軽井沢
a0064918_21302978.jpg




ピッキオビジターセンターで野鳥の観察(笑)
a0064918_21303992.jpg
a0064918_21305368.jpg

チューして~
a0064918_2131293.jpg

旧軽銀座で偶然クックちゃんに会ったよ!!
a0064918_21312975.jpg


ウマウマ~
a0064918_21315923.jpg

おいしかったのだ~。
a0064918_21321759.jpg

旧軽銀座名物似顔絵
a0064918_21333251.jpg

「ちゃーくんイイ子でちゅね~」と言ってる顔ですが、何か?
by minojiji | 2008-06-18 21:35 | ちゃー | Comments(9)
Commented by バロン君 at 2008-06-19 00:37 x
「うまうま~」はスリードックさんですね♪(違ったらどうしよ…(´・ω・lll)ァ. )
2日(月)に、今シーズン2回目の軽井沢ドライブでお世話になりました。
チーズリゾットが美味しかったですウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!。
次回は黒糖ゼリー?が食べたいと思っています!!
バロン君はかなり歩いた後だったので、バギーで爆睡してました(ρw-).。o○。
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-19 08:18
うわぁ~素敵なお店~~!!
軽井沢って憧れなんだよね~。
でもなかなかいけなくて・・・汗
今年は避暑にでもいきたいなぁ。
ワンコOKのところ多くなったみたいですもんね☆
2枚目の写真、めちゃ好きです♡
マンガもいいなぁ。なんだかほんわか~~!!
Commented by モリコ at 2008-06-19 10:54 x
ちゃー君、無事抜糸終えられたんですね♪おめでとう☆
又沢山お散歩&お出かけ出来るね!!!
私も軽井沢、憧れです☆去年までは一生行くことはないだろうと
思ってたけど、関東に来た今は行こうと思えば行ける距離に軽井沢がある(笑)
絶対行くぞ~♪
似顔絵、ちゃろパパさんのちゃー君へのメロメロ感が伝わって来る
素敵な絵ですね☆
Commented by wan-kyaba at 2008-06-19 12:12
ちゃー君、チューしての写真が色っぽいのはなぜだろう??(笑)
ちゃろパパさん優しそうなお顔でいらっしゃる☆
ネームカードのちゃろパパさんの印象からガラリと変わりました(笑)

ちゃー君、美男美女カップルのお子さんなのね。。。。
だからイケメンなのね☆
Commented by Black_Gray at 2008-06-19 12:57
きゃ~。素敵^^)
ちゃーくん、無事に色々済んだのですね。
相変わらず素敵なフットワークで、こちらの旅心をくすぐってくれます(^^ゞ
似顔絵、いいですね^^)
嬉しそうにちゃーくんと過ごしてる姿が実際に見れたようで、素敵です。
Commented by tender-feeling at 2008-06-19 21:59
ちゃーちゃん、全快おめでとうございます。^^
元気いっぱいのちゃーちゃんは やっぱりお外が似合いますね〜。

似顔絵も最高ですね!
ちゃろパパさんのデレデレな感じが よ〜く伝わってきますよ〜。^^
Commented by tomochiro at 2008-06-20 22:07 x
ちゃー君美味しかった伸び~~♪ねっ(笑)
軽井沢ってお宅から気軽に行けるところなのですか?
羨ましすぎです~~
以前、訪れたことがあるのですが凄くワンコに優しくて
いいところですよね!
計画から実行に移すまでかなりの時間と労力が必要でした(笑)

ちゃろパパさん・・・デレデレですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by minojiji at 2008-06-25 11:18
バロン君のママさん
当たりです~(笑)
バロン君も軽井沢へお出かけしてるのですね。
ブログは再開してるのですか~?

みふゆさん
我が家からは日帰りコースの軽井沢です。
旧軽だと真夏は暑いですよ~。
北軽まで上っていけば涼しくなります。
似顔絵もふたりで千円コースなのでお手軽です(笑)

モリコさん
ありがとうございます~。
高速使えば千葉からでも楽々行けますよ~。
旧軽銀座やアウトレットモールもワンコOKのお店が多いです。
ぜひお出かけくださいね。
Commented by minojiji at 2008-06-25 11:19
wan-kyabaさん
色っぽいのはオカマちゃんになったからでしょうか?(笑)
私の素顔はネームカードの方が近いです(笑)
現在トライカラーのメイクを練習中です。

ビアンジィさん
無事に済みました。
性格も元のままで脳天気です(笑)
似顔絵・・こんなにデレデレに見えてるとは思いませんでした(笑)

hakuさん
ありがとうございます~。
hakuさんも軽井沢へ行ったら描いてもらってくださいね~。
デレデレ顔に描かれますよ~(笑)

tomochiroさん
美味しかった伸び~です(笑)
このカッコでしっぽブンブン振ってました。
軽井沢は我が家からは1時間ちょっとなんですよ~。
ETC割引で高速代は1300円!
朝起きて天気が良ければ「行こうか~」って感じです。
田舎に住んでる利点ですね(笑)
<< 休日 やっと >>