浅草
雷門ちゃー坊なのだ。
a0064918_19204799.jpg




a0064918_1921760.jpg
a0064918_19211562.jpg
a0064918_19212351.jpg

ほおずき市
a0064918_19213294.jpg

む、この色合いがいいのじゃ。
a0064918_1922588.jpg


吉なのだ。
a0064918_19222587.jpg

外人さんもカートに乗ってるのだ。
a0064918_1922352.jpg


犬印鞄製作所  鞄を買うならここなのだ。
a0064918_19233861.jpg

a0064918_19243369.jpg
a0064918_19244387.jpg
a0064918_19245188.jpg

a0064918_214374.jpg

お腹減ったのだ。
a0064918_19252574.jpg

by minojiji | 2008-07-09 19:34 | ちゃー | Comments(11)
Commented by cocomerita at 2008-07-09 19:47
こんにちわ
アメリの映画観ました。?
お父さんの庭から小人を盗んで、旅をしているかのようにいろんな名所旧跡で写真を撮ってお父さんに送る。
そんなことを、ふと思い出してしまいました。
ちゃー坊の小さな旅。
Commented by wan-kyaba at 2008-07-09 21:21
今日からほおずき市ですね~☆
ニュースで見ました♪

浅草寺だぁ~☆
おみくじ『吉』だったんですね~
私はお正月にひいたおみくじ『小吉』でした。。。
小さな吉・・・・(笑)
Commented by モリコ at 2008-07-09 21:26 x
ほおずき選んでるおじいちゃんの写真、良いですね♪
私も「アメリ」思い出しました!!
ちゃー君、沢山旅に出て、私たちに報告してね☆
Commented by tomochiro at 2008-07-10 16:36 x
おじい様の写真、素敵です。
やはり浅草寺って外国の観光客が多いのですね~
ちゃー君、浅草案内有難う~

あんなに大きかったカートが小さく見える今日この頃…(笑)
ちゃー君大きくなったねっ♪
Commented by ナナハル at 2008-07-11 09:19 x
ちゃーくんのスポット案内いいですね☆
浅草へは、電車ですか!?
お出かけの時、都心に行くには、交通機関どうするかは問題ですよね~
ちゃーくん、いつも、ステキな笑顔で、ホッとします☆☆
Commented by ikasama-photo at 2008-07-11 14:10
浅草に行くとどうしてあの提灯を広角で撮りたくなるのでしょうね(笑)
実は私も犬印ユーザーだったりします。
ツーウェイバッグ(生成り)ですが、って映ってるかも。
いい感じに煤けてきました。
北国住まいの割に、浅草にはお世話になっています。
Commented by cutie planet at 2008-07-11 21:00 x
ご無沙汰してます!すみません。。。
いやぁ~ちゃー君すごいきれいになりましたね~
パパさんママさんの育て方がいいのかな??
実は7月2日にパパさんがコメントを返したひっちさんのルナちゃんもペーターの子です!
ご縁ですね!
また、お邪魔します!
Commented by じぇい at 2008-07-12 20:13 x
いつもチャーちゃんのカート可愛いなぁ~と思っていて・・・
今回全貌をみれてやっぱり可愛い!!!!どこで購入できるんですか~~?
Commented by minojiji at 2008-07-12 23:44
cocomeritaさん
コメントありがとうございます。
「アメリ」観たことないです。
おもしろうそうですね~。
今度観てみます。

wan-kyabaさん
ちょうど休みと重なったので、行ってきました。
久々の浅草は楽しかったです。
買い食いとか・・・(笑)

モリコさん
おじいちゃんはかなりの時間、ほおずきとにらめっこしていました(笑)
ちゃーの旅は近場ばかりですがまたよろしくお願いします~。
Commented by minojiji at 2008-07-12 23:47
ナナハルさん
浅草はクルマで行きました。
雷門のすぐ目の前に公営の地下駐車場があるので便利ですよ。
お祭りがある時はすぐ満車になります。
今回は朝9時前に到着してました(笑)

tomochiroさん
ありがとうございます~。
外国の方はさすがに多いです。
日本の方にみえても中国、韓国からの観光客だったりします。
ちゃーは7㎏超えました。
そしてカートからダイブすることもなくなりました(爆)

ikasama-photoさん
確かに広角で撮りたくなります(笑)
私も犬印大好きです。
仕事用にA3バッグ、普段用にショルダーバッグとカメラバッグを使っています。
今日はゴーオンジャーと仕事でした(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-12 23:48
cutie planetさん
こちらこそご無沙汰です~。
ちゃーはきれいでしょう~。
毎日ホホバオイルで磨いてます(笑)
ルナちゃん可愛いですよね~。
さすがペーターパパの子です!

じぇいさん
ありがとうございます~。
これはチェリーカートといいます。
残念ながら1000台限定で生産されて、現在はもう売っていないです。
ヤフオクとかでたまに中古品が出ている時があります。
<< パパのおしごと 野球拳! >>