あそぼ
a0064918_2335850.jpg




ちゃーの血統書が届きました。
名前はAlan(アラン)君でした。
そして今日はちゃーが来て1ヶ月記念日。
a0064918_233739.jpg

アラン君!
はーい。
by minojiji | 2008-01-24 23:39 | ちゃー | Comments(14)
Commented by sachirin at 2008-01-25 02:11 x
血統書が来たんですね~
そして、家族に迎えて1ヶ月経ったんですね。

ちゃー君..勇気のパピーの頃の面影があるような気がします。
でっかくて太いアンヨ..被毛も伸びてキャバらしくなって来ましたね。
Commented by ローリン at 2008-01-25 06:25 x
アラン君というのも素敵な名前ですね。
腰の白ちょん、大きくなってませんか?
Commented by じぇい at 2008-01-25 09:02 x
モノクロ写真好きです~~~
はい、遊びましょ。ちゃーちゃん。
Commented by 累まま at 2008-01-25 11:57 x
おばちゃんいつでも遊んであげますけど~

いつ見ても目の毒ですわ~
Commented by ikasama-photo at 2008-01-25 13:52
セカンドネーム(?)いいですね。
私もつけましょうかねー。
ikasama-geso とか。
でも血統書が無いなぁ…(笑)

いよいよウエイクアップが迫ってきましたね。
最近ヘタレ気味(笑)の井上脚本、どうでしょうか。
Commented by Black_Gray at 2008-01-25 14:36
セピア。やっぱり上手だなぁ~!!
アランくん? かっこいい名前だね~。
ウチはココもランチも女の子って感じの名前なんだけど、ミランだけ、変なの。
カウンティス?だったかな? なんじゃそりゃ。って感じの名前でしょ?(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-01-25 17:41
えっ、まだ1ヶ月?
可愛いちゃーちゃんの写真をたくさん見せていただいたので、もっと前からいたような気が。
すっかりお家に馴染んでいますね。
Commented by cavalier_life at 2008-01-25 20:42
あそぼのポーズが可愛いですね~♪♪
ちゃーちゃんの遊び相手になりたいです!!

ちゃーちゃんいたずらっ子なんですね、
アンジュもやんちゃガールでした(笑)

Commented by ナナハル at 2008-01-25 20:46 x
いつお邪魔しても、写真が素敵です。
セピア色が、芸術的で~す!
私は、まだまだ初心者で、恥ずかしいなーと思いますが・・・
でも、私なりにガンバって、ブログ続けま~す。
Commented by noimama at 2008-01-27 10:18 x
出遅れました~
ちゃー君可愛い♪
こんなしぐさはやはりパピーならではですね。
セピアの写真、また雰囲気が違って素敵ですね。
Commented by minojiji at 2008-01-28 23:41
sachirinさん
1ヶ月が経ちました。
それよりずいぶん前からいるような気がしています。

ローリンさん
腰の白ちょん、無くならないみたいです(笑)
アランで思い浮かぶミュージシャンはアラン・ホールズワースでしょうか?(笑)

じぇいさん
はじめてモノクロで撮ってみました。
トライカラーは違和感ないですね~。
Commented by minojiji at 2008-01-28 23:41
累ママさん
また遊んでください~。
かなり力も強くなっていますよ~(笑)

ikasama-photoさん
それではgesoさんとお呼びしましょうか(笑)

キバはよさそうです。
初回からお金がかかってるようで・・・初回のみかも(笑)
バイクアクションもいい感じでした。
Commented by minojiji at 2008-01-28 23:41
ビアンジィさん
ありがとうございます~。

先代ちゃろはファイナリストという名でしたよ~。
呼びにくいでしょ(笑)
カウンティスってどういう意味なんでしょう?

サンマさん
私も1ヶ月?って感じです。
もっと前からいるような?(笑)
不思議な感じです。
Commented by minojiji at 2008-01-28 23:42
hiromiさん
遊ぶのが仕事なんですね~。
脳天気野郎です(笑)
寝ている時は天使です。

ナナハルさん
ありがとうございます~。
ナナちゃんが来るの楽しみですね~。
更新楽しみにしています。

のいママさん
いつもありがとうございます~。
動きが速いので写真は結構苦労しています(笑)
<< 今日で キャバリアらしく >>