ポピー
暴れ写真ばかりが続きましたが(笑)
a0064918_2383221.jpg




じっとしている姿も(笑)
a0064918_2393495.jpg

a0064918_2310057.jpg

眠くなっちゃったのだ。
a0064918_23102020.jpg



月が変わるのでカレンダーをめくったら・・・
こんなカッコイイキャバを目指したいものです・・・
a0064918_2345488.jpg

by minojiji | 2008-04-30 23:11 | ちゃー | Comments(5)
Commented by mifuyu4432 at 2008-05-01 08:14
ポピーきれいだぁ~!!
鮮やかなお花をバックに素敵な写真ですね。
じっとしてると暖かい日差しで眠くなっちゃうよね。
Commented by tender-feeling at 2008-05-01 12:12
おっ、今回は ちょっぴりおすまし ちゃーちゃんですね。^^
私も“花とキャバ”の写真をキレイに可愛く撮りたいと思って
挑戦してるんですけど なかなかちゃろパパさんみたいにはいきません。。。(トホホ)

カレンダーの写真 ちゃーちゃんにそっくりじゃないですか~!
これからますます楽しみですね~。^^
Commented by ゆみ at 2008-05-01 14:00 x
お返事ありがとうございます。
70一200はF2,8LISですか?それとも4Lですか?
描写からいくと前者かなぁと感じたのですが
いずれにせよヌケが良いですね~
どっちのレンズ購入か悩んでまして(^^;)
135Lは持っていますがこのレンズも良いですよね。
Commented by tomochiro at 2008-05-02 22:00 x
え?ちゃー君ここで寝ちゃった??(笑)
その無邪気さ、、いいなァ~
ぽかぽか陽気とひんやりした葉っぱが
気持ちよかったんでしょうね。
Commented by minojiji at 2008-05-02 23:39
みふゆさん
ドッグランに行くつもりが、ポピー園になってしまいました(笑)
モデルはじっとしてるのが苦手です(笑)

hakuさん
何をおっしゃいますか~(笑)
ともかくじっとしていないので、構図や光の加減など考えてる余裕はありません。

カレンダーの写真、似てますか~?
私も似てるなとは思ったのですが(笑)、自分で書くのは親ばかすぎると思ったので(爆)
どうもありがとうございます~。

ゆみさん
F4(ISなし)です。
135LよりAFは早いし迷わないですよ。
2.8は重くて手に負えません(笑)

tomochiroさん
ウトウトはしてましたが・・・(笑)
ほとんどじっとしてません(笑)
葉っぱはサラダバーだし(爆)
<< ZEBRA 今日で >>