黒蜥蜴
a0064918_21473824.jpg




カッコイイ首輪なら・・「Babooshka」
a0064918_21474939.jpg

a0064918_214817100.jpg


ウチの近所に新しくドッグランができました!
芝生のきれいなランです。
木陰もあるし、イイ感じです。
a0064918_21514383.jpg

タリラリラ~ン
by minojiji | 2008-07-29 21:57 | ちゃー | Comments(19)
Commented by ナナハル at 2008-07-29 22:06 x
ちゃー君、男っぽいな~
黒蜥蜴のかっこいい首輪が、超似合ってますよね☆☆
ご近所にドッグラン、もう1箇所出来て、ちゃー君遊ぶのに、変化があっていいですね~
そのうちめいも一緒に遊びに行きたいな♪♪
Commented by sachirin at 2008-07-29 22:20 x
ちゃー君、9ヶ月になりましたね。
尻尾もお耳の毛も伸びて、体も大きくなりましたね~
クックの方が一回り小さいと思います..それに、禿げてるし..(^^;)
地元にランが出来て、手軽に行けて良いですね。
今度、一緒に遊んで下さい。
Commented by モリコ at 2008-07-29 22:42 x
黒「蜥蜴」←「とかげ」って読むんですね!!
思わず調べてしまいました!
首輪もネーム入りリードも超カッコイイです♪凄く似合ってます☆
ホント、ちゃー君はお顔が小さいから、写真ではエリィと
同じ位かな~と錯覚してしまいます。
ドッグランいい感じですね~☆
木陰の有無は私たちにとっても大事ですよね!!(笑)
Commented by メイママ at 2008-07-29 23:02 x
チャー君9ヶ月、早いですね~!
それにしても、凛としてカッコイイですね・・・。絵になりますっ!
お家の近くに、お気に入りのドッグランだなんて、
ちゃー君にとってなによりのプレゼントじゃないですかー!!ラッキー♪
Commented by at 2008-07-30 00:10 x
ちゃー君9ヶ月おめでとう!(^^)!首輪かっこいい(●^o^●)イケメンちゃー君だから似合います!
ラーメン、つけ麺、ちゃーイケメン(^^♪
Commented by ikasama-photo at 2008-07-30 00:31
黒蜥蜴…美輪さん?(笑)
ドラマチックに、行きましょ~!
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-30 08:32
決まってるね~カッコいいよ!!
名前まで入ってていい感じ~♪
近くにドッグランなんて素晴しい!!
ちゃー君のマイドックランになっちゃうそう!!
Commented by モーニン at 2008-07-30 09:47 x
ちゃろパパさま、ブログにお邪魔します。
紹介して頂いて、有難うございます。(*^^*)

なんて素敵なお写真でしょう!
ちゃーちゃん、スタッズをゴールドにして正解です。

と~~ってもかっこいい!!
うちのブログとH.PにもUPさせて下さいね。
今週末までにUPしますので、H.PのURLをリンクさせて下さい。
そしてまた、ブログにお邪魔しても良いですか?
お写真が、とっても綺麗で好きです♪(*^^*)

有難うございました。<(_ _)>
Commented by wan-kyaba at 2008-07-30 11:34
ちゃー君9ヶ月になったんですね~☆
おめでとぉ~☆
ますます男前になられて~惚れ惚れしちゃいます♪
カックイイ首輪が良く似合うワイルドなメンズになってきましたね☆
これからも男前度が上がること期待してます^^
Commented by tomochiro at 2008-07-30 18:50 x
黒蜥蜴・・・とかげなんですね!!
実は読めませんでしたの(*´ノo`)コッソリ・・・
凄く似合ってますよ~
これから段々いい味が出てくるのでしょうね~♪

このラン、凄く綺麗ですねー
芝生も綺麗だし、ちゃー君ますます一杯走れるね♪
Commented by minojiji at 2008-07-30 21:18
ナナハルさん
ありがとうございます~。
どちらのランもウチから5分位なので便利になりました。
あまり宣伝していないのか?いつも貸切です(笑)

sachirinさん
今日計ったら7.6㎏になっていました。
もう少し大きくなりそうです。
新しいランはお客さんがいないので少し心配です(笑)

モリコさん
江戸川乱歩の「黒蜥蜴」なんてご存じないですよね~(笑)

そうなんですよ~顔が小さいので小さく見えますが、マッチョな感じです(笑)
このままではエリィちゃんの倍くらいになってしまうかもしれません(笑)
地元に新しくドッグランができるとは思いませんでした。
便利になりました(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-30 21:19
メイママさん
カッコイイだなんて・・・やっぱり飼い主に似てしまうのでしょうか?(爆)
写真からもおわかりになると思うのですが、ゴルフ打ちっ放し場の片隅にあります。
私はゴルフには無縁なので関係ありませんが・・(笑)

海ママさん
ありがとうございます~。
海ちゃんも美人さんですよ~。
あ~次念序のつけ麺が食べたい~(笑)

ikasama-photoさん
さすがですね~。
乱歩まで押さえてますね~(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-30 21:20
みふゆさん
ありがとうございます~。
このランは宣伝不足らしくていつも貸切です~。
マイドッグランです(笑)

モーニンさん
こちらこそお世話になりました~。
黒蜥蜴とドクロの組み合わせ・・見事にはまりました。
カッコイイ首輪、ありがとうございました。
更新あまりしないブログですが、よろしくお願いします。

wan-kyabaさん
ありがとうございます~。
実際はかなり能天気なので、この首輪でワイルドなメンズになればいいのですが(笑)
コニャニャチワ~ってナンパしてます(笑)

tomochiroさん
乱歩世代ではないのですね?(笑)
ランはゴルフ場が経営してますので、芝の手入れはお手の物です。
ランの受付ではロストボールを売っています。
ワンコのオヤツなんて売っていません(笑)
Commented by at 2008-07-31 07:52 x
実家が鴻巣なのに次念序の存在を知りませんでした(>_<)
噂には聞いていて探したのですが見当たらず・・・
今日インターネットで調べたら道側に入口があるんじゃないんですね(^_^;)旦那と食べに行ってきます!(^^)!
Commented by MadameSanma at 2008-08-02 20:31
いつもタリラリラ~ンなちゃー君も、かっこいい首輪をつけたら、キリっとおすまし顔に。ちゃんとわかっているんですね。

黒蜥蜴、書けないけど読めます。どっぷり乱歩世代です。ついでに美和さんも・・・アハハ。
Commented by minojiji at 2008-08-04 12:00
海ママさん
次念序はフラワーセンター内にあります。
移転の噂もありますが・・・。
平日でも行列ですよ~。

サンマさん
実際のちゃーはいつもヘラヘラしている感じです(笑)
乱歩は小学校の頃よく読みました。
学級文庫にたくさん揃ってました(笑)
美輪さんの舞台は見たことないですが・・・。
Commented by カイチョ at 2008-08-09 12:20 x
お久しぶりッス

 ちゃーちゃんって、かなり小顔&脚長だよね。
 容姿はヅに近いものを感じるのぢゃった。
 
Commented at 2008-08-09 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-08-14 08:54
カイチョさん
遊びに(仕事も・笑)忙しくて返事が遅くなりました。
体重は8㎏間近なのに顔は小顔だからまだパピーに見えるのだよ(笑)
野生児だからヅちゃんとも遊べると思うよ。
水辺は嫌いみたいだけどね(笑)
<< 夏休み1 9ヶ月 >>