パパのおしごと
a0064918_23485563.jpg




炎神戦隊ゴーオンジャー
a0064918_23492228.jpg


ゴーオンジャーに入れてください。
a0064918_23521182.jpg


「君はゴーオンホワイトだ!」
「輝く営業魂!ゴーオンホワイト!」
a0064918_23525410.jpg

大相撲 元小結旭道山さんと情報交換。
(ブログへの写真掲載はご本人の承諾を得ています)
a0064918_23562642.jpg


ツッコミはナシで・・
by minojiji | 2008-07-13 00:00 | 写真 | Comments(12)
Commented by ikasama-photo at 2008-07-13 00:59
これは私にストライクですね(笑)
ゴーオンイエローの骨盤入れがちょっと甘いような…確かにあのポーズは自分でやろうとしても厳しいですが。
そして、
挨拶爽快!ゴーオンホワイトと、
突っ張り千回!ゴーオンキョクドウザン
ではありませんか!
議員さ~ん(笑)

私?私は、
泳げ近海!ゴーオンイカーでしょうか。
Commented by まーぶるのまま at 2008-07-13 08:50 x
今はゴーオンジャーっていうんですね。
前にこの手のショーがショッピングセンターでやっていて、後ろから見てたんですけど、
レッドのおしりに穴が開いてたの(ププ)

戦隊モノ見るとそのことばかり思い出します。
ゴーオンレッドのおしり、チェックしましたか??
Commented by wan-kyaba at 2008-07-13 11:50
ちゃろパパさんがゴーオンジャーなのかと思っちゃいましたよ(笑)

今は女の子ピンクとかじゃないんですね~
昔はピンクになりたい!!っと願っていた時期もありましたなぁ~(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-07-13 15:57
ゴーオンジャー? うっうっ、知らない・・・。
実は、ちゃー君にもユニフォームを着せていたりして(笑)。

お気遣い、ありがとうございます。まだメソメソですが、一時よりはだいぶ落ち着きました。
Commented by まーぶるパパ at 2008-07-13 22:08 x
ゴーオンジャーってまー家の近くの公園でロケしてたみたいですね~(第7話らしい)

ゴーオンイエローの代わりに黄色い犬の全身タイツを着て紛れ込めば、
ほらゴーオンジャーの一員ですよ♪
Commented by メイママ at 2008-07-15 15:32 x
ひゃ~っっ・・、そうだったのですかぁー!!
ふぅ~ん・・・、納得。。。  ←なんでやねん~?(爆)
Commented by minojiji at 2008-07-16 09:24
ikasama-photoさん
旭道山さんとゴーオンジャーの集合写真も実は撮っています(笑)
なぜかグリーンの動きがギクシャクしていて笑えました。
出番も少なくて新入りと思われます(笑)

今回は予算の都合か?キバとの共演は実現できませんでした。

まーぶるのままさん
何年か前のイベントでウルトラマンの片眼が点滅し始めて、ついには消えてしまいました。
カラータイマーは点滅もしていないのに・・・(笑)
今回のは最新の戦隊なのでスーツはきれいでしたよ(笑)

wan-kyabaさん
ゴーオンジャーはイエローとシルバーが女の子です。
今回のショーはゴールドとシルバーはお休みでした(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-16 09:24
サンマさん
戦隊シリーズは海外でもリメイクされて放送されたりしています。
ちゃーはいつもヘラヘラしているので正義の味方はできませんね~(笑)

まーぶるパパさん
ご夫婦でのコメントありがとうございます~。
ロケ地ガイドで確認してきました(笑)
確かにまー家の近くで収録してました。
全身タイツではありません、あれは世を忍ぶ仮の姿なのです。
普段は人間のメイクをしています。

メイママさん
そうだったのです~・・・って何が?(笑)
Commented by napori at 2008-07-16 09:28 x
ちゃろパパさんがゴーオンホワイトの一員に見えてきました。(笑)

ゴーオンレッドに握手を2回求めた私は、ショーの後のゴーオンジャーの着替えた本来の姿に少々げんなりしてしまいましたよ、、、夢を与えるゴーオンジャーは誰にも気づかれないようにこっそり帰ってほしいですね。
Commented by minojiji at 2008-07-16 09:41
napori さん
スーツが入っているであろうでっかい袋をぶら下げてましたね。
あれで電車に乗って来たのかな~?なんて想像したりして・・・。
でもチビッコ達には見られていないでしょう。
でっかいチビッコには見られたけどね(爆)
Commented by ikasama-photo at 2008-07-16 10:32
> ちゃーはいつもヘラヘラしているので正義の味方はできませんね~(笑)

ゴーオングリーンの中の人とは代われるかも(笑)
ヘラヘラ感がマッチするかと。

それにしても、旭道山先生とゴーオンジャーの繋がりがどこにあるのかと…。
Commented by minojiji at 2008-07-30 20:44
ikasama-photoさん
ごめんなさい。
レスをとばしていました。
色んな会社が集まるイベントでゴーオンジャーを呼んだのですが、旭道山先生はとある会社のプロデューサーという立場で来ていました。
もちろん名刺交換しましたよ~(笑)
<< 飛びます飛びます。 浅草 >>