たまに
キリッとします(笑)
a0064918_18182788.jpg




カジカジもします。
a0064918_18193955.jpg

by minojiji | 2008-01-30 23:16 | ちゃー | Comments(10)
Commented by haru at 2008-01-31 21:59 x
大人びた表情もカワイイ~
こんなふうに見つめられたら
抱きしめたくなっちゃいますぅ☆
Commented by komorebi0922 at 2008-01-31 22:02
こんばんは、
今夜は泣き笑いです。胸がじんじんしています。
ちゃろ君を想い、ちゃーちゃんを思っています。
ぱぱさんとままさんの想いに少しは近づけてるのかなぁ?
おこがましくて・・・・ごめんなさいです。ちゃーちゃん、愛おしい・・。
Commented by MarineWalker at 2008-02-01 00:54 x
お疲れ様です。眠いっす。
タンが起こってる見たいっすねえ・・・
ギガントかわゆす~
Commented by MarineWalker at 2008-02-01 00:56 x
早速誤字があ~↑怒るに訂正です…
Commented by ナナハル at 2008-02-01 07:18 x
おはようございま~す!!
何か、ホントきりっとした感じですね!!
可愛い瞳で、見つめられて・・・
良いですね~
Commented by 累まま at 2008-02-01 12:40 x
何をしてもどんなお顔しても~
可愛い者は可愛いのだ~

又もやられました~
Commented by noimama at 2008-02-01 15:29 x
ハァ~  可愛い。
可愛すぎて、ホント息苦しい・・・・

引越しましたが、いつになったら片付くのかしら・・・??
Commented by yukari1220y at 2008-02-01 20:53
キレイなお顔してるなぁ・・・ホント(^v^)
何をしていてもカワイイです(はあと)
毎日、帰るのが楽しみでしょ?(笑)
肉球もプニュプニュでまだ柔らかいんでしょうね~お爪はまだ白ですね。
爪切りさせてくれます?ウチの子達は超大変でした(笑)
Commented by minojiji at 2008-02-01 23:19
haruさん
顔つきもずいぶん変わってきました。
寝ている時間も徐々に少なくなってハイパータイムが増えています(笑)

メイママさん
ちゃろの事は心の奥にしまっておけるようにしないといけませんね。
それがちゃーに対する礼儀のような気がしてます。
愛おしいちゃーちゃんのために・・

MarineWalkerさん
予想どうりの誤字、お疲れ様です(笑)
削除キーを忘れないようにね。
Commented by minojiji at 2008-02-02 16:42
ナナハルさん
何故かカメラ目線が得意なんですよ(笑)
後ろ姿が撮れなかったりします。

累ママさん
ありがとうございます~。
キャバリアらしくなってきました。

のいママさん
私も窒息状態です(笑)
お引っ越しお疲れ様でした~。
住み心地はいかがですか?

ゆかりさん
ありがとうございます~。
爪の色はこのままじゃないんですか~?
爪切りはなんとかできました。
<< ラン・デビュー! 今日で >>