Strawberry Field
いい匂いがするのだ
a0064918_0324523.jpg




んまっ!
a0064918_0335924.jpg

んまっ!!
a0064918_03493.jpg

んまっ!!!    ※写真は演出です。チョコ、生クリーム等は食べさせていません。
a0064918_0341891.jpg

も~食べられないのだ。
a0064918_0342667.jpg

by minojiji | 2008-03-17 00:39 | ちゃー | Comments(9)
Commented by れんママ at 2008-03-17 08:49 x
おはようございます。イチゴ狩りですか??
我が家も来月れんを連れて静岡へイチゴ狩りオフ会へ
行ってきます。れんは初なんで楽しみ!
ホント毎回写真がきれいでちゃーちゃんもかわいいですよね。。
Commented by バロン君 at 2008-03-17 09:44 x
ホント、毎回コメントと写真のピッタリさに笑わせて貰っています。(´∇`)。
←今回のお気に入りは1番最後の5枚目「も~食べられないのだ。
」ですね。
ちゃー君は幾つイチゴを食べたのでしょうか??( ´艸`)。
Commented by tomochiro at 2008-03-17 16:18 x
ふふ。。。イチゴがとっても大きく見えます(笑)
とっても満足したお顔ですね~♪
沢山もらえたのかな。。

取れたてイチゴにチョコ掛け!!
いくらでも食べれそうですわー。
Commented by リン&リッキーママ at 2008-03-17 21:03 x
イチゴ狩り・・・
大変美味しい~たのしい一日でした~♪
ありがとうございました~(^~^♪

特製ヘタ付き苺パフェに大爆笑!!!
楽しませていただきました~(笑)
Commented by minojiji at 2008-03-18 01:16
れんママさん
埼玉イチゴ狩りオフです~。
20頭近くキャバがいるのですが・・・写ってませんね(笑)
れんちゃんもイチゴ狩り楽しんできてください~。

バロン君のママさん
ワンコはイチゴ好きですね~。
ちゃーは5~6個食べたと思います。
お腹は壊さなかったですよ。

tomochiroさん
大満足のご様子でした(笑)
この後カフェでワンコケーキ食べてましたけど(笑)

ここはイチゴも食べ放題、トッピングもかけ放題。
練乳はもちろんアイスや生クリーム、チョコソース等・・・。
夢のようですよ(笑)

リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました~。
あのパフェにはやられました(笑)
Commented by バロン君 at 2008-03-18 01:36 x
バロン君もイチゴが大好きでした。
でも食べた後のう〇ちに赤いイチゴが出て来て、「えっ!!血便!?」と
冷汗をかいた覚えがあります^^;。
Commented by minojiji at 2008-03-18 21:04
バロン君のママさん
やっぱり生のフルーツは消化悪いんでしょうかね~?
赤いの出てきました(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-03-24 06:46
ワンコ連れでイチゴ狩りのできる場所があるというのは聞いていましたが、本当なのですね。
「演出です」というコメントに笑ってしまいました。私も時々「やらせ」の写真撮っちゃいます。
うちの子の場合は、イチゴを食べると、種のツブツブが出てきます。最初、回虫の卵かと思ってびっくりしました(笑)。
Commented by minojiji at 2008-03-24 23:26
サンマさん
本当です(笑)
最近は何ヶ所もあるみたいです。
この農園はウチの近所なんですよ~。

「演出」・・・・真実の記録に反しますね(笑)
<< あそぼ 異種交流戦 >>