あそぼ
a0064918_0565260.jpg




コニャニャチワ~
a0064918_057239.jpg

ちゃーなのだ
a0064918_0573316.jpg

ワーイ!
a0064918_058283.jpg

タリラリラ~ン
a0064918_0584067.jpg

a0064918_059571.jpg

a0064918_0591990.jpg


カノジョ乗らない?
a0064918_11951.jpg

ナンパ成功
a0064918_113521.jpg

ウソです。三姉妹のカートに乗せてもらいました。
by minojiji | 2008-03-18 01:05 | ワンコ | Comments(7)
Commented by どど at 2008-03-18 09:16 x
うほほ~!
ちゃー君ったら、何てプレイボーイなのかしら(^O^)って、ウケました~。

そう、ジェンナが15日におかげさまで4匹のパピーを出産しました。
時間に余裕出来たらブログUPしていきたいと思いますので、良かったら見にきてくださいね。

現在、私は寝不足との戦いであります。。あはは。。
Commented by ナナハル at 2008-03-18 09:48 x
ちゃー君随分、お兄ちゃんぽくなりましたね!!
他のワンコとも、よくじゃれ合って遊べるし・・・
ちょこんとカートに乗ってる姿、可愛いですね!!
色んな経験してるみたいで、いいな~と思います。
うちは、あと3日で丁度4ヶ月です。
そしたら、狂犬病のワクチンを、済ませて、もっと色んな所へ遊びに行けるかな~
Commented by みぃ at 2008-03-18 11:54 x
美女3人ナンパとは凄いプレーボーイって思ったら逆ナンされていたんですねw
キャバの特徴のプレスりー(腕の毛)が伸びてきましたね♪♪
Commented by tomochiro at 2008-03-18 18:53 x
あははーー!!
ちゃー君上手に挨拶出来てますねー(拍手)
確かに最後の写真は「すいません、ちょっとお邪魔しますね」って
お顔ですね(笑)
Commented by Black_Gray at 2008-03-18 20:15
ちゃーくん、周りが女の子ばっかり~(笑)
それにしても小さなうちから集合写真馴れしてるとはっ!!
さすがパパさんの躾がいいのね~~♪
Commented by minojiji at 2008-03-18 20:39
どどさん
おめでとうございます。
子犬ちゃん達の健やかな成長をお祈りしています。

ナナハルさん
子犬の顔から成犬になりつつありますね~。
早く大人の顔が見たいと思う反面、寂しい気もします(笑)
今はワンコ受け入れの場所が多いですから、色々経験できますよね。
ナナちゃん、今度ちゃーと遊んでね。

みぃさん
美女3人は子供を相手にしないようです(笑)
腕の毛、我が家ではエルビス毛と呼んでいます。
Commented by minojiji at 2008-03-18 20:40

tomochiroさん
お調子者ですよね(笑)
私も「すいません、ちょっとお邪魔しますね」って顔をよくします(爆)

ビアンジィさん
一緒に走って遊んでる子は琢磨君という男の子です(笑)
最近おねえになったばかりですが・・・(笑)
<< 飛びます飛びます Strawberry Field >>