走る走る
a0064918_1304758.jpg




a0064918_1305443.jpg
a0064918_1311173.jpg

エルビス毛も伸びてきた~
a0064918_1311972.jpg
a0064918_1313825.jpg

タリラリラ~ン
a0064918_131452.jpg

by minojiji | 2008-03-06 23:59 | ちゃー | Comments(14)
Commented by りろまま at 2008-03-07 15:25 x
ちゃーくん、飛んでますね~(笑)
いつものことながら、素敵なお写真です。
リヴも最近1日おきくらいに全力疾走してますが
こんなに素敵な写真は撮れてません(汗)
リヴはちゃーくんがうらやましいだろうな~。
Commented by tomochiro at 2008-03-07 19:27 x
うーーわ!!めちゃくちゃ飛んでますね!!(びっくり)
パピーのあどけない表情の中にも
時より精悍な顔が見えてきてますね!
特に4枚目♪

Commented by ikasama-photo at 2008-03-07 20:43
走る走る、といえば「ランナー」。
「ランナー」といえば、爆風スランプ。
爆風スランプといえば、サンプラザ中野。
サンプラザ中野といえば、タコ。

おあとがよろしいようで。
Commented by メイママ at 2008-03-07 21:57 x
♪走る~走る~俺ーたーち!♪
もう、頭の中を同じメロディがグルグルグル~^^

メイね、
家に来たその日、部屋の中におろしたとたん、ピャーーーッと走ったんだよ。
狭い社宅の部屋の中だから、当然曲がらなきゃなんないのに曲がれなくて、
ズベーってコケて、で、またピャーーっと走ってコケて、またまた・・^^
でー、立ち止まって、フーハーフーハー・・・で、また走るし。。
肉球がぷにゅぷにゅで・・・、お腹も毛がなくて、ぺチャぺチャしてて・・・・。
あっという間でもないけれど、いろいろあったけど、もう14年も経ったんだな~・・・って。
思い出しちゃった。ごめんなさい、長々~・・と。

じゃ~んぷ!の写真、さすがですねっ、かっこいいです^^
アスリートになりそうですね~、パパさんの腕がぶんぶん鳴ってるのが聞こえたよっ(笑)
Commented by belmama at 2008-03-07 22:25
最期の写真の顔は勇敢な顔ですね。
どんな美形キャバ王子になるのか楽しみです。
若さってすばらしいィ~~ 疲れをしりませんものぉー。

Commented by リーナママ at 2008-03-07 23:13 x
こちらでお邪魔します。

動くお人形さんみたい・・・って言ってたけど、
ちゃーちゃんの走っている姿は格好よすぎ~(めちゃくちゃ感激です)

Commented by 空姉 at 2008-03-08 10:19 x
先日は、楽しい時間をありがとうございました~!!
ちゃー君の必死に走る姿・・・たまらんです!!(笑)
今後は、カフェだけじゃなくて、ランでも楽しめそうですね^^

また、よろしくです!
Commented by 累まま at 2008-03-08 14:08 x
どうしてこんなにステキな写真が撮れるのでしょうか?
愛情一杯って感じですね!!

すごく大きくなってお目にかかるのが楽しみです!
Commented by まーぶるのまま at 2008-03-08 22:47 x
やっぱりおしりの辺りがボストン??って思います(笑)

飛んでるちゃーくんの顔つきはパピーじゃないですね。
立派な大人顔ですよ~。
Commented by minojiji at 2008-03-08 23:21
りろままさん
ありがとうございます~。
家の中でも飛んでいるので困ってます(笑)
下の階から苦情がきそうです。

tomochiroさん
いつもよりたくさん飛んでいます(笑)
子供に見えたりオッサンに見えたり・・・(笑)

ikasama-photoさん
そこきますか~(笑)
爆風銃合体前のスーパースランプを見たことありますが、凄かったです(笑)
Commented by minojiji at 2008-03-08 23:21
メイママさん
ちゃろはどうだったかな~?
って思いだしてみましたが、ヨタヨタ歩いていたような印象が(笑)

ちゃーの方は飼い主に合わせてもうちょっと押さえてほしいですね(笑)

ベルナママさん
「美形キャバ王子」・・・だなんて・・。
それ頂きました(笑)
ホント若さがうらやましい・・。

リーナママさん
ありがとうございます~。
家の中では着地に失敗してひっくり返ってます(笑)
笑えるキャラですよ~。
Commented by minojiji at 2008-03-08 23:22
空姉さん
心さんへ弟子入りできてちゃーも嬉しかったようです。
またご指導よろしくお願いします(笑)

累ママさん
ありがとうございます~。
急にデカくなった感じでビックリされると思いますよ~(笑)

まーぶるのままさん
なんか毛の艶感がボストンっぽいですね~(笑)
日に日に大人顔になってます~
Commented by みぃ at 2008-03-11 11:00 x
こんなふうに家のみぃも走る姿を見てみたいです。家の前をほんの少しダッシュする程度で 走らないんですよね。。。ちゃー君素敵です!
Commented by minojiji at 2008-03-11 19:12
みぃさん
家の中でもランでも同じペースで走るので困りますよ~(笑)
みぃちゃんのように落ち着いて欲しいです。
<< 叶わぬ願いだけど スローな >>