ナカヨシ
a0064918_2151095.jpg




月齢が近いふたり
a0064918_2152173.jpg
a0064918_2152745.jpg
a0064918_2153792.jpg
a0064918_2154436.jpg
a0064918_2155219.jpg
a0064918_216247.jpg

ナナちゃんありがとうね~
a0064918_2161328.jpg

by minojiji | 2008-04-01 21:09 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ナナハル at 2008-04-01 22:05 x
今日は、楽しい1日をありがとう!!
どれもこれも、とてもいい顔の二人ですね☆☆
ちゃー君、また遊んでね~
Commented by ikasama-photo at 2008-04-01 23:33
耳がいい感じにはためいてますねー(笑)
この可愛さではガルルには程遠いかも…。
Commented by tomochiro at 2008-04-02 15:45 x
どれもいい写真ですね~
ちゃー君が少しお兄ちゃんに見えますよ♪
引っ張ってる感じです。ナナちゃんが女の子(?)だからかな(笑)
Commented by ハンナママ at 2008-04-02 16:20 x
チャーくんもナナちゃんも激しくかわいい♪
こんなに楽しそうに遊べるなんて・・・
うーっ、うらやましい!!
ハンナのこんな姿見てみたいけど、
今のところ父さんと母さんとしか一緒には
走りません、とほほです(涙)
Commented by minojiji at 2008-04-02 21:06
ナナハルさん
こちらこそちゃーの相手をして頂いてありがとうございました。
ちゃーはブラタンの子が好きなようです。
またよろしくお願いします~。

ikasama-photoさん
毎日ガルルルル~って唸ってますよ(笑)
いや~BSのライダー特集7時間は見応えありましたよ~。

tomochiroさん
ちゃーはちょっとお兄さんなんですよね~。
写真では引っ張ってるように見えますが、主導権は握られています。
人間社会の縮図を見ているようです(爆)

ハンナママさん
ナナちゃんとは同じテンションなので、楽しかったようです。
ちゃーは他のワンコと走ってくれるので、ランではラクチンです(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-04-03 14:40
小さいときから、これだけお友達と遊んでいたら、ワンコフレンドリーな良い子に育ちますね。
このドッグランはパパさんのお宅のお近くなのですか?地面の感じもワンコの足に良さそうだし、立派なランですね。

それにしもて、こんな動きのある写真で、どうしてこんなにもピントが合うのか??どうしてこんなにクリアなのか?
いつもため息つきながら拝見しています。
腕の違いはどうしようもないので、とりあえず棚揚げして(笑)、使っていらっしゃるレンズの仕様を教えていただけますか?
Commented by ikasama-photo at 2008-04-03 23:02
>ガルルルル~

ガルルは「ウォー!」とか言ってる事が多いですね。
匂いかいでる事も(笑)
Commented by あじろう♂ at 2008-04-03 23:31 x
はじめまして。

きれいな写真だな~と、いつも関心して拝見しています。
今回は、ナナハルさんのとこの
ナナちゃんと一緒で、ふたりの躍動感がたまらないです。
こんな写真とりたい・・・。
とりあえず、安いやつだけど、デジイチ買ってみました。

まだお邪魔させていただきますね~。
Commented by minojiji at 2008-04-04 23:51
サンマさん
教えたわけではないのにちゃーは他のワンコと上手に遊びます。
ここはクルマで40分位ですが、下の写真でアジリティの器具がおいてあるランはは5分位で行けます。

レンズはC社純正のEF70-200mm F4LとEF135mm F2Lというのを使ってます。
でもこの手の写真はカメラの性能次第で誰でも撮れると思いますよ。
サンマさんだって風景や料理の写真上手じゃないですか~。
いつもヨダレ垂らしながら拝見してますよ~。

ikasama-photoさん
同じウルフでも
乾巧は猫舌という設定でしたが・・・。
ガルルはホットコーヒー飲んでますよね~(笑)

あじろう♂さん
コメント頂きありがとうございます~。
カメラは凝りだすとはまりますよ~(笑)
レンズ沼というのがあって底なしです(笑)
<< ZEBRA 今日で >>