都会のランへ
やってきたのだ。
a0064918_2302639.jpg




30分/500円なのだ~。
a0064918_22583845.jpg

まずはチッコ
a0064918_9565648.jpg

10分経過
a0064918_22585191.jpg

20分経過
a0064918_2259256.jpg

帰るのだ。
a0064918_22591317.jpg

by minojiji | 2008-07-01 22:57 | ちゃー | Comments(7)
Commented by tomochiro at 2008-07-03 00:22 x
あはは!!
何だかコインパーキングみたいですね~~(笑)
都会らしいシステムだけど
ちゃー君には関係ないね~~♪
30分、みっちりランして満足そうです(笑)
んん、、まさにメリハリですな( ̄ー ̄)b
Commented by ナナハル at 2008-07-03 06:56 x
ちゃー君に30分は物足りなかったのでは・・・
でも、走って、走って、中身の濃い30分だったのかな~
海風が気持ちよかったでしょうね♪♪
ラン以外のの所も、良い散歩コースになっていますよね☆☆
日陰がないのが、チョット辛いかも・・・
Commented by 海ママ at 2008-07-03 12:13 x
こんにちは(●^o^●)ちゃーくんは品がいいから都会も
似合う~(^◇^)どこに行ってきたのかな^m^
ちゃーくんがうらやましいよー(●^o^●)海ママより
いろんな所お出かけしてるもん!家のパパは出不精で~す(+o+)
Commented by wan-kyaba at 2008-07-03 22:57
30分500円ですかぁ~。。。。
う~ん・・・セレブ☆(笑)
ちゃー君フレンドリ~ですぐお友達できちゃうんですね♪
うらやますぃ~☆

Commented by あじろう at 2008-07-04 22:08 x
ゼブラとか知っちゃうと、ここはちょっと割高ですよね。
ちゃーくん、だいぶ大人っぽくなったように見えます。
3枚目の写真、こんな高い視線から撮れるとこありましたっけ?
Commented by minojiji at 2008-07-08 14:45
tomochiroさん
ランに入る時に終了時間の書いてあるネームプレートを首からぶら下げます。
飼い主が(笑)
海が見えるロケーションのランなので、まあ良しとします(笑)

ナナハルさん
ちゃーはそれなりに楽しんでいました(笑)
ららぽーとの中もカートがあれば大抵の所へは入れるのでありがたいです。

海ママさん
色んな所へ連れ回されて迷惑してるのかもしれません(笑)
いつもランへ行ける海ちゃんが羨ましいと言っております(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-08 14:45
wan-kyabaさん
まあロケーション抜群のところですからね~。
仕方ないです。
ちゃーはチャラ男なのですぐナンパしてしまうようです(笑)

あじろうさん
ちゃーはもう7㎏超えました。
もう成犬と同じですね~。
このランは小高い丘?があるので、その一番上から撮っています。
<< 野球拳! チューいろいろ >>