雨の日
カフェでまったりなのだ。
a0064918_21455684.jpg




雨の日はつまらないのだ。
a0064918_21462058.jpg


雨が上がったので、ナイターラン。
a0064918_21472712.jpg

チューして
a0064918_21473918.jpg

チューして~
a0064918_2148637.jpg

チューしてほしいか~
a0064918_21484742.jpg

チューしてほしいのか~
a0064918_2149276.jpg

Extra+Heavy
a0064918_2149127.jpg

by minojiji | 2008-05-13 21:56 | ちゃー | Comments(14)
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-13 22:04
え~~これナイターなんですか!
昼間みたいに綺麗に撮れてますね~。
チューして~の瞬間もバッチシ抑えてますよね。
ものおじしない ちゃーちゃん 逞しい!!
Commented by minojiji at 2008-05-13 22:25
みふゆさん
ナイターといいつつ夕方ですね(笑)
しかも明るい照明があるのでそこそこ撮れます。
今日はとても寒かったです~。
Commented by モリコ at 2008-05-13 22:39 x
ちゃー君積極的~☆
いつも思いますけど、ちゃー君、カッコイイ服着てますね♪
参考にさせて頂きます☆
ここ数日関東は寒いですねっっ
ちゃー君もちゃろパパさんも風邪ひかないようにお気をつけ下さい!!
Commented by wan-kyaba at 2008-05-13 23:27
あじさいに囲まれてのちゃー君。純和風って感じでとっても好きです☆
おっきいわんわんにも動じないちゃー君はすごい!!
いつも楽しそうに走っているちゃー君をみて癒されてます♪
Commented by バロン君 at 2008-05-13 23:39 x
ちゃろパパさんのコメントの入れ方最高です!!キャハハハ(≧▽≦)
特に「チューしてほいいのか~」と大きなワンコに迫って来られ、
困った顔のちゃー君は、もうそれ以外は想像出来ません(´艸`)クスクス。
Commented by メイママ at 2008-05-14 00:27 x
お久しぶりで~す!でも、いつも見てましたぁ~・・こそっっ・・。
ちゃー君、お鼻が伸びて大人っぽいお顔になっちゃいましたね~。
もう少しゆっくり大人になっていって欲しいでしょう~?^^
大きなワンコから遊ぼうって誘ってもらえるなんて、たいしたモンですね。
やはり、大物になる器ですね。足も兄貴に似て、長~いし、イケメンだし。
もう、この先が楽しみでしょうがありません~♪

Commented by minojiji at 2008-05-14 11:51
モリコさん
ちゃーの服は頂き物が多いのですが・・。
先代ちゃろの服も着られるようになってきたのでバリエーションは多いです(笑)
今日も雨が降って寒いですね。

wan-kyabaさん
あじさいの写真はドッグカフェの撮影コーナーで撮りました。
この日はもっと大きいホワイトシェパードがいたのですが、すごく吠えられてさすがのちゃーもチューはできませんでした(笑)
Commented by minojiji at 2008-05-14 11:51
バロンママさん
ちゃーの行動はたぶん・・
「コニャニャチワ~」
「チューして~」
「タリラリラ~ン」
この三つしかないのです(爆)

メイママさん
お久しぶりです~。
かわゆい子犬時代は終わってちょっと中途半端な感じですね(笑)
もう早く立派なキャバになって欲しいと言うのが本音です。
ちゃーは脳天気な性格で怒ったところをみたことがありません。
ホントにいい子に巡り会えたと空に向かって感謝しています。
Commented by ナナハル at 2008-05-14 19:57 x
カフェで、のんびりまったりもいいですね!!
ちゃー君ほんとに誰にでも臆することなく、接することが出来ていいですね!!
ナイターでも走れるランが、直ぐ近くにあるって、最高♪♪
Commented by tomochiro at 2008-05-15 01:16 x
雨の日はつまらんね~
ちゃー君、カフェでまったりもいいもんよ(笑)
美味しい物もらえたでしょ♪

「チューしてほしいか~」(≧∇≦)ブァッハハ!
可笑しい!!
大きなお兄ちゃん、スイッチ入ってますねー(笑)
勿論・・・スイッチ入れたのはちゃー君ですよね≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Commented by minojiji at 2008-05-16 00:00
ナナハルさん
このカフェは石焼きビビンバやラーメンなんかがあるんですよ~。

ランが近くにあって本当によかったです。
でもちゃろの時は一度も利用したことがなかったんですよ(笑)

tomochiroさん
もちろん美味しい物食べましたよ~(笑)
大きなお兄ちゃん・・こう見えても10ヶ月の子なのです。
ちゃーは色んな子のスイッチ入れてます(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-05-16 09:10
ちゃーくん、すっごく可愛い。
なんでそんなに他のワンコと優しく仲良く出来るの~~(笑)
ウチのミランは駄目駄目ちゃんだからなーーー(爆)
一番最後の写真。
商業写真みたいで超かっこいいです。
ウチの子誰も着けられないのに、そのお洋服と首輪さんが欲しくなります(^_^;)
Commented by jyayry at 2008-05-16 18:19
ちゃー君のそのアクティブさが羨ましいです!
そして、私もチューしてーって言われたい(笑)

今回のカフェはどこにあるんですか?
石焼ビビンバなんてメニューがあるなんて!
是非行きたい限りです!

それと、こちらのちゃー君のブログ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
ちゃろママさんのブログのほうは既にリンク貼らせて頂いているのですが、
ちゃろパパさんのブログの方も、ちゃろパパさんの視点でとても面白いので!
お返事お待ちしております。
Commented by minojiji at 2008-05-19 00:26
ビアンジィさん
ちゃー唯一の特技ですからね~(笑)
ミランちゃんとも仲良くできますよ~・・きっと(笑)
最後の写真、首輪までピンがきてればよいのですが・・。

ジョイ姉。さん
カフェは「シュロッセ」といいます。
http://www16.plala.or.jp/tokoton/schloss/
ぜひどうぞ。
行かれる時はお誘いくださいね。

リンクさせて頂きました~。
よろしくお願い致します。
<< DOG NEWS DOG NEWS >>