蒲公英
コニャニャチワ~
a0064918_21573180.jpg




a0064918_21575428.jpg

タリラリラン
a0064918_21581468.jpg

タリラリラ~ン
a0064918_21582415.jpg


ウッドチップのドッグランにも来たのだ。
a0064918_21585033.jpg

a0064918_21591655.jpg

遊んで
a0064918_21592764.jpg

a0064918_21594282.jpg
a0064918_21595021.jpg

13歳のシーズーちゃん、いつまでも元気でね。
a0064918_220250.jpg


追記・・。
RUNはカーロフォレスタ軽井沢併設です。
レストランは雰囲気もよく、美味しかったです。
a0064918_14325290.jpg

ワンコメニューも充実!
a0064918_14353459.jpg

by minojiji | 2008-05-07 22:02 | ちゃー | Comments(12)
Commented by バロン君 at 2008-05-07 23:32 x
タンポポも群生すると綺麗ですね。
ウッドチップのドッグランですか~。色々あるんですね~。
毎回参考になります((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!。
我が家も3回目ワクチンを済ませ、後は月末の狂犬病予防接種を
残すのみとなりました。ドッグラン楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
Commented by モリコ at 2008-05-08 00:25 x
ちゃー君良い顔してますね♪
ウッドチップのドッグラン、良いですね☆
千葉にもあるのかなぁ。うちの近所のドッグランは
水はけが悪くて。。。無料だから文句は言えないんですけど(笑)
Commented by tender-feeling at 2008-05-08 00:52
一面のタンポポの黄色に ちゃーちゃんが浮かび上がって
キレイですね〜。^^

いつもステキなスポットで 流石ですね。。。^^
Commented by ナナハル at 2008-05-08 08:14 x
タンポポに映えて、ちゃー君可愛いですね!!
ちゃー君はこれからGWですか?
ここは何処のランなのかな~
なかなかいい所ですね☆☆
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-08 08:17
タンポポの畑のようだね~。きれい!!
緑と黄色がいいバランスで決まってますd(-_^)good!
ドッグランでもいっぱい遊んでいい笑顔。
シーズーちゃん13歳には全然見えませんね。元気でね~♪
Commented by tomochiro at 2008-05-08 19:45 x
くぷぷ・・・ちゃー君、今日も飛んでる飛んでる~~!
軽井沢はまだまだ涼しいんでしょ?
ちゃー君、レストランでもお利口さんですね♪
ちょっと食べたそうなお顔ですけどねっ(笑)
13歳のシーズーちゃん、お目目も綺麗だし元気そう!!
Commented by まーぶるパパ at 2008-05-08 22:35 x
カーロに行かれたんデスネ!
我が家は来週末に行く予定でーす♪

それにしてもちゃーちゃんだいぶ成長しましたね☆
走るのが大好きみたいですね。渡良瀬で走り回るちゃーちゃんに
会えるのを楽しみにしてまーす!
Commented by Black_Gray at 2008-05-09 16:47
ご無沙汰してます^^)
まぁっ!!!ちょっと見ない間に急に大きくなって~~^^)
でも小さいけれど(笑)
ちゃーくんの楽しそうな表情がたまりません♪
Commented by どど at 2008-05-09 17:15 x
おお~~~!!!
カーロの軽井沢に行ってきたのですね!!
うちは、カーロの山中湖にいつも行きますよ~。
1度、軽井沢のカーロにも行きたいとパパさんと話てるんです。
我が家のパピーたちが成長したら旅行行ってきます~。
Commented by minojiji at 2008-05-10 01:53
バロン君のママさん
ここは思い出の場所、軽井沢ですよ~。
バロン君のドッグランデビュー、楽しみですね。

モリコさん
ウッドチップも新しくて快適でした。
木の匂いもよかったです。
足によくないとか言う人もいますが・・・。
宿泊かレストラン利用すればですが、このドッグランも無料ですよ。

hakuさん
タンポポ群生は偶然見つけました(笑)
背丈が低いのでセイヨウタンポポではないのかな?
ここは湯川ふるさと公園というところです
Commented by minojiji at 2008-05-10 01:53
ナナハルさん
ここは軽井沢です~。
ぜひナナちゃんと遊びに行ってください。
我が家のGWは1日で終了です(笑)

みふゆさん
この公園にはタンポポが至る所に咲いていました。
ちゃーは走っていれば幸せそうです(笑)
シーズーちゃんは10歳の時に大手術をしたそうです。
長生きして欲しいですね。

tomochiroさん
この日は軽井沢も暑かったです。
とはいえまだ桜の時期なんですよね。
1ヶ月前にタイムスリップした感じがしました。
ちゃーはカートに入っていればお利口なんです(笑)
Commented by minojiji at 2008-05-10 01:53
まーぶるパパさん
カーロは泊まりで行くのですか?
いいな~。
スタッフの方も親切でした。
渡良瀬は平日にどうですか~?(笑)

ビアンジィさん
お久しぶりです。
急に大きくなったでしょ?(笑)
6ヶ月で体重は成犬並みですよ。
まだデカくなりますからね(笑)

どどさん
カーロは雰囲気すごくいいですね。
泊まりではなくランチだけでしたが、とてもよかったです。
旅行楽しみですね。
<< DOG NEWS ZEBRA >>