カフェでは
a0064918_2251548.jpg




んまっ!
a0064918_2253236.jpg

んまっ!!
a0064918_2254191.jpg

んまっ!!!
a0064918_2254983.jpg

そして寝る・・・・
a0064918_226684.jpg


やっぱり誰かが乗り移ってないか?・・ちゃー君。
by minojiji | 2008-02-07 22:11 | ちゃー | Comments(17)
Commented by ナナハル at 2008-02-07 22:35 x
スヌード姿、すごく可愛いですね~
スプーンで上手に食べさせてもらって・・・
良いですね~
Commented by りろまま at 2008-02-08 00:37 x
かわええ~~♪
ちゃんとカメラ目線を出来るなんて!!
さすが・・です。
食べて・・食べて・・寝る!も
大物な予感がしますね!
Commented by noimama at 2008-02-08 07:01 x
利かん気そうなお顔!
チェリーカートがよく似合って、すっかりくつろいでいますね。
ホント、可愛い。
Commented by Black_Gray at 2008-02-08 14:50
お洋服可愛い~似合うーー!!
そして、すでにちゃろ君を彷彿とさせるその姿!!
スプーンからご飯食べるのもお上手~。
うん、やっぱり血の繋がった兄弟みたいですよ^^)
Commented by みぃ at 2008-02-08 16:46 x
可愛い!この一言に尽きますね(*^-^*)
Commented by リン・リッキーママ at 2008-02-08 18:16 x
ちゃー君の表情が、とても豊かで幸せがにじみでてる!
思わず微笑んでしまう画像がいっぱい!

流石!!ちゃろパパカメラマンV^^V。

元気なちゃー君に会えるの楽しみだな~~~。
Commented by akaisuisei_taisa at 2008-02-08 20:41
かわいいですね~^^
なんか見てたら、ララァの小さいころそっくりな気が(^^;
なんか似てる

ずっと更新してないけど、今日あたり更新してみます^^
Commented by 空姉 at 2008-02-08 22:25 x
ちゃークン・・・早く会いたいよ~!!!!!
「昨日会ったじゃん!」なんて言わないでね(汗)

Commented by komorebi0922 at 2008-02-08 23:49
ちゃーくん、可愛いと言うより、貴公子になりそうな気がします。
お鼻がちっちゃい?ですよね。
もう、あかちゃんのお顔は卒業ですか?  byおばば
Commented by まーぶるパパ at 2008-02-09 23:16 x
オジサマ、ヨダレ出てきました。ジュルッ♪
ちゃーくん、かわいすぎです☆

今度アニスで遊びましょ!!
Commented by minojiji at 2008-02-09 23:19
ナナハルさん
キャバはスヌード必需品ですね~。
ドッグメニューが大好きな子になりそうです。

りろままさん
大物なのか小物なのかよくわかりません。
家では落ち着きのない子です(笑)

のいママさん
カートに乗ると落ち着いています。
わさびママさんから頂いた洋服を着ています。
どうもありがとうございました~。
Commented by minojiji at 2008-02-09 23:20
ビアンジィさん
チワワのお友達から頂いた洋服なんです。
ごはんを食べてる顔が似てるんですよね~。

みぃさん
ありがとうございます~。
この可愛さがいつまで続くのか心配です(笑)

リン・リッキーママさん
幸せだと思ってくれてたらいいのですが・・。
久々の子育てに苦労してます(笑)
Commented by minojiji at 2008-02-09 23:20
大佐殿
更新ご苦労様です(笑)
ララァちゃん、仲良くしてくれるかな?

空姉さん
毎日会うと飽きるかも(笑)
空ちゃん、また一緒に写真撮ってね。
あ、心さんもね(笑)

メイママさん
誉めすぎですね(笑)
顔つきも変わってきました。
日々大人っぽくなってる感じです。

まーぶるパパさん
ありがとうございます~。
近々、アニスデビューしますね
Commented by MadameSanma at 2008-02-10 15:25
もうドッグランもワンコカフェもデビューしちゃったのですね。
しかも、こんな豪華なカートに乗って、スプーンでご飯も食べさせてもらって、まさに王子サマだわ。
このちゃー君の幸せそうな顔を見るたびに、天国のちゃろ君もさぞかし嬉しそうにパパさんたちを見ているのだろうなって思います。
Commented by まーぶるのまま at 2008-02-10 20:59 x
「んまっ」って・・・もう、のりうつってるなんてものじゃないですね!
ちゃろくんと同じ顔ですよ。

はぁ(タメイキ)、かわいいですね~。
Commented at 2008-02-11 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minojiji at 2008-02-12 19:08
サンマさん
ありがとうございます~。
王子サマというにはあまりにも落ち着きがないのですが・・(笑)
何故か?カフェではイイ子にしてます・・・今のところ(笑)

まーぶるのままさん
なんか同じ顔に見えますよね~。
食べる時だけ乗り移ってるかも知れませんね(笑)

鍵コメ(笑)のまーぶるパパさん
ありがとうございます~。
残念ながら仕事なのです。
またの機会にぜひよろしくお願いします~。
<< 思い出の・・ ラン・デビュー! >>