キャバ率↑
今日もタリラリラ~ン
a0064918_21315449.jpg





ジャック君♂9ヶ月
a0064918_21321417.jpg

a0064918_21324563.jpg
a0064918_21325673.jpg
a0064918_213338.jpg
a0064918_21331297.jpg

ショコラちゃん
a0064918_21332228.jpg

a0064918_2133472.jpg


いつも遊んでもらってるイヴ君
a0064918_21362851.jpg

ボクも入れてなのだ~
a0064918_21364174.jpg

あ、とおり過ぎちゃった。
a0064918_21373828.jpg


チューして
a0064918_21383559.jpg

チューして~
a0064918_21385366.jpg


今日はヤキを入れられたのだ~。
a0064918_21392117.jpg


こうして犬社会に馴染んでいくのであった・・・。
by minojiji | 2008-04-15 21:42 | ワンコ | Comments(12)
Commented by ナナハル at 2008-04-15 21:54 x
今日は、ドッグラン日和でしたね~
ちゃー君一段と逞しくなったような気がします!!
相変わらず、飛んで跳ねてチューして、楽しさ全開で遊んでますね♪♪
時には、他のワンコに怒られるのも社会勉強ですよね!!
ななも、段々遊び方が上手くなってきました☆☆
Commented by メイママ at 2008-04-15 21:56 x
通り過ぎちゃった後のちゃー君、おめめが可愛い~♪
でー、ヤキを入れられたあと、凹んだり絶対しないよね!?坊ちゃま^^
Commented by バロン君 at 2008-04-15 23:52 x
”ヤキ”を入れられたなんて、サモエドちゃんに(以前、追いかけっこに
出ていた子ですよね?)何をしちゃったのでしょうか??Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ。
未だ3回目の混合ワクチンが終わってないので、ランは当分お預けですが、他のワンコと仲良くするコツってありますか??


Commented by あじろう♂ at 2008-04-16 00:14 x
ヤキ!?
いまにも噛みつかれそうなちゃー君だけど
大丈夫だったかな・・・?
Commented by hanna-mama at 2008-04-16 15:39 x
ははっ♪チャーくん、ぱくっと行かれそう!
お耳がびゃんってなって逃げ切った!!って感じ(笑)
うちも昨日代々木公園に行ったんですが
はじめてキャバ天あじわっちゃいましたよ~♪
うち意外4頭ブレンだったけど、テンション上がったわぁ。
Commented by みぃ at 2008-04-16 16:22 x
最後の一枚が笑えましたwゴールデンと仲良ししている姿が微笑ましいナァと思ったら追いかけられているし。。。どこでも上下関係ってあるんですねぇ。
Commented by tomochiro at 2008-04-16 20:25 x
ヤキ?!?!この後はどうなったのですか?!
どう見てもこの後パクリとやられて
そうに見えるんですけどーーー(汗)
ゴールデンとの2ショット、いい写真ですね!
Commented by minojiji at 2008-04-16 21:25
ナナハルさん
逞しくなりましたか~?
頭の中はお子様です(笑)
色んな意味で勉強しないとダメですね~。

メイママさん
脳天気な坊ちゃまは凹みません~(笑)
ご心配なく~。

バロン君のママさん
ちょっと大げさに書きましたが、なんてことありません~(笑)
ワンコと仲良くするコツ・・・これは持って生まれた資質によるところが大きいように思います。
その部分をわかってあげるのが、ワンコにとっても飼い主にとっても幸せかと・・・。
Commented by minojiji at 2008-04-16 21:25
あじろう♂さん
ご心配なく~。
次回またあそぼ~って行くと思います(笑)

ハンナママさん
代々木公園もキャバリア天国でしたか~(笑)
代々木公園って何年か前はワンコ入場不可の時もあったんですよね。
今は良い時代になりました。

みぃさん
まだ怖さ知らずですからね~。
相手もお子様サモエドなので手加減知らずです(笑)

tomochiroさん
逃げ切りました(笑)
今日もランで大型犬に「遊んで~」ってやっていたので懲りてないようです(笑)
ゴールデンちゃん、笑ってるでしょ?(笑)
Commented by バロン君 at 2008-04-17 00:08 x
初代バロン君はランに連れて行った事が無いので、
全くの初心者としては今から心配です…(。・ε・`。)ゞぅーん。
Commented by Sumie at 2008-04-17 07:14 x
ちゃー君♪
楽しそうに走ってますねぇ~♪♪
こんな姿見てニマニマしてると結構時間経っちゃってたりしますよね(笑)

ぐっさん&タリ坊とも遊んでくれるかなぁ~♪♪
Commented by minojiji at 2008-04-18 00:02
バロン君のママさん
バロン君のランデビュー楽しみですね~。
きっと大丈夫ですよ~。

Sumieさん
近所にランがあるのにちゃーが来るまでは全く行ったことがなかったんですよ~(笑)
ぐっさんとタリさんとももちろん遊びますよ~。
茨城に遠征しましょうかね~。
<< ようこそ またもやRUN! >>