初旅行その1
地魚の握りと巻物
a0064918_23513958.jpg

キンメと黒ムツの炙り
a0064918_23514764.jpg




よい子は一緒に入れるのだ。
シーフードなおもちゃでごまかされたのだ。
a0064918_2357152.jpg

by minojiji | 2008-06-04 12:01 | ちゃー | Comments(15)
Commented by ナナハル at 2008-06-06 07:12 x
超美味しそうな握り・・・
いい子のワンコなら、一緒に入れるすし屋さん・・・
一体何処ですか??

初旅行、行かれたんですね♪♪
いいな~

ななは、今朝も雨で、お散歩行けず・・・
体調悪くて、最近はランもご無沙汰で・・・ストレスの塊ですよ~
Commented by tomochiro at 2008-06-06 14:21 x
うわっ!ひょっとして右端のは生カツオですか?
今回はちゃー君、何ももらえなかったの??(笑)
ロブスターと同じ格好してますね(ぷぷっ)
すし屋でロブスターとはナイスです♪
ちゃー君よい子で居てたんやね~ちゃんとメリハリついてて偉いなァ。
あ、そうそう!うちも今カートを探してます(笑)
この前抱っこしてたら腰が砕けたんで(腰痛持ち)、こりゃマズイと思いまして(爆)
ちゃー君みたいに迷彩柄は似合わないので
何色にしようかな~~(≧∇≦)ブァッハハ!
Commented by まーぶるのまま at 2008-06-06 20:39 x
先日はお世話になりました。
久々に会ったら、ちゃーくんがボストンではなくなってて、ちょっぴり残念(~o~)
でも、大きくなっても人懐こくて、ワン懐こくて(?)・・・まーぶるを追いかけてる姿が楽しそうでした。

ちゃーくんはロブスターに不満そうですが、お寿司はとても美味しそうですね(^^)
特にムツの炙りを食べてみたい・・・・。
Commented by belmama at 2008-06-06 23:13
先日は ありがとうございました。
旅行楽しかったですか? ワンコに優しいおすし屋さん素敵です。
写真では味わえないのが残念・・・・私はすし屋に行ってもマグロは食べない方だからここのおすし屋さんいいですね!!
今度、コソッと教えてくださいね。
Commented by メイママ at 2008-06-06 23:14 x
炙りのお寿司、大好きです。
鮭やホタテを炙ったことがありますが、キンメ、ムツはないです。
さすが地魚、美味しそう~!贅沢な一品ですね~。じゅる~・・・。
お寿司のお皿も面白いですぅ・・・^^
ちゃー君、お利口さんにしてますね、えらいな~!もうどこへでも連れて行けるね!
Commented by モリコ at 2008-06-06 23:17 x
お・・・美味しそう(><)私、最近回るお寿司しか食べていないデス(涙)
しかも、キンメのお寿司なんて食べた事ない!!
関東ではメジャーなんですか?メッチャ美味しそう!!!
ちゃー君、お寿司の誘惑も何のその☆エライぞ♪
Commented by wan-kyaba at 2008-06-07 01:50
あっ!!でた!!噂のロブスターのおもちゃ!!(笑)

しかし。。。。美味しそう・・・・
思わずPCに顔近づけちゃいました☆
匂いくらい嗅げるかと。。。(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-06-07 14:25
↑Wan-Kyabaさんに同じで、私も思わず液晶画面に顔を近づけて、ペロっと舐めそうになってしまいましたわ(笑)。

ちゃーちゃん、大人っぽく見えても、まだ、おもちゃでごまかされちゃうお年頃なのですね(笑)。
いつも優しいレスをありがとうございます。
Commented by ハイジ姉 at 2008-06-07 19:41 x
お寿司とてもおいしそうですね!
うちももう少しおりこうさんになったら一緒に旅行にいきたいな~。笑
昨日、お願いしたお写真をイム君のおかあさんから頂きました。
とても素敵な写真で、家族みんな喜んでいます。
ホントにありがとうございました!
またドッグランで遊べるのを楽しみにしています。
Commented by 香織 at 2008-06-08 01:46 x
謎の営業マンさん(笑)
昨日はありがとうございました!!
キャロラインの飼い主です☆
とっても素敵なお家で、犬達下ろして写真撮りたくて
ウズウズしてました
ちゃろパパさんはココで写真とれるのかなぁ〜☆

ブログ拝見させて頂いたら………
携帯では分からなかったのですが
ちゃろくん知ってました!!!
何度か雑誌で見た事ありました!
亡くなってしまっていたなんて知りませんでした。
悲しいですね
とっても悲しくなって来ました。。。
ご冥福をお祈りいたします!

Commented by minojiji at 2008-06-09 21:24
ナナハルさん
美味しかったですよ~。
ワンコOKはあまりオープンにはなっていないので、内緒でお知らせしますね。
初旅行はハプニングもありましたが、無事に終わって良かったです。
ナナちゃんの旅行デビューはいつかな~?

tomochiroさん
生カツオだったと思います(笑)
あと、トビウオとか・・・ほかは憶えてません(笑)
ロブスターはクルマの中では遊んでいるのですが、お寿司屋さんでは見向きもしませんでした。

ちゃーのカートは幌が交換式です。
迷彩は冬季限定色(笑)で、今はマリンカラーっぽいのにしています。

まーぶるのままさん
こちらこそありがとうございました。
まーぶるくんは迷惑そうでしたね~ゴメンナサイ。
宿の都合で弐号館から千倉に急遽変更となったんですよ~。
しかも前々日に(笑)

お寿司はとても美味しかったです。
お奨めの店です。
Commented by minojiji at 2008-06-09 21:24
ベルナママさん
ありがたいお寿司屋さんですね。
おまかせ握りを頼んだのですが、大正解でした。

メイママさん
炙りのお寿司は本当に美味しかったです
海辺のお寿司屋さんならではのメニューでした。
お皿は女将さんの手作りらしいです。
ちゃーは割とイイ子なので助かっています(笑)

モリコさん
私だっていつも回る方専門ですよ~(笑)
キンメのお寿司ははじめて食べました。
伊豆の方では宿でキンメのしゃぶしゃぶなんかが出ますよ。
ちゃーはガムを囓っています(笑)
Commented by minojiji at 2008-06-09 21:24
wan-kyabaさん
お寿司屋だけにロブスターを持ち込みました(笑)
本当に美味しかったですよ~。
また行きたいです。

サンマさん
サンマさんこそいつも美味しいモノ食べてるじゃないですか~。
ちゃー君、おもちゃでごまかされません(笑)
ガム食べてます(笑)

ハイジ姉さん
写真お手元に届いたようで良かったです。
ちゃーは明日オカマ手術なのでしばらくランには行けそうにありません。
またお会いできるのを楽しみにしています。

香織さん
いきなりビックリしましたか~?(笑)
こちらこそありがとうございました。
モデルハウス内でワンコと記念撮影なんて企画あったらウケますか~?
考えてみようかな(笑)

ちゃろの事、ご存じでしたか~。
撮影会なんかにも良く出掛けていたので、キャロちゃんにもお会いしてるかもですね~。
Commented by 香織 at 2008-06-10 01:00 x
>モデルハウス内でワンコと記念撮影なんて企画あったらウケますか~?
>考えてみようかな(笑)
ウケますよ!!
するなら教えて下さい〜絶対参加したい(笑)

多分、キャバリアのなんかですれちがってますよね!!
Commented by minojiji at 2008-06-10 20:56
香織さん
ウケてから家も売らなきゃいけないんですよね~(笑)
やる時は真っ先にお知らせしますよ~。
<< 初旅行その2 渡良瀬 >>