RUN!
コニャニャチワ~
a0064918_23321739.jpg




ついてくるのだ~
a0064918_23323018.jpg
a0064918_23323792.jpg
a0064918_23324580.jpg
a0064918_23325287.jpg

また遊んでなのだ。
a0064918_2333253.jpg

・・・最初に戻って繰り返し(笑)
by minojiji | 2008-03-22 23:37 | ちゃー | Comments(6)
Commented by tomochiro at 2008-03-23 00:53 x
おお!ちゃー君大きな子を従えて
絶好調ですな♪
でも「又遊んで」ってお願いしてるところが
ちゃー君らしいです(笑)
夢中で遊んでる姿って見てていいもんですね!
こんなに遊んでる時でもチラチラちゃろパパさんの
方とか気にしちゃったりしてるのですか??
Commented by ハンナママ at 2008-03-23 01:50 x
こんな大きなわんちゃんと追いかけっこなんて、ほんと頼もしい!!
ちゃーくん、今日も飛んでますねー♪
トライの耳の内側は茶色なんですねー。
Commented by メイママ at 2008-03-23 11:47 x
今日は、このへんにしてやらぁ~っ・・・!^^ by ちゃー って聞こえたよ。
おっきい子とのかけっこは、ジグザグちょこまか走るに限ります。君はいつも一等賞!^^
走り出す瞬間のタイミング、せ~~のっ!ってありますよね~♪
Commented by ナナハル at 2008-03-23 19:11 x
ちゃー君、大きい子と、追いかけっこ、スゴイデスネ!!
ななは、この前ドッグランで、イタグレに追いかけられて、すっかりビビッてました。

いつか、一緒に遊べるといいですね!!
ここは、どこのドッグランですか??
Commented by minojiji at 2008-03-23 23:15
tomochiroさん
他のワンコと遊ぶのがこんなに得意になるとは思いませんでした。
もちろん遊んでいる時もカメラ目線を忘れませんよ(笑)

ハンナママさん
物怖じしないというか・・何にも考えてないというか・・(笑)
耳の内側は茶色なんですよね。
でもちゃーの場合、外側にも茶色が浸食してきています。
Commented by minojiji at 2008-03-23 23:15
メイママさん
すばしっこいので面白いですよ~(笑)
大きい子が入れないようなイスの隙間に入って得意げになってます(笑)

ナナハルさん
イタグレは足早いですもんね~。
競争させてみたいな~(笑)

このランはここです↓
http://www.dognews2003.com/
ウチから5分です。
ぜひ遊びに来てください~。
ななちゃんの写真撮りますよ~。
<< RUN!RUN! 飛びます飛びます >>