恒例のRUN!
a0064918_20485861.jpg




チューして~
a0064918_20491314.jpg
a0064918_2049202.jpg
a0064918_20492762.jpg
a0064918_20493536.jpg
a0064918_20494246.jpg

パスタ君はちゃーより少しお兄さん
a0064918_2049507.jpg
a0064918_20495899.jpg
a0064918_2050636.jpg
a0064918_20504850.jpg
a0064918_20505793.jpg
a0064918_2051513.jpg
a0064918_20514814.jpg

パスタ君、ありがとう~。
by minojiji | 2008-04-23 21:04 | ワンコ | Comments(8)
Commented by sachirin at 2008-04-23 23:18 x
ちゃー君、大きくなりましたね。
ランが大好きなんですねー

ゼブラでは、いつもすれ違い..
私も、月曜日に行ったんですよー
なかなか、お会い出来ませんね。
Commented by ナナハル at 2008-04-25 09:24 x
ちゃーくん、キャバぽくなってきた!
耳も長くなってきたし…
↓江の島いいですね~
砂は、ななにもごちそうになりそう!
シラス丼食べに行ってみようかな~
Commented by リーナママ at 2008-04-25 21:24 x
ちゃーちゃんはお友達が大好きなんですね~。
ちゃーちゃんの成長が楽しみです、
ブレナムと性格はちがうのかしら?
Commented by しゅん・ふくる at 2008-04-25 21:51 x
こんばんわ~
ゼブラで遊んで頂いたしゅん・ふくるです。
写真すばらしい!!ですね。
感動してしまいました~
そしてちゃー君、しゅんがしつこくしてゴメンなさいね。
大きくなったら反撃しちゃって下さい(笑)

Commented by ジョイ姉。 at 2008-04-26 12:43 x
はじめまして、ジョイ姉。と申します。
この間、入間のアウトレットに行ったときに名刺を頂きました。
私ではなく、連れがでしたけど(^^;)

うちのキャバリアズの長男がトライなんですが、
小さい頃がちゃー君にソックリで、
家族全員でちゃー君の大ファンです☆

ちゃー君の可愛い写真を楽しみにしつつ、また来ますね。

そして、明日あたりゼブラに行こうかななんて思ってます(笑)
Commented by minojiji at 2008-04-26 22:21
sachirinさん
ちゃーはランで走ってる時が一番生き生きしています。
ゼブラでもお会いできるといいですね~。
クックちゃんとちゃーが遊んでるのを見てみたいです~。

ナナハルさん
耳毛も伸びてきました~。
江ノ島のシラス丼美味しかったです。
それと景色がすごくよかったです。
おすすめです~。

ゼブラのオーナーさんがナナちゃんが来てましたよ~って教えてくれました。

しゅん・ふくるさん
遊んで頂いてありがとうございました~。
さすがイタグレのスピードは凄いです!
ちゃーが大きくなっても追いつけないですよ~(笑)
写真はヘタな鉄砲作戦ですから(笑)

ジョイ姉。さん
アウトレットではお話しして頂きありがとうございました~。
ご長男がちゃー似ですか~。
そりゃ可愛いでしょう(爆)
ゼブラには平日出没してます~。
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-26 23:11
はじめまして。ムクモモちゃんの所からきました。
ルナッチのお部屋のみふゆです。
写真を見てうっとり~~。
ず~~っと前まで見ちゃいました~。
同じエキサイトさんなのでまた見にきていいですか?
LINKもさせてくださ~い。
ちゃーちゃんに一目ぼれですぅ♡
Commented by minojiji at 2008-04-28 23:14
みふゆさん
お越し頂きありがとうございます~。
どうぞまたいつでも見に来てください。
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
<< 今日で ようこそ >>