休日
ハーブ・フェスティバル&カーニバル?(笑)
a0064918_12274381.jpg




a0064918_12283436.jpg
a0064918_12284322.jpg

はじめて富士山を見たのだ。
a0064918_1229219.jpg

ラン&ランチはここ
a0064918_12294823.jpg

a0064918_12302389.jpg
a0064918_12303072.jpg
a0064918_12303730.jpg
a0064918_12304691.jpg


ランをはしご
a0064918_12314026.jpg

a0064918_1323463.jpg


メープルちゃん
a0064918_12322427.jpg


静かな湖畔
a0064918_12331487.jpg

夏に向かって泳ぎの練習なのだ。
a0064918_12333346.jpg
a0064918_12334130.jpg

今日はこの辺でおわりっ!
by minojiji | 2008-06-24 23:59 | ちゃー | Comments(13)
Commented by wan-kyaba at 2008-06-25 17:01
かわいい☆
ちゃー君可愛すぎる~!!
お水遊び楽しかったかな??
しかし、すごく広いランですね♪
ちなみにうちのぐぅさんお水にはなるべく入れません!!
飼い主の自己都合によりですが(笑)
だって~乾かないんだもん!!
Commented by モリコ at 2008-06-25 20:57 x
ランをはしごとは、さすがちゃー君(笑)

下から撮った木の写真、素晴らしいです!!
ホント、どの写真もいつも綺麗ですね。
ちゃろパパさんの写真で森林浴した気分になれました♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-25 21:12
ランが似合う男だよね~。
うっとりしちゃうよ!!
カートも夏用?涼しそうでいいなぁ。
夏に向かって泳ぎの特訓!夏はスイスイ~かな。。
Commented by haru at 2008-06-25 21:25 x
ラベンダーもう咲き始めているんですね~♪キレイ♪
広~いランでたくさん走ったのかな?
お水も全然大丈夫みたいですね!
今年の夏は一緒に川遊びに行きましょう~☆
Commented by Black_Gray at 2008-06-26 08:57
山中湖カーロですね♪
ちゃーくん、富士山綺麗だった?? 白鳥に意地悪されなかった??
あ、もういないか。(笑)
水綺麗だねぇ~。楽しそう~~~
Commented by メイママ at 2008-06-26 20:39 x
かっ・・・可愛いぃ~!としかコメント出来ないよぉ~~!!
水遊び、めっちゃ喜びそうなちゃー君、この夏楽しみですねェ、ルンルン♪♪♪
Commented by yukari1220y at 2008-06-26 21:45
ちゃーくんの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になります(^v^)
もうラベンダー咲いているんですね・・・綺麗!
ちゃーくん、水大丈夫なんですね~頼もしい(*^_^*)
夏が待ち遠しいですね(^_-)-☆
Commented by at 2008-06-27 07:48 x
カワイイなぁ^m^川遊び楽しそう!
海はひきつった顔しかしません(+o+)
またドッグランで遊んでくださいね!
ちゃー君にメロメロな海ママでした!
Commented by tomochiro at 2008-06-30 20:38 x
お!初めて見たかな~~
水に浸かってるちゃー君!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
デジイチ使ってしみじみ感じる
ちゃろパパさんの凄さ!!
奥が深いですね~
でも背景(ちろ毛まみれの部屋)をぼかすテクだけはまず取得しました(爆)
Commented by ひっち at 2008-06-30 22:52 x
はじめまして、キャバNAVIから遊びにきました!
そちらのちゃーくんとうちのルナのお父さんが一緒だったので、
どんなお顔なのかな~と気になり来ました。
とても可愛い(そしてカッコイイ!)ですね!!
忙しくて全然更新できてないのですが、一応ブログがあるのでアドレス貼らせて頂きます。
では*
Commented by minojiji at 2008-07-01 22:56
wan-kyabaさん
ありがとうございます~。
水遊びは楽しかったようです。
何事にも興味があるお年頃なので・・(笑)
広いランの貸切でこれまた喜んでました。

モリコさん
ふたつめのランは幹の太い木がたくさんあったので、隠れたりして反応をみてみました(笑)
焦っている姿を木の陰から見てニヤニヤしてました(笑)

みふゆさん
ランが似合う男です(笑)
今回は水遊び程度でしたので、泳げるかどうかはわかりません。
ゴクゴク水は飲んでました(笑)
Commented by minojiji at 2008-07-01 22:56
haruさん
川遊びいいですね~。
クロ子は暑がりですからね~(笑)
ヨロシクおねがいします~。

ビアンジィさん
山中湖カーロです~。
白鳥はいなかったと思いますよ~(笑)
遊んだ湖は本栖湖です。
この場所は誰もいなくて(笑)お奨めです。

メイママさん
ありがとうございます~。
クルマにも酔わないので何処にでも連れて行けます。
メイちゃんにも会いに行きたいな~。
Commented by minojiji at 2008-07-01 22:57
ゆかりさん
ちゃーはいつもヘラヘラしてます(笑)
水は平気なようです。
次回は海パン持参しないとダメですね~(笑)

海ママさん
いつも遊んで頂いてありがとうございます~。
ダックスちゃんは水は苦手なイメージですよね?
DOGNEWSのプールでちゃーと泳ぎの練習してみますか?

tomochiroさん
お~デジイチどうですか~。
たくさん撮ればいいのが撮れてますよ。
私はいつもその作戦です。

ひっちさん
はじめまして~。
ちゃーと異母兄妹ということですね~。
うれしいです。
ルナちゃんはペーターパパとシェリーママの子ですね。
たぶん、ちゃーをお迎えする時にブリーダーさん宅でルナちゃんに会っているはずです。
情報交換などできたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
<< チューいろいろ 軽井沢 >>