またもやDOG NEWS
a0064918_2371189.jpg




a0064918_2372117.jpg
a0064918_2372959.jpg
a0064918_2373927.jpg

たまにはカメラ目線
a0064918_2374757.jpg


お~出かけですか~~?
a0064918_2381338.jpg

by minojiji | 2008-05-19 23:09 | ワンコ | Comments(11)
Commented by バロン君 at 2008-05-19 23:54 x
今週末に漸く狂犬病予防接種が終わる予定なので、
来週辺りに森林公園のドッグランにデビューしようかと
思っています 【゚+.ハジメマシテ.+゚】ゝω・o)ノ))oO(ナカヨクナロゥッ☆゙)。
ちゃー君みたいに誰とでも仲良しになれると良いのですが…
((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚。
Commented by 海ママ at 2008-05-20 00:10 x
今日はちゃークンと遊べて嬉しかったです!後写真撮ってくださりありがとうございます(*^。^*)なんかうちの子じゃないみたいに素敵(親ばか)また遊んでくださいね(●^o^●)
Commented by Black_Gray at 2008-05-20 08:17
最後の写真、すっげーーーー!!と笑っちゃいました^^)
ほんとにそんな感じ(笑)
ちゃーくん、いつか会ったら、ミランとも仲良くしてね^^)
Commented by モリコ at 2008-05-20 16:23 x
ちゃー君ったら、バッチリカメラ目線☆
相変わらず可愛いなぁ♪
コーギーさん・・・レレレ~ノレ~♪凄い決定的瞬間ですね!!
Commented by wan-kyaba at 2008-05-20 18:04
いやぁ~ちゃー君カメラ目線かわいいですねぇ☆
一枚目の写真のお相手は何ていう種類のワンちゃんなのでしょう??
コーギーちゃんの決定的瞬間キャーッチ☆ですね♪
片足立ち!!(笑)

ちゃろパパさん、リンクさせて頂いても宜しいですか??


Commented by tomochiro at 2008-05-20 19:27 x
「れれれ~のれ~♪」・・・ですよね?
あ、私今ドつぼ踏んだかな(汗)
ちゃー君、遊びながらのカメラ目線!もう余裕すら感じられます(笑)
Commented by メイママ at 2008-05-20 21:45 x
チャー君、腕白そうにみえるけれど、お坊ちゃまの気品あり~!
清潔感と爽やかさが・・・たまりませ~ん~!
Commented at 2008-05-20 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-05-20 22:19
バロンママさん
とうとうデビューですね~。
小さいうちに慣らしておけば大丈夫ですよ~。
楽しみですね。

海ママさん
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます。
我が家はたまにしか行けませんが、またよろしくお願いします~。

ビアンジィさん
本当はボールキャッチしているところなんです。
ボール写ってないので(笑)
ちゃーはミランちゃんとも遊ぶと思いますよ~。
Commented by minojiji at 2008-05-20 22:20
モリコさん
ありがとうございます~。
コーギーちゃん、すごく可愛い女の子なんです。
レレレのおじさんでは決してないのです(笑)

wan-kyabaさん
ありがとうございます~。
この子はパイホールドという色のダックスです。
珍しいですよね。
こちらからもリンクさせて頂きました~。

tomochiroさん
れれれをご存じとは(笑)
私は赤塚マンガ世代ですが・・・(笑)
余裕なのでしょうか?
結構ヘタレなんですが(笑)
Commented by minojiji at 2008-05-20 22:20
メイママさん
誉めすぎですよ~。
やっぱりパパに似てしまうのでしょうか?(爆)

鍵コメのあんずママさん
こちらこそ突然失礼しました~。
道に迷って偶然クルマを停めたところにキャバちゃんがいたのでビックリでした。
これからもまたブログ見てくださいね。
<< 「きゃばりーひるずの仲間達」に... DOG NEWS >>