DOG NEWS
a0064918_811426.jpg




チューして
a0064918_812398.jpg
a0064918_81303.jpg
a0064918_813781.jpg
a0064918_814388.jpg
a0064918_814989.jpg

by minojiji | 2008-05-10 08:04 | ちゃー | Comments(12)
Commented by ナナハル at 2008-05-10 10:29 x
走ってるちゃーくんいいな~♪
どんなワンコともokなんですね!
ななは、誘っても応じてもらえないと遠慮するようになりました。
dog newsうちからだと1時間位かな?!
Commented by モリコ at 2008-05-10 12:05 x
ちゃ-君はワンコ大好きですよね~☆
ボールよりもワンさんの方が好きみたい(^-^)
我が家のエリィさんとも遊んで頂たいデス♪
Commented by りんご at 2008-05-10 13:30 x
きゃわいい~♪♪
ちゃー君フレンドリーですね~!
今度是非、すずとも遊んでくださいっ。
Commented by tomochiro at 2008-05-10 17:43 x
大きなワンコにも物怖じせずに
対等に楽しんでますよね~
遊び方が本当に上手ですよね!
ちゃー君凄いじょ。
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-10 18:59
楽しそうだね~。
一緒に走って チューして~って!!
ルナッチと一緒でもしてくれるかな~♡
Commented by hanna-mama at 2008-05-11 00:30
はぁ~♪ちゃー君惚れ惚れしちゃう走りっぷり!
どんなわんことも仲良く遊べるなんて・・・
すごいなぁ~♪
ハンナも鍛錬します!
いつか遊んでね~ちゃー君!!
Commented by wan-kyaba at 2008-05-11 12:13
ちゃろパパさま

はじめまして☆
ネームカードから拝見させて頂いてます。
どの写真もすごく楽しそうで素敵ですね♪
ちゃー君ホントに楽しそうでいいなぁ☆
うちのキャバちゃんはほかのわんちゃんに会うと
『わんわん』吠えてしまうのでお友達ができません↓
ちゃー君うらやましい☆
これからもちょくちょく拝見させていただきます♪
宜しくお願いします♪
Commented by minojiji at 2008-05-12 00:10
ナナハルさん
ほとんどのワンコと仲良くできます(笑)
こちらの方にも遊びに来てください~。
近くのカフェにもご案内しますよ~。

モリコさん
そうなんです、ボールをくわえたワンコが好きみたいです(笑)
エリィさん、ぜひ遊んでくださいね~。

りんごちゃん
昼休みにRUNに来ませんか~?
火曜か水曜にでもメールください~。
Commented by minojiji at 2008-05-12 00:10
tomochiroさん
教えた訳じゃないのに本当に上手く遊びます。
持って生まれた性格ってやっぱりあるのですね~。

みふゆさん
走ってる時が一番楽しいようです(笑)
ルナちゃんともきっと楽しく遊びますよ~。

ハンナママさん
初対面のワンコでもOKですよ~。
ハンナちゃん、ちゃーが遊び方を教えますよ~(笑)

wan-kyabaさん
はじめまして~。
ネームカードからですか~(爆)
ドン引きしないでコメント頂きありがとうございます~。

吠えてしまう子もキャバ同士なら結構うまくいくんじゃないですか?
Commented by wan-kyaba at 2008-05-12 12:58
いやいや(^。^)
ちゃろパパさんのネームカードを見たらポチっと押さずにはいられませんでした☆
キャバちゃん同士なら仲良くなれますかね・・・
今度やってみます!!
しかし、どのお写真もすごくキレイで惚れ惚れしちゃいます☆
Commented by じぇい at 2008-05-13 11:17 x
お久しぶりです。
ちゃーちゃん楽しそうに大きくなってますね~~~
またおじゃまします。
Commented by minojiji at 2008-05-13 22:18
wan-kyabaさん
ありがとうございます~(笑)
キャバ同士のケンカって見たことないように思います。
平和主義ですからね。

じぇぃさん
ご無沙汰していました~。
まだまだ大きくなる予感です(笑)
あっという間の子犬時代という感じですね。
またお越しくださいね~。
<< 雨の日 蒲公英 >>