ようこそ
江ノ島へ
a0064918_20275540.jpg




a0064918_20282051.jpg

a0064918_20293473.jpg

a0064918_20295513.jpg
a0064918_2030296.jpg

う~み~はひろい~な、タリラリラ~ン。
a0064918_20301651.jpg

魚見亭のテラスは絶景
a0064918_203143100.jpg

生しらす丼
a0064918_20315186.jpg

初めての海・・・
a0064918_2032095.jpg

ボクは海が好き・・
と言うより
砂浜が好き・・
と言うより
砂が好き・・
食べちゃいたいぐらい好き・・

モグモグモグ・・ブルドーザーのごとく(爆)
a0064918_2032916.jpg

Sweet Wan
ラブリーちゃんとハニーちゃん
a0064918_2039750.jpg

どうもありがとう~
by minojiji | 2008-04-22 23:59 | ちゃー | Comments(8)
Commented by バロン君 at 2008-04-24 00:02 x
江ノ島に行かれたんですね~。
私も中1の夏休み迄近くに住んでて、今は昨年夏から弟がいるので、
初代バロン君も何回か砂浜でお散歩を楽しみました。
2代目バロン君も今年中にはデビューかな。楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪

ちゃー君、随分と耳毛が伸びてきて、キャバリアっぽくなってきましたね。
Commented by hanna-mama at 2008-04-24 10:24
ちゃー君ほんと大きくなってる!びっくりですよ~。
ラン以外のちゃーくんは一層大人っぽいお顔ですね~♪

ちゃー君も砂好きですか?
うちも大好き。連れて行くといつもむはっむはっ状態で
海にも飛び込むし・・・帰りはえらいことです(涙)
Commented by 京太郎 at 2008-04-25 11:58 x
もう少し歩くと富士見亭がある。私はそこでよく焼きハマを食す。
しかしながら、結果的には魚見亭の方が安くて味も良いよ~である。
チャロパパにしてはナイスな選択だ。

ちゃー君、次回の「江ノ島にようこそ」時には、
是非ともロング氏のヨットに乗せてもらうと良い。
海水まで「美味そう」と、ますます海好きになること請け合いだ(笑)!

ところで、昨日、依頼されていた資料を送ったぞい。
夜間指定しておいたので、今晩か明日には届くだろう。
連休にじっくりと聞くがヨイヨイ!
Commented by minojiji at 2008-04-26 22:10
バロン君のママさん
江ノ島近くにお住まいでしたか~。
私は中学校時代に遠足?で行った以来でした(笑)
神社の参道も買い食いしながら歩けるのでイイですね!

ハンナママさん
6ヶ月目前で5.8㎏になりました(笑)
ちょっとオヤジキャバになりつつあります。
口の中が砂で真っ黒になったちゃー坊はセルフクリーニングで何事もなかったようにきれいになりました(笑)

京太郎さん
何かイメージと違うけど江ノ島なんか行くんだ~(笑)
魚見亭以外にワンコ入れるところがあればね~。

ずいぶん前の依頼をおぼえていて頂き(笑)
昨日届きました~。
見たこともない資料の数々(笑)
連休は仕事なので連休明けにでもじっくり聴くよ~。
どうもありがとう~~。
Commented by tomochiro at 2008-04-27 00:10 x
記事さかのぼっちゃってすいませ~~ん(汗)
江ノ島って鎌倉の近くですか?
私、紫陽花の咲く時期に鎌倉に行ってみたいんですよ。
で、ついでに名物(?)のしらす丼も食べてみたい(笑)
ここのお店はワンコOKなんですね~
でも、京都からちろを連れて行くには無理かなー(悲)
Commented by minojiji at 2008-04-28 23:17
tomochiroさん
江ノ島は鎌倉の近くです。
ぜひお越しください~。
ちろ君も一緒にですよ~。
お待ちしています。
Commented by ikasama-photo at 2008-04-28 23:49
江ノ島行きたいですね~。
といっても新江ノ島水族館辺りに。
しかし、この生しらす丼も、目的にエントリーされました(笑)

確かに、ちゃろ君の骨格が大人っぽくなってますねー。
元気が一番です。
Commented by minojiji at 2008-04-30 23:02
ikasama-photoさん
こちらにご出張の際はぜひお出かけください~。
タコせんべいもお奨めですが・・・(笑)
<< 恒例のRUN! キャバ率↑ >>