思い出の・・
a0064918_20513270.jpg




何が出てくるのかな~?
a0064918_20514559.jpg

ボクのは?
a0064918_20521728.jpg

ボクのは?
a0064918_20522528.jpg

by minojiji | 2008-02-13 20:57 | ちゃー | Comments(7)
Commented by メイママ at 2008-02-14 00:16 x
一枚目のお写真、とっても素敵ですね~・・。
思い出に浸りたい時はこんな場所がいいなぁ~。
優しくて暖かい空気にふんわりと包まれていたいです・・・。

あ、チャー君は何をもらったのかな?
ピエロに男の子ワンコさん用のプレゼントあ~る~よっ!(笑)
Commented by 累まま at 2008-02-14 09:31 x
いつ見てもステキな写真・・・・
セピアは良いですね~

ちゃー君のペロリがきゃわいい~

Commented by MadameSanma at 2008-02-14 16:33
こんなノスタルジックでシックなカフェでザル蕎麦なんて、素敵!
この「ボクのは?」という恨めしげな目つき、うちの子もよくします(笑)。
Commented by bonjours at 2008-02-14 20:10
数ヶ月で随分大きくなったね!

しかもイケメンだなぁ~♪
Commented by minojiji at 2008-02-14 23:49
メイママさん
思い出に浸ってきました・・。
ちゃーは美味しいものや楽しいものをいっぱい頂きました。

累ママさん
ありがとうございます~。
カフェのお客さん全員にダッコされてました(笑)

サンマさん
ちゃろが子犬の頃から通ってるカフェです。
日本に帰ってきたらぜひどうぞ~。
ご案内しますよ~。

カイチョさん
うちに来て一ヶ月半だけど体重はほぼ3倍になってるよ(笑)
Commented by どど at 2008-02-17 00:11 x
ご無沙汰してます。
アレマロのママあらため「どど」です。
ちゃーちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね。

我が家のキャバリア「ジェンナ」が、ご懐妊となりました。
3月には、ジェンナママになります。
Commented by minojiji at 2008-02-19 19:08
どどさん
インパクトのあるHNですね~。
ちゃーはだんだん子犬っぽさがなくなってきました。
ふとした表情がジジくさい感じもしてきてます(笑)
<< お散歩 カフェでは >>