飛びます飛びます。
a0064918_9284323.jpg




a0064918_9285417.jpg

囚われの宇宙人
a0064918_929542.jpg

ヘラヘラしてない顔も
a0064918_9291358.jpg

by minojiji | 2008-07-15 23:59 | ちゃー | Comments(12)
Commented by sachirin at 2008-07-16 10:51 x
雲の上のランへ行かれたんですねぇ~
私も、行こうかなと思っていたのですが..
行っていたら、また偶然にお会い出来たかもしれませんね。

ちゃー君と、一緒に走らせたかったなぁ~
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-16 11:59
飛んでる顔と 囚われの顔が 一緒だぁ~!!!
ここって『雲の上のドッグラン』なんですか?
だから ちゃー君も飛んじゃうんだねぇ~
Commented by Black_Gray at 2008-07-16 13:21
すっごい!!!
飛んでるっ!!!
ちょっとお邪魔していない間に、↓のアウトセーフにメロメロになってしまいました(^_^;
Commented by at 2008-07-16 15:18 x
囚われの宇宙人(●^o^●)かなりツボ(笑)
雲の上のドックランはどこにあるのですか?
海もつれていきたい^m^
Commented by うー♪ at 2008-07-16 19:27 x
ちゃー君
見る見る間に体ががっちり、かっこよくなっていってますね!
お顔もびしっとしてるし。
だからそんなにジャンプできるのね♪
モモには無理だわ~^_^;
Commented by ナナハル at 2008-07-16 20:12 x
ちゃー君、すご~い!!
ホント、飛んでますね~
雲の上のランは、涼しかったですか??
やっぱり貸切みたいですね。
ちゃー君の顔、男っぽくなってますね!
今度、ななの妹を迎えますが、ランデビューの時には、是非、一緒に遊んでくださいね。
Commented by tomochiro at 2008-07-16 20:30 x
ひゃー!ちゃー君めっちゃ飛んでますねーー!
しかも・・・カメラ目線で( ̄ー ̄)b
↓ゴーオンジャーの中の人がちゃろパパさんかと
思いました(爆)
Commented by モリコ at 2008-07-17 09:35 x
二枚目の写真、ちゃー君そのまま天高く
飛んで行きそうな位の勢いですね!!!

ちゃー君、ガッチリして来ましたね!
どんどん大人っぽくなって来てるなぁ。。。
Commented by wan-kyaba at 2008-07-20 08:07
すごいジャンプ力!!
跳んでるっと言うより飛んでるって感じですね☆
囚われの宇宙人(爆)
大ウケです♪
Commented by minojiji at 2008-07-23 20:36
皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

sachirinさん
ドッグランの場所が変わって広くなりすごく良くなりましたね~。
近々また行きたいと思っています。

みふゆさん
このラン、冬場はスキー場なんですよ~。
標高は1300m?位だったと思います。
空気も澄んでいて最高でした。

ビアンジィさん
段差のところで必ずジャンプするので、待ち構えていました(笑)
若い方には野球拳などなじみはないでしょうけど・・(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-23 20:36
海ママさん
ここは軽井沢スカイパークです。
海ちゃんも大喜び間違いないです。

うー♪さん
7.5㎏を超えました(笑)
ランで走り回ったあとはクルマの中で爆睡です。

ナナハルさん
ランが近く広くなって良くなりましたね~。
ちゃーの他に3頭のワンコがいたのですが、広い場所なので写ってません(笑)
夏休みに入ったので今は賑わっているのでしょうか?
Commented by minojiji at 2008-07-23 20:36
tomochiroさん
コレを撮るために何度も飛んでもらいました(笑)
ゴーオングリーンなら自分もできる感じです(爆)

モリコさん
身体はかなりガッチリしてきました。
でも顔が小さいので小柄には見えます(笑)
もうダッコがつらくなってきました。

wan-kyabaさん
傾斜地で建物が低く見えるのでなおさら飛んでいるみたいですよね。
宇宙人・・・オリバー君にも見えますが・・(笑)
<< やっぱり パパのおしごと >>