スローな
カフェにて
a0064918_23252451.jpg




態度もデカくなりました。
a0064918_23253942.jpg

a0064918_23262644.jpg

ラム肉の匂いに興味津々(笑)
a0064918_23265519.jpg

優しいマスターと・・・。
a0064918_23274853.jpg

マスターはライカのコレクター・・・らしい。
by minojiji | 2008-03-04 23:34 | ちゃー | Comments(12)
Commented by tender-feeling at 2008-03-05 00:15
ステキなカフェですね〜。^^
ちゃーちゃんもだいぶ大きくなって 男前度さらにUPですね。かわええ〜。^^
マスターがまたステキですねぇ。。。ライカですか〜。。。
どんなお写真を撮られるのか拝見させていただきたいなぁ〜。
Commented by tomochiro at 2008-03-05 12:41 x
こんなに素敵なところがペット可なのですね。
お利口さん限定かな(・∀・)♪+.゚
ふふ・・・でも、ちゃー君色んな物に興味深々で
遊びたくて仕方無いっ♪てお顔してますね((*^∀^))
あーー私も抱っこしたいっ♪
Commented by りろまま at 2008-03-05 20:04 x
2月から営業再開してるんですよね~。
もう少し暖かくなったら、テラス席もいいですよね~。
ちゃろくんがここに居た素敵な写真を思い出します。
ちゃーくんも素敵だけどね♪
Commented by MadameSanma at 2008-03-05 21:26
ここはカフェなのですか?どこかの山の中のペンションかと思いました。料理ができる暖炉なんて、素敵。ちゃー君でなくても、おいしそうな匂いに興味津々(笑)。でもそれより何より、このマスターの雰囲気がいいわぁ。そこにいるだけで物語を感じさせますね。そこにちゃー君まで加わると、童話がひとつ、書けてしまいそうです。
Commented by minojiji at 2008-03-05 21:52
hakuさん
身体も態度も大きくなって困っています(笑)
マスターはライカと言うよりクラシックカメラファンのようです。
移り変わりの早いデジタル界では私のカメラもクラシックとなっています(笑)

tomochiroさん
ちゃーはあまりお利口さんじゃないですが、大丈夫でした(笑)
ダッコは誰でもOKです。
その辺りは世渡り上手というか何というか(笑)

りろままさん
ちゃろとの思い出の場所巡りになってますね~。
ちゃーとの新しい思いで作りでもあるんですが・・。
ここはテラスやお庭も気持ちよくてイイですね~。

サンマさん
山の近くにあるカフェです(笑)
日本にもいいところがあるでしょう?
ぜひ童話書いてください~。
ちゃーが主役で(笑)
Commented by メイママ at 2008-03-05 22:34 x
わぁ・・・いいなぁ、こんな雰囲気、とっても好きです。
いつか叶えたい、『DINING芽衣夢』も、ゆる~くて、ちょっと暗めで、スローなイメージです。
ちゃろ君も、そばにいますね~、きっと。  いいなぁ・・。
見上げるちゃー君。可愛い~、あどけないね。

でーー、今夜の鍋の首尾はいかがでした? んまっ!?^^
Commented by minojiji at 2008-03-06 08:21
メイママさん
ここはすごく不便なところにあるのですが、平日でも結構お客さんがいます。
『DINING芽衣夢』開店待ち遠しいな~。
最近はモツ鍋に凝っていて毎週作っています(笑)
まだ極めてませんが・・(笑)
Commented by れんママ at 2008-03-06 09:08 x
はじめまして。キャバnaviから見つけてきました。
うちのれんと親戚さんみたいなので書き込みさせていただきます!
れんは2007.6.7♂で9ヶ月になります。ブレンだけど写真を
見るととても似てるなぁーと思いました。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by みぃ at 2008-03-06 15:12 x
ちゃーくん大きくなっていますね(*^-^*) マスターに抱っこされている姿を見ると大きさがわかります。それにお店も素敵だし、マスターもとっても素敵ですね。私もいつか、キャバを連れて素敵なお店に行って見たいです。
Commented by ナナハル at 2008-03-06 19:05 x
なんてステキなカフェなんでしょう!!
行ってみたいものです♪
ちゃー君随分と大きくなって、ビックリです。
Commented by どど at 2008-03-06 19:58 x
ちゃーちゃん、益々大物ぶりを発揮ですね。
たのもしい~わ~。
我が家のマロンは、すんごい人見知りで困っちゃうくらい小心者です。

カフェのマスター優しそうですね。
パッと見た目、アルプスの少女ハイジに出てくる、おじさんに似てる~。
Commented by minojiji at 2008-03-07 00:30
れんママさん
はじめまして~コメントありがとうございます。
れんちゃん見てきました。
とても可愛いブレンのキャバですね~。
歳も近いですし、これからもよろしくお願いします~。

みぃさん
マスターにやたら懐いてました。
ここは栃木のカフェですよ~。
ぜひお越しください~。

ナナハルさん
また急に大きくなりました(笑)
カフェのマスターにバーニーズマウンテンドッグの子犬と思われてました(笑)
ちょっと遠いですが参考まで↓
http://www.lily.sannet.ne.jp/ashikaga-aiba/

どどさん
かなりの大物だと思われます(笑)
怒られても三歩で忘れます。
飼い主に似て(笑)
ちなみにちゃーのパパはペーター君と言います。
<< 走る走る 今日で >>