記念日?
はやくしてぇ~~
a0064918_13135775.jpg




んまっ
a0064918_13142697.jpg

みんなありがとう~
a0064918_13151723.jpg

ルビィー姉さんと
ちゃーの足、太っ!
a0064918_131671.jpg

きなこちゃん
a0064918_13171998.jpg

パパだ~~~
a0064918_13174882.jpg

ウソウソ・・この子はベッカム君
by minojiji | 2008-02-20 23:59 | ちゃー | Comments(14)
Commented by CafeANISE at 2008-02-21 15:02 x
昨日はランチからディナータイムまでありがとうございました!
チャー君は賢そうな目をしていますね
これからが楽しみですね
又のご来店お待ちしております!
Commented by 累まま at 2008-02-21 15:08 x
きゃ~大きなパパと対面~!!
なんかちゃー君が大物になる予感・・・・・
遠出してきたんですね~
ここは本当に居心地が良いですよね~
ぽかぽか感が伝わってきますよ~
Commented by リン&リッキーママ at 2008-02-21 16:07 x
お世話になりました~♪
とっても楽しいwelcomeパーティーでした♪
ちゃろパパをもっと酔わせてみたかった・・・(笑)
Commented by りろまま at 2008-02-21 19:14 x
おお~!ディナーまでいらしたんですね~。
途中退席で、すみませんでした。
ちゃーくんは本当に可愛くて、お会いできて嬉しかったです♪
お世話になりました~☆
Commented by まーぶるのまま at 2008-02-21 22:14 x
昨日はありがとうございました。
リアルちゃーくんが見られて、ありがたや~~
ベッカムくんまで来てくれて、これまた嬉々!

お二人が仲良くケンカ(?)してるのも見られて楽しかったデス。
パパは疲れているらしく、今「大熊座」(目の下真っ黒・・・つまり大きなクマができてる)になっています。
Commented by belmama at 2008-02-21 22:41
ちゃーくん ちゃろ兄ちゃんと一緒に来たんですね。
お出掛けができるようになってますます楽しそうですね。
ちゃーくんも琢磨も お会いしないうちに 大きくなちゃいますね!!
Commented by minojiji at 2008-02-21 23:44
アニスさん
こちらこそ長い時間ありがとうございました。
>チャー君は賢そうな目をしていますね
賢そうなのは目だけかも(笑)
またお邪魔します~。

累ママさん
身体も態度も大物になる予感です(笑)
物怖じしなく、みんなと楽しそうに遊んでました。

リン&リッキーママさん
こちらこそありがとうございました。
ケーキもごちそうさまでした~。
私は充分酔ってましたけど(笑)
Commented by minojiji at 2008-02-21 23:44
りろままさん
開店から閉店までですね(笑)
リヴちゃんに遊んでもらって、ちゃーは楽しそうでした。
どうもありがとうございました。

まーぶるママさん
こちらこそ会社まで休んで頂いて、なんとお礼を言ったらよいか(笑)
パパは有給消化のしわ寄せがきたのでしょうか?
また遊んでください~。

ベルナママさん
頂いた洋服着てます~。
わかりましたか?
来月はお会いできますね。
Commented by ココロママ at 2008-02-22 21:43 x
先日はお世話になりました。
ココロのお父さん、ベッカムくんも来たのですね。
ちゃー君の反応はどうだったでしょうか?
一緒に遊べたのかな。
Commented by minojiji at 2008-02-22 23:34
ココロママさん
こちらこそありがとうございました。
ベッカム父さんの背にちゃーを乗せてみました。
でもベッカム君が急にお座りしたので滑り落ちてました(笑)
Commented by ikasama-photo at 2008-02-27 14:52
キバって行くぜ!ギャブッ!
…とケーキに突進したのでしょうか(笑)
Commented by Sumie at 2008-02-27 21:22 x
大変ご無沙汰してます♪
ちゃー君の成長は毎日のように覗いてチェックしてるのですが・・・。

それにしても可愛い♪
そうそう♪家にも新入りがやってきました!!
ぐっさんに弟ができたのです(≧w≦)
ぐっさんが親父さんに見える今日この頃(≧艸≦*)…ぷぷ

これからもちゃー君の成長を楽しませていただきます♪

Commented by みぃ at 2008-02-28 12:32 x
すいません、、、ココに押しかけちゃいました(^ ^;Δ キャバ好きにとっては、素敵な写真満載ですし ちゃー君の成長記念ですね♪
これからも楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2008-02-28 23:07
ikasama-photoさん
ウチのキャバットバット二世は押さえられて突進できませんでした(笑)

Sumieさん
ご無沙汰です~。
毎日更新できなくてスミマセン~。
ぐっさんも弟さんも可愛いです~。
ちゃーも背中の毛が短くて、ボストンのような手触りです(笑)

みぃさん
ありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします~。
<< ご新居 お散歩 >>