飛びます飛びます
a0064918_20455760.jpg




a0064918_204679.jpg
a0064918_20461454.jpg

サモエドの女の子、ちゃーと同じ4ヶ月だって!        コニャニャチワと小声で(爆)
a0064918_20462316.jpg

モノクロで撮ってみました。
a0064918_2047735.jpg

トリミングに来ていたアズマ君、カッコイイ男の子だね~
a0064918_20473017.jpg

タリラリラ~ンまた見てね~。
a0064918_20481937.jpg

by minojiji | 2008-03-18 20:52 | ワンコ | Comments(9)
Commented by belmama at 2008-03-19 00:01
ちゃーくん ランで遊んできたのね!!
先日はしつこい タッ君に 付き合ってくれて ありがとうね。
お互い 成長が楽しみぃ!! いろんな 未知の世界がどんどん
見えてきますね。
特に子犬時代は 過ぎてゆくのが 早いので貴重な時間ですよね。
たいさん 可愛いちゃーくん ハイパーなちゃーくん 撮ってくださいね。
Commented by noimama at 2008-03-19 08:33 x
チャー君、元気溌剌ですね。
体も心もしっかり成長して、これからが楽しみ!
皆と仲良くできる可愛いよい子ですね。
Commented by tomochiro at 2008-03-19 13:57 x
ちゃー君、めちゃくちゃ飛んでますね!
ほんとに楽しそう♪
サモエドちゃんも4ヶ月とは思えぬ貫禄だけど
お顔はまだまだお子ちゃまですね~
アズマ君は90年代生まれ(?)のキャバっぽいですね~
何だか昔と比べて少~~しずつキャバの体系って
変わってきてると思いませんか?

『ちゃー君、まった来ま~す♪』
Commented by まーぶるのまま at 2008-03-19 17:27 x
何だかちゃーくんの足が長くなったような・・・
そんな気がするんですけど、私だけ??

ワンコって飛べるんですね~~。
飛ぶワンコ欲しい!
Commented by ハンナママ at 2008-03-20 18:51 x
はじめまして。すごい躍動感!!見とれてしまいました。
ちゃーくん、こんな大きなわんちゃんにも物怖じせずに
上手に遊べるんですねー♪すごいなぁ。
うちは5ヶ月のルビーの女の子ですが、
わんちゃん、からっきしだめで・・・。
慣れさせようといろいろ連れ歩いているんですけどね。
また遊びに来ます。
Commented by minojiji at 2008-03-20 23:45
ベルナママさん
タッ君とは歳が近いからかよく遊びますね~。
また遊んでやってください~。

のいママさん
社交性だけは優秀ですね(笑)
もう少し落ち着いて早くキャバ紳士になって欲しいです(笑)

tomochiroさん
家の中でも飛ぶので困ってます(笑)
アズマ君はしっかりとした奇麗なキャバでしたよ~。
現代キャバは少し小型なイメージですよね。
ちゃーはあんよが大きいので90年台キャバになりそうです。

まーぶるのままさん
足だけじゃなくて胴も顔も長くなってますよ~(笑)
まーぶる君も今度一緒に飛んでください~。

ハンナママさん
お越し頂きありがとうございます~。
ちゃーの場合は持って生まれた社交性のようです(笑)
でもワクチンの注射ではピーピーしてましたので、ホントはビビリですよ(笑)
ハンナちゃんはちゃーと同じくらいなのですね~。
これからもよろしくお願いします~。
Commented by メイママ at 2008-03-22 00:05 x
コニャニャチハ・・・可愛いなぁ~☆
ちゃーちゃん、この先何回お友達に言うかな~?^^
一生懸命なお目目がたまんないです。
Commented by リーナママ at 2008-03-22 21:40 x
ちゃーちゃん、お友達とかっこよく飛んでいるお写真を撮ってもらえるなんて羨ましぃ~~です。

お顔はお人形さんみたいに可愛いのに、体育会系(?!)だね。
Commented by minojiji at 2008-03-22 23:30
メイママさん
今日も10回以上は言ってましたよ(笑)
ドッグランではすべてのワンちゃんに挨拶しますからね(笑)

リーナママさん
ちゃろが文化系(笑)でしたので体育系のちゃーに付き合うのは大変です。
家の中でも飛ぶので困ってます(笑)
<< RUN! あそぼ >>