またもやRUN!
a0064918_2048315.jpg




コニャニャチワ~
a0064918_20492272.jpg

チューして
a0064918_2050639.jpg

チューして~
a0064918_20501717.jpg

♂同士だろが
a0064918_20502449.jpg

今日も凛君のすてきな笑顔
a0064918_2051157.jpg

a0064918_20512535.jpg

by minojiji | 2008-04-10 20:55 | ワンコ | Comments(18)
Commented by ナナハル at 2008-04-10 21:28 x
ちゃー君スゴク、楽しそう♪♪
凛君の、笑顔、とってもステキ☆
楽しく走って、スリスリして、チューして、こんな楽しみは、やっぱりランでないと・・・ですね
今日も雨で散歩に行けず、ななは、ご機嫌悪いです。
Commented by hanna-mama at 2008-04-10 22:09 x
一枚目の写真見て、きゃーと思ってしまいましたよ!
すごいいい写真!!キャバ三兄弟ですかね?
チャーくんはほんといつもいいお顔して走ってますね♪
楽しさが手に取るようです~♪
見ていて嬉しくなります。
Commented by バロン君 at 2008-04-10 23:34 x
1枚目の写真で、ちゃー君だけがボールを見ていないけれど、
走っているだけで楽しいっ♪と言う感じですね( ^▽^)。
Commented by yukari1220y at 2008-04-11 00:50
楽しい水曜日を、ありがとうございました(笑)
ちゃー君と一緒に遊べて、ホント楽しかったです!(一番楽しんだの、私だったかも~・笑)またの機会を楽しみにしてますね(*^^)v
ちゃー君の可愛さ、予想をはるかに超えてました(^_-)-☆
Commented by yukari1220y at 2008-04-11 00:52
追伸・・・
いつもながら、凛を可愛く撮って頂きありがとうございました!
3枚目の脇役の顔、恐ろしい~(爆)
Commented by みぃ at 2008-04-11 13:51 x
凄くみんな楽しそうだし、元気に走っているのが良いですね(*^-^*)
家のお嬢様、、、また体調崩しちゃいました。究極に悪くなる前に病院に連れて行こうと思っていました。人間もですが、ワンコも元気が一番ですね
Commented by tomochiro at 2008-04-11 15:23 x
ちゃー君、お口大好きなんですね♪
チューするのは「頼りにしてます」みたいなそんな感じの
意味があるんじゃなかったでしたっけ??
こうやって遊んでる間に感情もどんどん豊かになって
いくんだろうな~~
はぁーーかわいい♪
Commented by メイママ at 2008-04-11 23:44 x
本当にちゃー君は、ワンコが好きで一緒に走るのが幸せ~!そのものですね!
とってもいい性格、それと皆に愛される天性の天真爛漫さ。。。
ちゃろ家の毎日が明るい笑い声で満たされているのがよっく分ります!^^
ちゃろ君がなにより喜んでくれているね、きっと!
Commented by minojiji at 2008-04-13 00:01
ナナハルさん
ちゃーはいつも楽しそうにしてますね~(笑)
ドッグラン命です。
またナナちゃんと一緒に走りたいな~と申しております(笑)

ハンナママさん
ブレンのキャバ親子です~。
ちゃーだけが他人です(笑)
ハンナちゃんも機会があればちゃーと遊んでくださいね。

バロン君のママさん
ちゃーはボールより走りだす凛君を見てますね~。
バロン君の近況はいかがですか~?
遊べるようになったらちゃーと遊んでください~
Commented by minojiji at 2008-04-13 00:01
ゆかりさん
久しぶりにお会いできてよかったです。
色々とありがとうございました。
一緒に遊べる友達が増えて、ちゃーも嬉しかったようです。
またよろしくお願いします~。

みぃさん
ちゃーは他のワンと一緒に遊ぶのが本当に楽しいようです。
みぃちゃん心配ですね。お大事に。

tomochiroさん
チューしてたのは一番歳の若い絆君です。
アニキ~って感じなのでしょうか?(笑)
このまま天真爛漫なオトナのキャバになればいいな~と思っております(笑)

メイママさん
ちゃろとは正反対の性格なので困惑している部分もありますが・・・(笑)
明るい笑い声も増えましたが、怒号も増えています(爆)
ちゃろに見守ってもらってイイ子に育つように願ってます。
Commented by ikasama-photo at 2008-04-13 22:50
ちゃーくんの尻尾がビシッと立っているのが気持ちいいですね~(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-04-14 00:42
きゃー、ちゃー君、私にもチューして~!!

上に同じで、ちゃー君のシッポ、長いですね。それがピーンと立っているところが、また可愛い♪。
まだ子犬なので、飾り毛が伸びていないのですね?きっとフサフサの優雅なシッポになるのでしょうね。
Commented by minojiji at 2008-04-14 22:11
ikasama-photoさん
ちゃーはいつもご機嫌なんですね~。
脳天気というヤツです(笑)

サンマさん
いつでもどうぞ~(笑)
飾り毛、早く伸びて欲しいです。
キャバって6ヶ月から1歳くらいになるまでちょっとブサイクになります(笑)
そろそろブサイクモード突入です。
Commented by きさです。 at 2008-04-15 18:33 x
キャバリア、Bee&Jackのつぶやき
初めまして、ドックランでお会いした「ジャック」の飼い主で、ございます。
トラックバックが、できなかったのでリンクをしておきました。
当方のサイトにも是非、いらして下さい。
また、ドックランでお会いしましたときには、よろしくお願いします。
ナカジマでした。
Commented by ikasama-photo at 2008-04-15 18:57
そういえば、クライマックス刑事が封切りに。
今回は見に行けるでしょうか…(笑)
ワンちゃんたちの軽快な走りを見るたびに、
「運動せねば…」と身に沁みます(爆)
Commented by minojiji at 2008-04-15 21:48
ナカジマさん
遊んで頂いてありがとうございます~。
ジャック君毛ぶきもよくて可愛い子ですね~。
またランでよろしくお願いします。

ikasama-photoさん
なんか戦隊シリーズ恒例のコラボビデオみたいですが・・・(笑)
キバ単独でも映画撮ってるのでしょうか?

ちゃーは走る子なので飼い主もおのずと動いております(笑)
Commented by ショコまま at 2008-04-17 23:07 x
先日はショコラをかわいく撮っていただきありがとうございました ちゃーくんほど元気にかけまわるキャバリアを見たのははじめてです。いいなぁ・・・ショコはランで犬と遊ぶのは苦手なようですが これからもよろしくお願いします
Commented by minojiji at 2008-04-18 00:05
ショコままさん
ショコラちゃんは大人しくて可愛いですね~。
ちゃーも少し見習って落ち着いて欲しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
<< キャバ率↑ ZEBRA >>