RUN!RUN!
ハイジ君
a0064918_23272445.jpg




a0064918_23273247.jpg
a0064918_23274039.jpg
a0064918_2327472.jpg
a0064918_23275658.jpg
a0064918_2328247.jpg
a0064918_23281262.jpg
a0064918_23282334.jpg

ヒマさえあればランへ行く今日この頃・・・
by minojiji | 2008-03-26 23:25 | ワンコ | Comments(9)
Commented by みぃ at 2008-03-28 08:53 x
いつもワンコの生き生きした写真本当に素敵です。ワンコといえども、横から見ると走っている姿って(後ろ足とか)違いますね。ちゃー君の耳が風になびいている姿カッコイイです!!
Commented by ハンナママ at 2008-03-28 17:39 x
本当にこの躍動感、すごい!!他のわんこちゃんたちのご家族もこんな素敵な写真ご覧になったらきっと喜んでいらっしゃるでしょうねぇ。うらやましい♪ハンナのこんな飛んでる写真いつか撮ってみたいなぁ。多分無理だけど(涙)それにしてもチャーくんの足はすごくしっかりしてますね。ハンナと大違い!!
Commented by メイママ at 2008-03-28 20:13 x
ハイジ君『おぅおぅ・・、ちびっこいの!なかなかやるじゃんよぅ♪また遊ぼうなっ!』
と言ったかどうか・・・?^^
7枚目、8枚目を見ると
ちゃーちゃん『ひゃ~っ、大人ってすごっ!』
と言ったかどうか・・・?^^
真っ白いのはポメさんですか?可愛いですね~!こんなに可愛く撮ってもらっていいなぁ!
Commented by tomochiro at 2008-03-28 20:17 x
ドッグランで思いっきり走り回れる季節って
短くなりましたよね~
そのうち暑くなっちゃうから
今のうちにゴーゴゴー!ですよっ♪
Commented by minojiji at 2008-03-28 23:31
みぃさん
ありがとうございます~。
ちゃーはランへ連れて行くと他のワンコと一生懸命遊ぶので撮り甲斐があります(笑)

ハンナママさん
ランではカメラ持ってうろついてる変なオヤジと思われてます。
ちゃーの足はかなり太いです。
足だけは成犬ですね(笑)早くおつむも成犬に・・・(笑)

メイママさん
ハイジ君も10ヶ月のパピーですよ~。
ちゃーと仲良くあそんでもらいました。
ポメさん可愛いでしょう~。
メイちゃんもメイママさんも可愛く撮りますよ~。

tomochiroさん
ここはプールもあるのですよ~。
夏は泳ぎます~(笑)
でも黒子は夏に弱いんですよね~。
Commented by ハイジ姉 at 2008-04-02 22:08 x
今日もチャー君に会えてよかったです。
ハイジのこんな躍動感のある写真は初めてで家族も喜んで見させてもらってます。
今度機会があったらこの間の写真を買わせて頂けませんか。
Commented by minojiji at 2008-04-04 23:35
ハイジ姉さん
いつも遊んで頂いてありがとうございます~。
では近いうちにプリントしておきますね。
素人の撮った写真ですからお売りすることはできません。
プレゼントしますね(笑)
Commented by ハイジ姉 at 2008-04-07 01:24 x
ありがとうございます~嬉しいです!
楽しみにしています~。
Commented by minojiji at 2008-04-08 00:43
ハイジ姉さん
火曜か水曜の午後なら出没している可能性高いです。
その時に持って行きますね。
<< 今日で RUN! >>