ZEBRA
また来たのだ。
a0064918_00287.jpg




空ちゃん
a0064918_011411.jpg

a0064918_013286.jpg

心の親分とタリラリラ~ン
a0064918_014616.jpg

a0064918_021292.jpg

そらちゃん
a0064918_022522.jpg

a0064918_024198.jpg

リヴ君
a0064918_025523.jpg

a0064918_031944.jpg

a0064918_032840.jpg

アビー君
a0064918_033866.jpg

a0064918_04683.jpg

クックちゃん
a0064918_042148.jpg

a0064918_043862.jpg


欽ちゃん走り
a0064918_045652.jpg

by minojiji | 2008-05-03 00:07 | ワンコ | Comments(13)
Commented by うー♀ at 2008-05-03 00:18 x
ZEBRAいいなぁ~。
写真もいいなぁ~♪
カメラマン連れて絶対行ってやるぅ!(>_<)
会えたらウチも撮ってください~(*^_^*)
Commented by MadameSanma at 2008-05-03 14:39
お花と一緒のちゃー君も可愛いけど、やっぱりワンコは走り回っている姿が一番ですね。
私も、帰ったら、一度パパさんにうちの子も撮ってもらいたいなぁとずっと思っていたのですが。
ちゃー君、いつの間にか、もう赤ちゃんじゃなくて、小学生くらいの男の子って感じの顔つきになってきましたね
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-03 18:29
こうゆう躍動感のある写真は見てて楽しいです~。
みんなノビノビとしててカッコイイ!!
ルナッチも撮って欲しいなぁ。。
ってこんな風に走ることがないんで無理か。。。泣
そんで、最後は欽ちゃん走り・・笑えます。
Commented by あーママ at 2008-05-03 22:05 x
うっわーーーやっぱりあのデジイチが光っていただけあるわー
スッゴイ写真が美しい。
すごいなぁ・・・
キレイに撮ってくれてありがとうございました。
また遊んでください。
Commented by りろまま at 2008-05-03 23:34 x
わ~~い!!
やっとリヴもちゃろパパさんに写真を撮ってもらえました~♪
ばんざ~~い!!
やっぱり素敵なリヴ君になりました。
ありがとうございます。
また、遊んでくださいね!
Commented by minojiji at 2008-05-04 22:45
うー♀さん
ZEBRAはいいですよ~ってもう行きましたよね(笑)
今年はちょっと芝の出来が悪いので残念ですが・・。
我が家は平日しか行けないので、予定があえばよろしくお願いします。
http://www.ne.jp/asahi/cava/charo/index.htm/zebra/zebra.html
↑芝の出来がよい時のZEBRAの写真です。

サンマさん
大変な時にいつもコメントありがとうございます。
私も稀典君に会ってみたかったですよ~。
ちゃーは急にオヤジっぽくなってきました。
しかもちょっと小さめの成犬キャバの体重は超えています。

みふゆさん
ルナちゃんは走りませんか~?
歩いていても走ってる風に撮ることもできますよ~(笑)
この日のちゃーは特に欽ちゃん度が高かったです(笑)

あーママさん
ありがとうございます~。
ちょっと写真が暗くてすみません。
次回はもっときれいに撮りますね。

りろままさん
リヴちゃんはボールやフリスビーが好きですね~。
今度は空中キャッチの写真が撮れるように頑張りますね。
Commented by tomochiro at 2008-05-05 13:24 x
みんなほんとに綺麗で可愛いですね~
どの写真も動画を見てるように動きがあります。
ふふっ、やっぱり皆さん思われることは一緒かな??
一度でいいからちゃろパパさんに写真を撮ってもらいたい(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-05-05 15:41
ちゃー君の写真を見ていると心が和むので、つい遊びに来てしまいます。
帰ったら、稀典2号を探そうねって、主人と話しています。
Commented by minojiji at 2008-05-06 23:15
tomochiroさん
みんな実物が可愛いからですよ~。
実物以上には撮れません。
ちろ君も写真であんなに可愛いのだからホンモノはかなり可愛いのでしょうね。
鎌倉にお越しの際はちろ君同伴でお願いします~。

サンマさん
どうもありがとうございます。
いつごろ日本へ戻られるのですか?
よい出会いがあればいいですね~。
きっと稀典君が巡り合わせてくれると思います。
Commented by noimama at 2008-05-06 23:37 x
遅ればせながら。
チャー君は本当に凛々しくて男の子らしい顔つきになってきましたね。
先日お会いした時より一段とおにいちゃんになって!!
体つきもスッキリして、ますますイケメンぶり発揮ですね。

Commented by モリコ at 2008-05-07 19:21 x
園遊会の時お名刺を頂いたモリコと申します♪チャー君、元気いっぱいでホントに楽しそう♪ワンちゃん達の表情豊かな写真ばかりで、見てるだけでとても癒されました☆又お伺いさせて頂きます。
Commented by haya at 2008-05-07 19:36 x
こんばんは。先日は偶然の出会い嬉しかったです。
実は先代ワンちゃんの時から、素敵なブログだなーと拝見させていただいてました。
アビーの写真、とっても素敵に撮って載せて頂きありがとうございます。
昨日pcが復活したので見に着て驚きました。
チャーくんもとっても活き活き、かわいいです。
また何処かでお会いできるといいですね。名刺もありがとうございました。
Commented by minojiji at 2008-05-07 21:38
noimamaさん
ありがとうございます~。
急にオトナっぽくなってきました(笑)
のいちゃんと一緒にかっこよく歩けるように精進します~。
今日ドッグランにペキニーズが来てましたよ。

モリコさん
お越し頂きありがとうございます~。
園遊会の時はあまり写真を撮っていなくてUPできませんでした。
次回お会いできる時があれば撮らせてくださいね。

hayaさん
こちらこそありがとうございました~。
以前からブログをご覧頂いていたのですね。
嬉しいです。
アビー君可愛いですね~。
またお会いできる時を楽しみにしています。
<< 蒲公英 ポピー >>