「きゃばりーひるずの仲間達」による作品展
a0064918_2136176.jpg




a0064918_2137180.jpg
a0064918_21371040.jpg
a0064918_21371886.jpg

山手234番館ギャラリー
a0064918_21372635.jpg

「自働電話」
a0064918_21373411.jpg

キャバリアへの愛情がたっぷり感じられる優しい作品展でした。
そしてこのギャラリーが雰囲気最高でこの作品展にはピッタリの場所でした。

港の見える丘公園にて
パパ~チューして
a0064918_21453654.jpg

足のニホヒを嗅ぐのだ。
a0064918_21454672.jpg

カッコイイ立ち姿・・・まるでショードッグのよう(笑)
a0064918_21474889.jpg

by minojiji | 2008-05-20 21:50 | ワンコ | Comments(14)
Commented by wan-kyaba at 2008-05-20 23:42
うわぁ!!なんだか2人似てますね♪
本当の親子かと・・・キャバリアにしちゃおっきすぎますね(^_^;)
何だか心が温かくなるお写真ですね☆
ほんとに愛情が伝わってきますね(^。^)

リンクの件ありがとうございます♪
よろしくお願いします☆
Commented by あじろう♂ at 2008-05-20 23:56 x
噴水の写真はうちも撮りましたが
日曜日だったので、人でいっぱいでしたー。

うちも、リンク貼っていいですか?
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-21 08:10
作品展行ってたんですね~。
こうしてモノクロで撮るとまた感じちがいますよね。さすが!!
素敵な場所で素敵な作品がたくさん。
なんだか心があったまりますよね。
港の見える丘公園は入らないで山下公園に行ってしまいました。
また行きたくなってきた~。
Commented by ナナハル at 2008-05-21 09:14 x
写真素敵です!
こんな色合いだと、別物に見えちゃいます!

ホントの親子かと思っちゃった(笑)
ちゃー君、すごーく大きくなりましたよね!
立ち姿カッコいいです(爆)
Commented by belmama at 2008-05-21 09:28
なんとなくセピア色にしたい気分 わかります~。そんな風景ですよね。
ちゃーくんはお外で 交代でお留守番してたのかな?
午後は雨上がって良かったですね。
親子?知らない人が見たらそう思いますね!!
Commented by モリコ at 2008-05-21 14:32 x
わぁ!セピア色で雰囲気が倍増ですね!!
ステキ過ぎます。。。
ちゃー君とバーニーズ?さん、ソックリですね♪
目の下の少し茶色になってる部分まで似てる!
Commented by らんぽぅ at 2008-05-21 16:12 x
嵐の中を強行出動してまで来ていただいて本当にありがとうございました。
チャロ家に締めくくってもらって、「うん、終わった」という気分になりましたよ。
ブレン隊にはさびしい思いをさせたので、我が家も改めて横浜へ遊びに行きたいと思っています。
のんびりとね。
あっ、チャーくんの写真、少しだけ撮れました(笑)。
近いうちにまたお会いしたいですね。
本当に遠いところまでありがとうございました。
Commented by tomochiro at 2008-05-21 20:49 x
パパ(笑)ほんとに模様一緒ですよね!

キャバリア作品が一杯なのですね♪こういうの行ってみたいです。
作品を撮った写真が作品ですね!
ほんとに綺麗!
Commented by hanna-mama at 2008-05-21 21:43
ちゃー君、見るたびに立派になってる♪
ほんと、ショードック見たいよ~

大きいパパさん(笑)
でもほんと似てる。
しかし、すごい!動じないなぁ~ちゃーくん。

Commented by minojiji at 2008-05-22 23:35
wan-kyabaさん
ワンコの種類を知らない人が見たら完全に親子だと思いますよね(笑)
実際、ちゃーが4ヶ月頃にバーニーズの子犬に間違えられたことあります。

あじろう♂さん
噴水広場にはほとんど人がいませんでした(笑)
でも散歩中のキャバちゃんに会いましたよ。

リンクこちらからもさせて頂きました。

みふゆさん
最終日時間ギリギリに行きました(笑)
時間があれば山下公園も中華街も行きたかったのですが・・・。
私も次回に行ってみたいと思います。
Commented by minojiji at 2008-05-22 23:35
ナナハルさん
ありがとうございます~。
ちゃーはバーニーズパパと仲良くしてました(笑)
体重の増加は落ち着いてきた感じです。
もう少し大きくなって欲しいのですが・・・。

ベルナママさん
カメラ設定のモノクロセピアで撮りました。
決してレタッチソフトは使ってません(笑)
ちゃーは会場に来ていた作家さん達に見て頂きました。
朝は嵐だったので晴れて良かったですよ~。

モリコさん
会場に行ったらこれはセピアで撮るしかないと思いました。

このバーニーズパパは特に似てました(笑)
バーニーズとキャバの多頭飼いなんて面白そう~。
Commented by minojiji at 2008-05-22 23:35
らんぽぅさん
こちらこそたいへんお世話になりました。
ちゃーのこと預けることができたのでゆっくりとできました。
らんぽぅさんの写真も色々と勉強になりました。
我が家もまた近いうちに横浜に行きたいです。

tomochiroさん
このパパは特に似ていました(笑)
作品展すごく良かったですよ~。
第二回開催の時はぜひ!

ハンナママさん
ちゃーは骨太な感じです。
どんな大きいワンコでも近づいていきますが・・・。
先日、小さなプードルちゃんに吠えられてしばらくビビってました(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-05-23 15:47
そうか、ちゃー君って、小さいくせに大物の貫禄と思っていたら、実はキャバじゃなくてバーニーちゃんだったのですね(笑)。

素敵なギャラリーですね。
パパさんも写真展、いかがですか?
Commented by minojiji at 2008-05-24 22:55
サンマさん
この子は特に似ている感じですよね~(笑)
ギャラリーはかつて外人さん向けのアパートだったそうです。
サンマさんこそ写真展お願いします~。
<< お庭が欲しい~ またもやDOG NEWS >>