ご新居
おじゃまします~
a0064918_239173.jpg




あれっ?のいちゃんは?
a0064918_23103719.jpg


こちらです~。
a0064918_23121847.jpg


ボクはドッグランでタリラリラ~ン
a0064918_23133681.jpg


集合写真撮り忘れました(笑)
by minojiji | 2008-02-28 23:14 | ワンコ | Comments(8)
Commented by noimama at 2008-02-29 12:29 x
キャバちゃんのサイトにブチャ犬を載せていただいて恐縮です(笑)
2匹ともちゃー君と相性がよいようで、ほっとしました。
ノイは相変わらずのマイペースでしたが・・・
可愛い写真をありがとうございました♪
Commented by tomochiro at 2008-02-29 15:38 x
お邪魔します(・∀・)♪+.゚
覚えて下さってますでしょうか・・・
「ちゃー君ファン」のtomochiroです!

「まーー!!ちゃー君急に大きくなっちゃって!」
って思ったらノイちゃんでしたね♪(綺麗なキャバちゃんだぁ)
ちゃー君、足ががっちりしてきましたねー。
これからのちゃー君も楽しみにしてますね!
又お邪魔させてもらいます。
Commented by minojiji at 2008-03-01 00:08
のいママさん
次回は可愛いのえるちゃんを手懐けたいと思います(笑)
のいちゃん、またちゃーと遊んでね~。

tomochiroさん
私だってちろちゃんのファンですよ~。
ちゃーはかなりマッチョマンです(笑)
これからどうなるんでしょうかね~?
お楽しみに~(笑)
Commented by メイママ at 2008-03-01 01:01 x
ちゃろ君にまた会えて嬉しいです!
この目の表情メイとそっくりなんですよ。もう・・・4ヶ月なんですねェ・・・。

ちゃーちゃん、お鼻が高くなって、王子様の風格が表れてきましたね^^
・・・・・ちょこっと、お世辞です。あ、ちゃろパパさんは王様になるわけだ^^
↓の写真のアンヨの大きさを見ると、大きくなりそうですね、楽しみ~♪
Commented by Black_Gray at 2008-03-01 09:47
真っ白っ!ふわふわ~。
飼い主さん、ケアが大変そうですが、いっぱい愛されてる感じがヒシヒシ!!

ちゃろくんがいないことがなんだか不思議です。
でも、ちゃーくんがいるからパパとママは思い出に浸れたり、写真を眺めたり
出来るのでしょうね。
それはちゃろくんが一番望んでいた事だと思います。
Commented by minojiji at 2008-03-02 23:52
メイママさん
1ヶ月に1回はちゃろに登場してもらいますね。
ちゃーの方は毎日成長してます。
会社から帰ると大きくなってます(笑)

ビアンジィさん
のえるちゃん、可愛いでしょう~。

ちゃーはちゃろと正反対の性格ですね(笑)
ちゃーとの生活は新鮮ではありますが、ちゃろのことを無性に思ってしまうこともあります。
Commented by みぃ at 2008-03-03 16:14 x
ちゃーくんキャバの魅力がドンドン増してきていますね♪可愛いです!
Commented by minojiji at 2008-03-03 22:37
みぃさん
ありがとうございます~。
ちゃーは性格もキャバそのままで(笑)人やワンコが大好きです。
もう少し落ち着きが欲しいですが・・。
<< 今日で 記念日? >>