ZEBRA
a0064918_013080.jpg




a0064918_014230.jpg
a0064918_015467.jpg

心の親分
a0064918_024332.jpg

空ちゃんと空姉さん
a0064918_03931.jpg
a0064918_031855.jpg

コニャニャチワ~
a0064918_042685.jpg

親分と子分
a0064918_045250.jpg
a0064918_05244.jpg
a0064918_051025.jpg

肉球比べ
a0064918_052245.jpg

a0064918_055112.jpg

by minojiji | 2008-04-05 00:09 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2008-04-05 08:34 x
ちゃー君と心さんホント、親分と子分でよーく遊んでますね!
ちゃー君がスゴク心さんのこと好きなんだな^って分かる表情していますね♪♪
ホント、楽しそうですね♪
心さんも表情生き生きしていて、ステキ!!
Commented by tomochiro at 2008-04-05 16:52 x
心の親分かァ~
写真からそれが伝わってきますよ!!
慕える相手がいるって素晴らしいですね。
皆、凄く可愛いキャバちゃんだ。。。
Commented by minojiji at 2008-04-05 23:13
ナナハルさん
ナナちゃんと走っている時と感じが違うでしょ?(笑)
おもしろいですね~。

tomochiroさん
「心の親分」と書いて「ココロのボス」と読みます(笑)
もーれつア太郎なんてご存じないですよね~(笑)
Commented by 空姉 at 2008-04-06 23:03 x
わおっ!私まで載せてくれてありがとう(爆)
とっても素敵な写真で感激です♪
ちゃー君と心のコンビ、今後が楽しみですね!
Commented by minojiji at 2008-04-08 00:42
空姉さん
勝手に載せてスミマセン。
また親分のご指導よろしくお願いします(笑)
Commented by リーナママ at 2008-04-08 19:05 x
ちゃんーちゃんといると毎日が刺激で飽きませんね(笑)

肉球比べは笑っちゃいますぅ~~(とってもカワユイ)
「見て~」って感じですよ。
Commented by リーナママ at 2008-04-08 19:07 x
ちゃーちゃんへ
名前を間違えてごめんなさい(汗・汗)
Commented by minojiji at 2008-04-08 23:33
リーナママさん
家では何度も何度も「おもちゃ投げて遊び」が続くので、実は飽きています(笑)
そして最近は昼間寝ている時間も短くて、パワーを持て余してます(笑)
<< またもやRUN! ナカヨシ >>