ラン・デビュー!
a0064918_1912914.jpg




スカルのハーネスは「いぬのひものSiTE」さんで作って頂きました。
a0064918_19122092.jpg
a0064918_1912273.jpg

a0064918_191345.jpg

a0064918_19134966.jpg
a0064918_1914987.jpg

ドッグランはいいところなのだ。
a0064918_19141814.jpg


カフェの様子はこんな感じ
a0064918_23423571.jpg

a0064918_0402477.jpg

「ちゃろママ撮影」
by minojiji | 2008-02-05 19:23 | ちゃー | Comments(15)
Commented by cavalier_life at 2008-02-05 19:53
ちゃー君走る姿も可愛いですね♪♪
お耳がダンボみだいです(笑)
ちゃー君ドッグランは楽しめましたか~!?
Commented by ナナハル at 2008-02-05 20:58 x
ちゃー君、走る姿、超可愛い!!
もうランですか?!
うちのななちゃんも、早くランデビューしたいな~
Commented by sachirin at 2008-02-05 21:15 x
ちゃー君、ランデビューしたんですね!
アンヨが太くて、パットもデッカイ!!
ちゃー君も楽しかっただろうけれど、一番楽しかったのはパパさん?
Commented by noimama at 2008-02-05 21:20 x
初めてなのにこんなに走れるなんて、ちゃー君は大物ですね。
跳ね上がったお耳が可愛い♪
のびのびとよい子に育っていますね!
Commented by ちとぷ母 at 2008-02-05 21:48 x
かわいいし、キリっとしているね。
早く逢いたい~
Commented by ルディママ at 2008-02-05 22:52 x
ちゃーくん、ハーネスかっこい~!!!
ランデビューも(うちの娘と違って)ものおじもせずロック☆スターの素質充分ですね!!
Commented by 累まま at 2008-02-05 23:11 x
とうとうランデビューですね~

あどけない中にしっかりしたお顔が・・・・・やばい!
又夢に出てきてしまう~

Commented by komorebi0922 at 2008-02-05 23:22
まったく物怖じしない、素直で明るい、いい子ですね~!
この先の成長が、たん♪たん♪たん♪楽しみぃ~♪
もう、孫を見るおばあの気持ちです。
あ、やばっっ
ってことは、私はパパママさんの、お、親かい?おやおや・・・。
一応、メイがおばあさんってことで・・・、これにて一件落着!させてぇ~^^
Commented by バロン君 at 2008-02-06 01:18 x
再びご無沙汰しております。
その節は、写真ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ。
漸く写真を見られるようになり、少しずつですが、気持ちも前向きになりつつあります。ブログは暫くお休みしますが、ちゃー君の走るのも真剣!!食べるのも真剣!!とにかく一直線!!と言う感じで本当に可愛らしい!!┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ!!
是非毎日更新して欲しいです。
Commented by しーたP at 2008-02-06 20:07 x
こんばんは。
う~。めちゃくちゃかわいいっ!v
速攻帰宅は当然、出社拒否になりそうですね(笑。
あのオシリっぷりったら。もう^^。

おもしろいカタチのハーネスですね~。
これはグイグイ引っ張られた場合に、首締まらないのでしょうか。
Commented by minojiji at 2008-02-07 00:18
hiromiさん
ありがとうございます~。
貸切だったので思いっきり走ってました(笑)

ナナハルさん
ありがとうございます~。
ナナちゃんだってすぐデビューできますよ~。

sachirinさん
お察しのとおり私もかなり楽しかったです(笑)
ちゃーも嬉しそうにしてました。

のいママさん
ちゃーは脳天気なのでいつも嬉しそうにしています(笑)
カフェでは大人しくしてるので、らくちんです。
今のところよい子に育ってます~。
Commented by minojiji at 2008-02-07 00:18
ちとぷ母さん
トライの子はキリっと見えますね。
中身はそうでもないですが・・(笑)
平日のお集まりの際はお誘いください。

ルディママさん
いつもメタル系を聴かせてます(笑)
ランは貸切だったので走りまくってました。

累ママさん
顔つきがしっかりしてきました。
毎日顔が変わっているように感じます。
Commented by minojiji at 2008-02-07 00:19
メイママさん
親ばか発言(笑)ですが、ホントにイイ子に育ってます。
これからの成長も見守ってください~・・・お母様(笑)

バロン君のママさん
気持ちの切り替えは大変だとは思いますが、元気出してくださいね。
頑張って更新しますので見に来てください~。

しーたPさん
ありがとうございます~。
会社に連れていけばいいんですよね(笑)

ハーネスは胴の部分と首の部分が独立してない(繋がってる)タイプです。
引っ張り癖のある子は不向きかも知れませんが、長さの調整幅が大きいので永く使えそうです。
Commented by Black_Gray at 2008-02-07 09:59
大きく広がった耳がすごく可愛い。
きっとちゃーくんは、パパとママが心配なちゃろくんが送った子なのでしょうね。
なんだか、弟みたいな感じですもん。
Commented by minojiji at 2008-02-07 22:15
ビアンジィさん
叶わない事はわかってはいますが、ちゃろとちゃーを対面させたかったです。
でもたまに乗り移っているんじゃないかと思う時がありますよ・・・(笑)
<< カフェでは たまに >>