今日で
5ヶ月になりました。
a0064918_07542.jpg




こんな子が・・
a0064918_0331464.jpg

こんなに・・
a0064918_23432780.jpg



君のことだって忘れてないよ!
a0064918_23463786.jpg

by minojiji | 2008-03-29 00:00 | ちゃー | Comments(9)
Commented by ナナハル at 2008-03-29 19:34 x
ちゃー君5ヶ月ですか!!
スゴ~ク大人びた顔になってきましたね☆
わあ~ぜひ会って見たいな~
Commented by まーぶるのまま at 2008-03-29 23:59 x
ちゃーくん、正面もかわいいですね。
5ヶ月にしては、大人っぽい表情・・・
末はイケメン(~o~)

ちゃろくんは、陽だまりの中で笑ってますね。
いい表情してるなぁ~。
Commented by tomochiro at 2008-03-30 10:55 x
人間にすればたった5ヶ月だけど、ちゃー君にとっては
大きな5ヶ月ですね!ほんとに大きくなりましたね~♪
ちゃろ君にいつも見守られながらこんなに
大きくなったのでしょうね。
Commented by minojiji at 2008-03-31 06:31
ナナハルさん
早いものです(笑)
我が家は平日しか活動できないのですが、予定が合えばよろしくお願いします。
ナナちゃんにお会いできるのを楽しみにしています~。

まーぶるのままさん
顔は大人っぽくなりましたが、おつむはなかなか成長しません(笑)
イケメンになればいいのですが・・(笑)

tomochiroさん
急に大きくなった感じがします。
我が家に来た時は片手に乗っていたのですけど(笑)
ちゃーはちゃろの存在を何か感じ取っているようです。
Commented at 2008-03-31 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noimama at 2008-03-31 10:00 x
凛々しいお顔。すっかりお兄ちゃんらしくなってきましたね。
本当に可愛い。
チャー君の成長を見ては、ノイの子供の頃を思い出しています。
Commented by minojiji at 2008-04-01 21:03
noimamaさん
いつも実力以上に誉めて頂いてありがとうございます~(笑)
日に日に大きくなっています。
のいちゃんみたいにゴージャスキャバになるといいな~~。
Commented by 22GOOD at 2008-04-02 19:13
ちゃろくんとちゃーくん
すごく似ていて、ドキッとしちゃいました!

ちゃろくんは、とってもハンサムだったけれど
ちゃーくんも負けてませんね!
会える日を楽しみにしています
Commented by minojiji at 2008-04-02 20:58
SEIさん
似てますか~?
性格は真逆です(笑)
ちゃーはママにも懐いてます(爆)
オッサンキャバになる前に実物をお見せしたいな~(笑)
<< ナカヨシ RUN!RUN! >>