お庭が欲しい~
クレジュリ家のお庭ドッグラン
a0064918_021460.jpg




a0064918_0211391.jpg
a0064918_0212049.jpg
a0064918_0212632.jpg
a0064918_0214458.jpg

クレジュリパパのカメラを借りて撮った一枚
a0064918_0215445.jpg

3人の中でちゃーが一番体重あります。
by minojiji | 2008-05-21 23:59 | ワンコ | Comments(14)
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-23 08:30
素敵なお家ドッグランですね~。
こんな素敵なお庭があったらワン達は毎日楽しいだろうねぇ。
え?ちゃーちゃんが一番体重あるの??
一番小さくみえたのに。。。
お洋服もお揃いチックで3兄弟みたいだよ。
小さなパンジーあたしも大好き♡
こんなに大きく撮ってくれてきっと喜んでますね☆

ルナッチのお誕生日メッセージありがとう!
今年もたくさん思い出を重ねて頑張ります。
Commented by noimama at 2008-05-23 09:12 x
素敵なお庭ですねぇ。
これなら思いっきり走れて、チャー君も満足ですね。
とっても活発な男の子になってきましたね。
Commented by ナナハル at 2008-05-23 09:17 x
ホントに素敵なお庭ドッグラン☆
ウチなんか、庭はあっても、家庭菜園になってるので、解き放す訳にはいきません。
ちゃー君は、この前お会いした、クレアちゃん、ジュリアちゃんよりおっきくなったってことですか!?
びっくりです!
Commented by ikasama-photo at 2008-05-23 15:23
確かに、右のプロフィール写真から比べるとかなりの成長ですねー。
colemanの椅子も心なしかズシッと沈んでますし(笑)
全く関係ないのですが、某J●tmanのDVDなんぞを買ってしまいました。
これは井上脚本が当たった例ですねー。
次はタイムかしらん。

そういえば、犬種の数を考えれば、犬戦隊なんぞ簡単に出来そうですが。
マニアック過ぎでしょうかね。猫戦隊よりは統制取れそうですけど。
Commented by hanna-mama at 2008-05-23 17:34 x
すっごい素敵なお庭。
日本じゃないみたいんですね~
毎日、ここで遊べたら幸せだろうなぁ~

ちゃー君一番ちいさく見えるけど・・・

ハンナは7ヶ月とちょっとでやっと目標だった5キロ超えです。
5.2キロになりました♪
Commented by wan-kyaba at 2008-05-23 19:01
ちゃー君の目がウルウルしていてかわいいぃ~!!
ドッグランになるお庭なんていいですねぇ☆
うちは囲いがないので放したら即脱走です。。。(笑)
Commented by tomochiro at 2008-05-23 21:23 x
ちゃー君・・・・・かわええ~~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ハートにズキュンです!
素敵なお庭ですよね!
これだけのスペースがあれば・・・5キャバくらい飼えるかな(笑)
ちゃー君が一番重いのですか??意外だわ~~
・・・きっとよく運動してるから身が詰まってるのかな??
Commented by メイママ at 2008-05-23 22:52 x
ちゃー君のお目目にいるのは~?パパ・・?  ・・・のカメラ?^^
素敵なお庭、アンヨに優しくて気持ちがいいですよね~。
・・・うううむ、お手本にさせて頂きたいな。
Commented by モリコ at 2008-05-23 23:00 x
庭だけでも羨ましいのに・・・ドッグがラン出来る程広いのデスネ・・・
いいなぁ。。。
ちゃー君のアップ写真!余りの可愛さに失神しそうになりましたよ(爆)
3ショット写真もそれぞれ良い顔してますね~♪
ちゃー君が1番重いんですか!それは意外!!
Commented by minojiji at 2008-05-24 23:19
みふゆさん
ウチはマンション住まいなのでお庭に憧れます。
ちゃーは肩幅があって足も太いです。
男子なのでガッチリしてるのだと思います。

のいママさん
走り回って満足げでした(笑)
家の中でも活発に走り回るので大変です。

ナナハルさん
ナナちゃんにお会いしたあとから急に成長した感じです。
今月に入ってからは体重の増加は減ってきました。
でももう成犬並みの体重ですね~。
動きはまだ子犬っぽいですが・・(笑)
Commented by minojiji at 2008-05-24 23:19

ikasama-photoさん
戦隊シリーズ最高傑作と噂のシリーズですね(笑)
タイムレンジャーも良かったですけどね。
犬戦隊イイですね~。
デカレンの時、ボスがドーベルマンでしたね(笑)

ハンナママさん
お庭いいですよね~。
お散歩サボりそう(笑)
ちゃーはもう少しで7ヶ月になりますが、6.3㎏になりました。

wan-kyabaさん
マクロでお花を撮っていたのでちゃーのアップも撮ってみました(笑)
お庭ドッグランの囲いはパパさんが日曜大工で作ったんですよ~。
Commented by minojiji at 2008-05-24 23:19

tomochiroさん
ありがとうございます~。
ちゃーは身体も足も太い感じです。
筋肉質なのかもしれませんね。

メイママさん
芝がきれいで気持ちよかったですよ~。
でもちゃーは芝のない土のところでゴロゴロやってました(笑)

モリコさん
ドッグランも家庭菜園もあるのですよ~。
ほんとうらやましいです。
ちゃーはパパもママも小さい方ではないので、8㎏位になると予想しています。
あ、バーニーズは実のパパではないですよ(笑)
Commented by haru at 2008-05-26 01:33 x
お、遅くなりましたが先日は遠い所まで
来ていただいてありがとうございました~^^
ちゃーくん、満足してくれたかな?
また遊びに来て下さいね
蚊取り線香焚きまくりでお待ちしてます~(笑)
Commented by minojiji at 2008-05-28 01:59
haruさん
こちらこそ遅くなりました~。
いろいろとごちそうになりました。
またお邪魔していいのですか~?
よろしくお願いします~(笑)
<< DOG NEWS 「きゃばりーひるずの仲間達」に... >>