野球拳!
アウト!
a0064918_15362276.jpg

セーフ!
a0064918_1537119.jpg





a0064918_15374050.jpg


a0064918_15375396.jpg

イノ
a0064918_1538434.jpg

ヨイ!
a0064918_15381320.jpg

なんだかわからないけど勝ったのだ~。
a0064918_15382089.jpg

「早く脱ぐのだ~。」
「もうこれ以上脱げないワン」
a0064918_15383089.jpg


野球拳やるのだ~。
a0064918_15463378.jpg

今度はボクが審判なのだ。
a0064918_15451224.jpg


みんな帰っちゃったのだ~。
a0064918_1745349.jpg

また遊んで
a0064918_17455540.jpg

a0064918_17461570.jpg
a0064918_17462563.jpg

by minojiji | 2008-07-08 17:47 | ワンコ | Comments(13)
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-08 19:27
楽しそう!!
なんだか懐かしい野球拳。
昔のTV思い出してしまいました(笑)
Commented by wan-kyaba at 2008-07-08 20:30
確かに!!
脱ぐものがないですね(笑)
ワン毛1本ずつ脱いでいったら、エンドレス野球拳できますね(笑)
Commented by メイママ at 2008-07-08 22:05 x
きゃーきゃーっっ、ちゃろパパさんったら、サイコーですっ!
カメラとギターの他に、ワンコ通訳の天才?!(爆)
今度はボクが審判・・・ホントに傑作ですぅ~!パチパチパチ・・!

ちゃー君、なんだか青年っぽく感じます、お洋服のせいかな?お鼻が高くなったね!
Commented by 海ママ at 2008-07-08 22:45 x
この前はせっかく来てたのに遊べなくて
残念でした(>_<)また今度遊んでくださいね!!
ちゃー君海とも野球拳してね(笑)
Commented by バロン君 at 2008-07-09 00:28 x
野球拳サイコーです(爆)(´∇`)ケラケラ。
もう「アウト」「セーフ」はそれしか想像がつきません。
何でこんなに面白いタイトルを思いつくのでしょうか??
凄く楽しくて、ブログ更新が毎回楽しみです。ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク。
Commented by tomochiro at 2008-07-09 15:33 x
ぎゃはは!!オモローです!!
ちゃー君のセーフが美しく決まってます(爆)
Commented by モリコ at 2008-07-09 15:57 x
野球拳!まさに野球拳をしてるではないですかっ!!(笑)
「もうこれ以上脱げないワン」・・・ちゃんと隠してるしっ!
ちゃー君、審判までしてるしっ(笑)
そして、ちゃー君・・・ひとりだし・・・(笑)
あぁ~、笑わせていただきました~♪

Commented by MadameSanma at 2008-07-09 18:42
ちゃー君、ワンなのに両腕を横に広げて セーフポーズができるなんて、すっごーい!(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-09 20:03
みふゆさん
そうですか~。
昔のTV思い出しましたか~(笑)
同じ世代ですね~。

wan-kyabaさん
ワン毛脱ぎはちょっとコワイ感じですが・・(笑)
花占いみたいで・・(笑)
まあテリア系ならプラッキングもしますからね。

メイママさん
いつも同時通訳してますよ~(笑)
腹話術みたいに(爆)
もう7㎏超えましたよ~。
ほぼ成犬の大きさになりました
Commented by minojiji at 2008-07-09 20:04
海ママさん
ちゃーは野球拳強いですよ~(笑)
海ちゃん覚悟してね~。

バロン君のママさん
いつもありがとうございます。
ブログ復活まだですか~?
もう出来てたりして・・?(笑)

tomochiroさん
あのセーフの写真だけで、すべてをこじつけました(笑)
ちろ君の日常の方が毎日オモローですよ~。
Commented by minojiji at 2008-07-09 20:04
モリコさん
ありがとうございます~。
「ヨヨイノヨイ」部分はムリムリですが・・(笑)
審判の目は厳しい良い目をしています(笑)

サンマさん
ちゃろのような前足クロスができない代わりに、セーフポーズができるようです(笑)

気持ちは少し落ち着きましたか?
Commented by ひなママ at 2008-07-09 23:38 x
ちゃ-くん!!
ひなです☆
私達のかわぃぃ写真ありがと~\(=^O^=)/'`*:;。
また遊んでくだしゃいませU^ェ^U ワン!
Commented by minojiji at 2008-07-12 23:26
ひなママさん
コメントありがとうございます~。
ひなちゃん可愛かったです。
こちらこそまた遊んでくださいね。
<< 浅草 都会のランへ >>