キャバリアらしく
なってきました。
a0064918_2141451.jpg


すみません・・。
どこにも出掛けてないのでネタがないのです。




ブリーダーさんのブログではじめて見た写真。
右側の子は同胎のお姉さんです。
a0064918_20561476.jpg

a0064918_20594990.jpg

ちゃーはどれかな?ちなみに4兄弟です。
a0064918_210398.jpg

a0064918_2103982.jpg

写真はブリーダーさんからお借りしました。
by minojiji | 2008-01-23 21:10 | ちゃー | Comments(6)
Commented by komorebi0922 at 2008-01-23 21:49
きゃぃ~んっ!一番に見れたわ~♪♪♪幸せ~、可愛い~!
オメメの力の強い子になりそうな・・・予感!
不思議な感じがしますが・・・、メイのパパはトライですねん^^
Commented by noimama at 2008-01-24 01:00 x
ほんと!お顔の柄がはっきりとして綺麗ですね。
そして凛々しい。
とってもよい子に育っていますね。
Commented by Black_Gray at 2008-01-24 09:26
光があたって綺麗ですね。毛の奥行きがまた!!
キャバさんもお子様少ないんですね。
はじめはびっくりしたけど、考えたらフツーだわっと思ってf(^ー^;
Commented by みぃ at 2008-01-24 09:27 x
可愛いです!!最後の子犬たちの手足も可愛い♪チャー君順調に大きくなっていますね(*^-^*)
Commented by MadameSanma at 2008-01-24 18:30
いえいえ、こんな可愛い子がお家にいたら、どこにも出かけたくなくなりますよね(笑)。
お散歩デビューはまだでしたっけ?
Commented by minojiji at 2008-01-24 23:32
メイママさん
可愛いでしょう~。
最近私に似てきています(笑)
メイちゃんのパパはトライですか~。
すごく意外な感じですね。

のいママさん
ありがとうございます~。
無邪気で脳天気です(笑)
ウチに来る子は手がかからないんですかね~。

ビアンジィさん
大型犬なら10頭位生まれるのですよね~。
子育て大変そう(笑)

みぃさん
ありがとうございます~。
集合写真、下に埋もれてるのがちゃーです(笑)

サンマさん
二回目のワクチンが済んだので散歩デビューはそろそろかと・・・。
でも最近はワクチン三回という説もあるんですよね。
<< あそぼ 生後 >>