やっと
a0064918_1952366.jpg




a0064918_19525482.jpg

復活したのだ!
a0064918_195355.jpg


抜糸も無事終わりました。
元気にお散歩復活です。
エリザベスとお別れして寂しそうです(笑)

ちゃーの実のパパです。
↑ブリーダーさんのブログに飛びます。
ちゃーはパパに似てきました。
by minojiji | 2008-06-17 19:55 | ちゃー | Comments(7)
Commented by ナナハル at 2008-06-17 20:15 x
ちゃー君、復活おめでとう!!
これで、また元気に走り回れますね~
本格的な暑さが来る前の手術でよかったですね!!
ななは、昨日やっとラン解禁でした。
9月の手術までは、チョット遊べます。
Commented by tomochiro at 2008-06-17 22:43 x
ちゃー君にとってお散歩出来ない期間は
本当に退屈だったでしょうね~
復活おめでとう!!
あのね、あのね、デジイチ買っちゃいました。
まだ手元に無いんですけどね(笑)
しかし・・・私に使いこなせるだろうか・・・(汗)
Commented by メイママ at 2008-06-17 23:18 x
ちゃー君、復活おめでとう~!
パパさんママさん、お待ちドウ様・・・っていうか、やっとドッグカフェにお出かけできますね!(爆)
それにしてもちゃー君、小公子のように気品があります、『小公子・ちゃー』(笑)
Commented by ジョイ姉。 at 2008-06-18 10:47 x
ちゃー君復活おめでとう!!
ちょっとオシャレエリザベスがなくなって残念な気もするけど、
これからいつものちゃー君だね!

ちゃー君パパ、見ました!
凛々しい感じがちゃー君と似てますね!
大人になったちゃー君はあんな感じになるのでしょうか?!楽しみです!
Commented by wan-kyaba at 2008-06-18 10:55
ちゃー君楽しそう♪
ぐいぐいひっぱって動けなかった分取り戻すじょ~って感じですね☆
復活おめでとうございます☆

いや~ちゃー君パパさんもイケメンでいらっしゃる!!
やはり、イケメンの子はイケメンなのですね!!
Commented by minojiji at 2008-06-18 21:06
ナナハルさん
手術はもっと前の予定だったのですが、延び延びになってました。
傷の治りは良いのですが、絆創膏のところがかぶれてしまいました。
またランへ行く時はお誘いくださいね。

tomochiroさん
デジイチゲットおめでとうございます~。
しかも私と同じC社じゃないですか~(笑)
良い買い物をしましたね!

メイママさん
早速カフェに行ってきました~(笑)
気品がありますか~。
やっぱり似てしまうんですね~(笑)
飼い主に(爆)
Commented by minojiji at 2008-06-18 21:06
ジョイ姉さん
エリザベスはちゃーにとっては何のストレスにもならない様子でした(笑)
外すと「付けろ付けろ」って催促する感じがしました(笑)
実のパパは性格も似ている感じです。
へそ天が得意です(笑)

wan-kyabaさん
はじめて散歩した時のように楽しそうにしていました~(笑)
実のパパはイケメンで、実のママは美人です(笑)
<< 軽井沢 エリザベスも >>