お散歩
a0064918_199485.jpg







というより跳ねてるだけなんですけど・・・(笑)
a0064918_199201.jpg
a0064918_199274.jpg

by minojiji | 2008-02-19 19:11 | ちゃー | Comments(9)
Commented by noimama at 2008-02-19 22:05 x
元気いっぱいのちゃー君、あぁ~可愛い!
飛び跳ねてるように見えます。
早く会いたいわ~♪
Commented by チャーリーママ at 2008-02-19 22:47 x
書き込みは久しぶりなんですが、更新されたら必ずチェックしてます!
そのくらいちゃー君にメロメロです!!
ほんっっと可愛いですよね。
Commented by バロン君 at 2008-02-19 23:33 x
走る~!! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
跳ねる~!! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
でもカメラ目線!! (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
抜群のアングルですよね。写真コンテストに応募したら
いい結果が出そうな気がします。|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
Commented by リーナママ at 2008-02-19 23:50 x
あらあらあら・・・可愛い!!
えっ、犬ですかぁ~~!!
動くお人形みたいですよぅ

ちゃーちゃんのしっぽ、つかんでみたいです(変態でしょうか?)
Commented by わさびママ at 2008-02-20 08:33 x
パープルボーダーも似合ってる(o^艸^o)
どんなカラーのお洋服でも似合いますね!!
ちゃー君に会えるのを楽しみにしています。
もちろん、ちゃろパパ&ママにも☆
Commented by 累まま at 2008-02-20 09:35 x
なんだか一生懸命のお顔がきゃわいい~
何をしてもメロメロになっちゃいますわ~
そろそろ免疫が切れてきたのですが~!!
会いた~い!!!!
Commented by MadameSanma at 2008-02-20 16:24
ちゃー君の飛び跳ね歩き、元気いっぱいですね。
きっと色々な匂いが一度にして興奮しているのよね。
お散歩デビューしたばかりの時は、お散歩の意味もよくわからないのか、全然まっすぐに歩いてくれないんですよね。

Commented by minojiji at 2008-02-21 00:12
のいママさん
飛び跳ねてるだけで、きちんと歩けません(笑)
お会いできるのを楽しみにしています~。

チャーリーママさん
ありがとうございます~。
そちらのチャー坊は元気ですか~?
こちらのちゃー坊とも遊んでくださいね~。

バロン君のママさん
ありがとうございます~。
カメラ目線が得意です(笑)
この手の写真はカメラ次第で誰でも撮れますので、残念ながらコンテストは無理なのです。
Commented by minojiji at 2008-02-21 00:13
リーナママさん
落ち着いて散歩がしてみたいです(笑)
いつもシッポをバタバタと振っているので掴むのは大変かも知れません(笑)

わさびママさん
ありがとうございます~。
洋服たいへん重宝しています。
着られなくなってしまうのが勿体ないです。
お会いできるのを楽しみにしています~。

累ママさん
かなり制御不能になってきてます(笑)
また遊んでください~。

サンマさん
いつになったらまっすぐ歩いてくれるのでしょうか?
まあ楽しいからいいんですけど(笑)
<< 記念日? 思い出の・・ >>