エリザベスも
迷彩なのだ。
a0064918_20572723.jpg




退屈なのだ。
a0064918_20582133.jpg

by minojiji | 2008-06-12 21:00 | ちゃー | Comments(15)
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-12 21:07
え?ちゃーちゃん どうかしたの??
ルナッチもこんな感じのエリザベス持ってますよん。
どこに当ってもガンガン音が出なくていいんですよね☆
Commented by モリコ at 2008-06-13 08:14 x
こんなエリザベスカラーがあるんですね!痛くなさそうだしイイですね。
しかも、おもちゃも乗せられる(笑)
ちゃー君、思いっきり遊べないけど、少し辛抱するんだよ~♪

Commented by りろまま at 2008-06-13 16:58 x
ちゃーくん、おかまになったんですってね~!
リン&リッキーママさんのブログで知りました。
これで、お仲間ですね♪
それにしてもちゃーくんは迷彩が似合うわ~。
あと少し、つまらないけど頑張るのだ!
Commented by wan-kyaba at 2008-06-13 21:36
しばらくは安静なんですね☆
普通のカラーよりやわらかくていいかもしれないですね♪
しかしまたずいぶんとハデなおもちゃですね(笑)
カニですか??
Commented by バロン君 at 2008-06-14 00:27 x
こんな可愛いカラーがあるなんて知りませんでした。(+・`ω´・)ヘぇ~☆
どこかにぶつかっても衝撃が少なそうだし、使わない時は小さく
畳めるのでしょうか?
ちゃー君は手術をしたんですね…。初代バロン君は1歳半で
やりましたが、今回はどうしようか未だに迷っています。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…。
Commented by tomochiro at 2008-06-14 18:03 x
そっかそっかァ・・・
ちゃー君頑張ったねーー
ふふっ、やっぱちゃー君は迷彩色が似合いますな( ̄ー ̄)b
ドーナツカラーの付け心地はどうですか?(笑)
Commented by まーぶるのまま at 2008-06-14 21:03 x
オカマ宣言、聞いてはいましたが・・・

カドラーの底突き破って首が出ちゃったのかと勘違いしてしまい(; ̄ー ̄A ・・・
まーぶるのカドラーが迷彩なので、そう思い込んじゃいました。。。ハハ。。。

ちゃーくん元気そうで何よりデス(^^)
またまーぶるを追いかけてくれるかなァ~?



Commented by メイママ at 2008-06-14 21:14 x
ちゃー君、ストレスになっていないようですね!良かったね。
それにしても、カメラ目線、いいモデルっぷりです、さっすが!!
メイは見えにくいはずなのに、カメラの方を絶対見てくれませんっ(悲)
Commented by りみ at 2008-06-14 22:08 x
お久しぶりデス☆
ちゃーくんのエリザベスかっちょよいっスョ!
こちらのドッグランにも遊びにきて下さいネ。
そして!いま、NHKのHPをみてたら面白いのを
ハッケーンしました。
www.nhk.or.jp/charo/
キーワードランキングの中に
“ちゃろ”って書いてあってなんぞや?
と思ったら可愛い!英語のアニメみたいデスょ~♪
このチャロちゃんは、キャバに似てるといえば似てる感じですよーォ。
Commented by 香織 at 2008-06-15 00:52 x
キャロラインも同じやつ持ってます!!
オードリー(一緒にいた顔の長い方のワンコ)はゴールデンサイズのエリザベスじゃないと届いちゃうんですよ(汗
キャバは可愛いの付けられて良いですよね〜♪
Commented by MadameSanma at 2008-06-15 14:08
ワン用の浮き輪かしらと思ったら、これ、エリザベス・カラーなのですね。
実に良い目つきですね。でも、男気ムンムンのちゃー君、断りもなく勝手にオカマちゃんにされちゃって、怒っているようにも見えたりして・・・(笑)。
Commented by minojiji at 2008-06-17 01:01
みふゆさん
ご心配なく~オカマちゃんになっただけです。
まあ本人にとっては一大事ですが・・。
エリザベスはもう完全に身体の一部になっています(笑)

モリコさん
最初の一日だけは元気がなかったですが、もう思いっきり遊んでる感じです(笑)
さすがにランへは行けないですが、ストレス溜まらないタイプみたいです(笑)

りろままさん
お仲間ですね~(笑)
迷彩のカラーはもうコレしかないと思い、ずいぶん前に買ってしまいました(笑)
外してしまうともの足りない感じです。
Commented by minojiji at 2008-06-17 01:01
wan-kyabaさん
一日目はさすがに安静にしてましたが、すぐに飛び回っていました。
おもちゃは水を含ませて凍らせてから遊ばせるようになってます。
カニと言うより虫みたいですね(笑)

バロン君のママさん
空気で膨らませるように見えますが、実は違います(笑)
ドーナツカラーで検索してみてください。

tomochiroさん
ちゃーが頑張ってる間に飼い主はカツ丼食べてましたが(爆)
付け心地はいいみたいですよ~。
もう一体化しています(笑)
Commented by minojiji at 2008-06-17 01:01
まーぶるのままさん
Cママもカラーのこと何故かいつもカドラーっていいます(爆)
まーぶる君、また遊んでくださいね~。

メイママさん
ストレス感じないタイプですからね(笑)
いつもヘラヘラしています。
飼い主に似て(笑)

りみさん
お久しぶりですね~。
ハッケーンありがとうございます。
初回から全部録画してますよ~(笑)
その辺はぬかりないです(笑)
ドッグランへも遊びに行きますね。
Commented by minojiji at 2008-06-17 01:01

香織さん
キャロちゃんも持ってますか~。
そうですね~、顔の長い子はこのカラーはダメですね。
キャバでも足先は口が届いてしまうので、患部によっては使えないかもしれませんね。

サンマさん
確かに浮き輪っぽいですね(笑)
一応手術前に説得しました。
本人大丈夫そうだったので(笑
<< やっと 花菱草 >>