異種交流戦
今日もタリラリラ~ン。
a0064918_20283955.jpg




a0064918_20284996.jpg
a0064918_20285767.jpg
a0064918_202959.jpg
a0064918_20291257.jpg
a0064918_20291989.jpg
a0064918_20293190.jpg
a0064918_20294423.jpg
a0064918_2030466.jpg
a0064918_20301531.jpg

パパだ~。
a0064918_20302518.jpg

ランにいる全部のワンちゃんにご挨拶できました。
ってこの社交性はなんなんだ(笑)
by minojiji | 2008-03-11 20:37 | ちゃー | Comments(14)
Commented by メイママ at 2008-03-11 21:14 x
うわ~、すごいすごい~!すぐに人気者ですね~。
ちゃーくん、とってもいい性格で、こりゃ大物だわっ^^
ますます将来が楽しみ~♪ ・・・・ねっ^^
Commented by 空姉(心より) at 2008-03-11 23:06 x
ゴホンッ!!(咳)
ちゃんとブラックらしく、みんなにご挨拶できて、ちゃーは良い子だじょ!!良い弟子ができて、心は幸せだじょ~!!!!
Commented by バロン君 at 2008-03-11 23:37 x
相手が大きくても小さくてもちゃんと仲良しになれて凄いですね!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
ちゃー君の性格もあるかと思いますが、何かコツがあるんですか??
Commented by リーナママ at 2008-03-12 00:22 x
すごーい!!
大きい子にも小さい子にもちゃーんとご挨拶できたのね~。
ちゃーちゃんの表情がみんな違ってとてもステキな写真です。
Commented by tomochiro at 2008-03-12 17:52 x
あはは!!タリラリラ~ン♪
ちゃんと誰にも物怖じせずにご挨拶出来て
凄いですねー!!
うちは他のワンコも人も全然駄目なので
子犬の時にもっとふれ合いの場を設けておけば
良かったと・・・後悔です。

前回の写真↓。耳の形もお顔も目を見張るほど似てます。
Commented by モモママ at 2008-03-12 19:29 x
相変わらずのビューティフルな写真で感動しました。
Commented by ナナハル at 2008-03-12 20:47 x
ちゃー君、ワンコが好きなんですね!!
ご挨拶している格好がすごく可愛いですね~
小さいときから、色んなとこに連れて行くって良いですね~
うちのななちゃんも、他のワンコにご挨拶するの、好きみたいです♪
Commented by noimama at 2008-03-13 07:26 x
チャー君は可愛いだけでなく、本当に性格が良いですね。
皆にちゃんとご挨拶できて、えらい!!
Commented by yukari1220y at 2008-03-13 21:34
大きなお友達ともご挨拶できるなんて~ちゃー君スゴイ!
表情も豊かで、ホント可愛いです!
一緒にタリラリラ~ン出来る日を楽しみにしてま~す(*^_^*)


Commented by minojiji at 2008-03-14 00:12
メイママさん
態度も身体も大物ですよ~(笑)
足の大きさは既に成犬です。

心の親分さん
またご指導よろしくね~。

バロン君のママさん
脳天気な性格ゆえの行動で(笑)コツなどございません~。
他のワンちゃん達がみんな優しかったので助かりました。
Commented by minojiji at 2008-03-14 00:13
リーナママさん
表情豊かなので見ていて面白いです(笑)
昨日は小さい子にヤキを入れられて(笑)10秒くらい落ち込んですぐ復帰しました(爆)

tomochiroさん
先代のちゃろは孤高の美学を追究する男でした(笑)
ちろ君と同じです。
ちゃーは老若男女大小問わずのナンパ師ですね(笑)

モモママさん
ありがとうございます~。
可愛いモデルさん達のおかげです。
Commented by minojiji at 2008-03-14 00:13
ナナハルさん
キャバリアの一般的な性格そのものだと思います。
誰にでも懐いちゃいますね(笑)
それはそれで寂しかったりします。

のいママさん
昨日はどうもありがとうございました~。
可愛がって頂いてちゃーも嬉しかったようです。

ゆかりさん
ランの子達がみんなイイ子でしたので、ちゃーも楽しく挨拶してました(笑)
タリラリラ~ンでコニャニャチワでよろしくお願いします~。
Commented by MadameSanma at 2008-03-16 07:01
愛情たっぷりにのびのびと育っているからこそ、誰とでも仲良くできるのでしょうね。でもヨーキーちゃんにご挨拶しているちゃろ君を見ると、うちの子みたいな女の子大好きワンになりそうな気配も(笑)。
Commented by minojiji at 2008-03-16 23:32
サンマさん
私もちゃーに愛情たっぷりもらっています。
ちゃーは女の子もオカマちゃんも好きな感じです(笑)
<< Strawberry Field 叶わぬ願いだけど >>