生後
35日
出会いの日(ブリーダーさん宅にて)
a0064918_214407.jpg





a0064918_2144138.jpg


42日
a0064918_21462080.jpg


49日(我が家にくる1週間前)
a0064918_21465828.jpg


82日(現在)
a0064918_21481244.jpg
a0064918_2148275.jpg

by minojiji | 2008-01-19 21:56 | ちゃー | Comments(10)
Commented by noimama at 2008-01-20 01:37 x
日に日に成長しているのがはっきりとわかりますね。
男の子らしい凛々しい顔つきになってきました。
本当に可愛い♪
ノイは80日でお迎えしましたから、ここの頃だったのですね。
Commented by リーナママ at 2008-01-20 01:52 x
ちょっと前なのに~可愛いちゃーちゃん。
今はしっかりとした顔立ちになりましたね、
お兄ちゃんになったらどんなお顔になるのかな?・・・楽しみ~♪
Commented by りろまま at 2008-01-20 12:07 x
おお~!
すっかり凛々しい男の子顔になってきましたね!
やんちゃそうな感じです(笑)
どんどんおっきくなって、元気いっぱい遊べる日を
楽しみにしていますよ~ちゃーくん♪
Commented by minojiji at 2008-01-21 20:51
のいママさん
そうですね~体重もかなり増えました。
顔の白い線もだんだん狭くなってきました(笑)
のいちゃんみたいなゴージャストライキャバを目指します。

リーナママさん
日に日に顔がしっかりしてきていますね。
子犬の時期はあっという間だとわかってるのですが、早く成犬の姿が見てみたいです。

りろままさん
子犬なのでそれなりに遊んでいますが、イタズラもあまりなく拍子抜けしています。
リヴちゃんと遊べる日を楽しみにしています~。
Commented by ナナハル at 2008-01-21 21:10 x
書き込みのコメントをたっどて、こちらに来ました。
ちゃーちゃん、可愛いですね!!
これからの成長、楽しみにして、またお邪魔します!!
リンクはらせて頂きます。
Commented by ローリン at 2008-01-21 21:46 x
最後の写真、すごくきりっとしてますね。
ムービーでの動きからすると、かなりにぎやかそう。
3月のお散歩が楽しみですね。

映画「SILK」にヒビキの妖姫が出演してますね。
大出世ではないでしょうか。
Commented by minojiji at 2008-01-21 22:27
ナナハルさん
ありがとうございます~。
ナナちゃんが来るの楽しみですね~。
私もまたお邪魔します~。

ローリンさん
ムービーご覧になりましたか~(笑)
ハイパータイムはほんの一瞬でほとんどの時間マッタリしてます。

姫はめざましTVにも特集で出てました。
響鬼さんはバラエティー出すぎです(笑)
Commented by MadameSanma at 2008-01-22 02:01
いいな、いいな。
こうゆう風に赤ちゃんの時からの写真がちゃんとあるのって、すごく羨ましいです。
私は稀典が初めての子(笑)だったので、子育てに必死で写真を撮っている余裕がなくて、子犬の時の写真はスナップ写真が何枚かあるだけ(涙)。やっと写真に目覚めて、ちゃんと撮りだしたときには、もうふてぶてしい中年犬になっていました(苦笑)。
ちゃー君、本当にパッチリのお目目が印象的で、イケメン君になること間違いなしですね。
Commented by belmama at 2008-01-22 19:51
メールありがとうございました。
パピーの可愛いさは いつ見ても 微笑ましいですね。
すっかり家のタッくんも 大きくなってしまい 来月で6ヶ月です。
ブログの方も ちょっと 新たな気持ちで続けていきますので
リンクの方宜しくお願いします。
お互い子育て中・・・おぼっちゃま同士宜しくお願いします。
Commented by minojiji at 2008-01-22 20:46
サンマさん
稀典君のほうが、いいないいな~ですよ~。
日本に帰ってきたら「ワンコと仏蘭西食べ歩き」じゃなくって(笑)「ワンコと仏蘭西紀行」出版できますよ~。
マジで期待してます。

ベルナママさん
タッ君もう6ヶ月ですか~。
ちゃーも早く大きくならないかな~。
リンクしました~。
ヨロシクお願いします。
<< キャバリアらしく 今日のちゃー >>