耳毛が
ボワボワと伸びてきました。
a0064918_1727010.jpg




ヤギミルクを飲んでこんな顔
a0064918_17275038.jpg

新しい獲物
a0064918_18592998.jpg

スプレーかけてブラッシングしたらボワボワ感がなくなってしまいました(笑)
by minojiji | 2008-01-10 17:31 | ちゃー | Comments(15)
Commented by ちとぷ母 at 2008-01-10 19:41 x
かわいい~
きっとゴージャスなおみみになるでしょうね。
うらやましいbyチーズ

早くあいたいよぉ。。。
Commented by じぇい at 2008-01-10 20:11 x
肉球が綺麗なピンクなんですよね~
尻尾もまだ毛が巻いているんですよね。
そしてこれからほどけてくるんですよね。
これからの変化が楽しみです。
Commented by しーたP at 2008-01-10 20:29 x
こんばんは。
う~ん、参っちゃうかわいさですねぇ^^。
忘年会や新年会、だいぶ断られたんじゃないですか?(笑

ちょっとお伺いしたいんですが、↑TOPの写真、やや逆光ぎみの斜光?でしょうか。
目がきれ~いに写ってるのが素敵だなぁ^^。
測光は評価ですか?露出+2.0くらいでしょうか?スイマセン。
Commented by noimama at 2008-01-10 20:45 x
もう駄目!
可愛さでとどめを刺されました。
お耳も徐々に伸びてきましたね(*^_^*)
Commented by minojiji at 2008-01-10 21:24
ちとぷ母さん
早く成犬の姿が見てみたいです。
デビューまでしばらくお待ちください(笑)

じぇぃさん
肉球まだ奇麗です(笑)
ちゃろに比べると毛の伸びがいいように思います。
どう変化するのでしょうかね~?
Commented by minojiji at 2008-01-10 21:24
しーたPさん
いつもまっすぐ帰宅です(笑)

窓が真後ろなので逆光ですね。
レフ板とかは使ってません。
exif情報です。
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/320
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 評価測光
露出補正 +1/3
ISO感度 400
レンズ     135.0 mm
焦点距離 135.0 mm
画質(圧縮率) ノーマル
ストロボ 非発光
ホワイトバランス オート
AFモード   AI サーボ AF
現像パラメーター コントラスト やや強い
     シャープネス 強い
     色の濃さ やや濃い

のいママさん
なかなか体重が増えないんですけどね~。
昨日健康診断へ行ってきましたが、問題なしでした。

埼玉の方へお出かけになりませんか?
Commented by ローリン at 2008-01-10 21:38 x
こんにちは。
もうこんなにボワボワなんて、
先が楽しみですね~
個人的に多毛系が好きなもので・・・

あと、腰のとこの白いちょんちょんが特に好きです!
Commented by minojiji at 2008-01-10 21:55
ローリンさん
足の飾り毛も伸びてきました。
腰の白いちょんちょんは良く気が付きましたね~。
でも成長と共になくなるかも知れません。
Commented by ルビィーママ at 2008-01-11 00:08 x
こんな可愛いお顔で見つめられたら、
また、今すぐにでも会いたくなっちゃいます♪
どんな成犬になるのかも楽しみですが、
今のままで取っておきたい気もしますね。
悪戯っぽい目がたまりませぇぇぇん。(笑)
Commented by 累まま at 2008-01-11 09:23 x
やっぱり夢に現れました・・・・・
もう虜になってしまいました!!
どうしよう?途中駅下車しちゃいそうです~(爆)

累は肉球は黒でしたのでピンクの肉球に憧れちゃいます~
Commented by あくみかんママ at 2008-01-11 22:11 x
ちゃーくんにめろめろです(^^ゞ
トライって黒にピントをあわせないといけないんですよね?難しいです(><)
ちゃーくん綺麗に撮れてますよね。
逆光で私が撮ったら、我が家のトライの顔は真っ黒黒です(;_;)
Commented by komorebi0922 at 2008-01-11 22:49
涙が出そうにかわいい~・・・。
涙やけが出来たら、ちゃーくんのせいだぞっ!^^

メイという名前は
パピーのこの頃のお耳が、トトロに出てくる女の子めいちゃんそっくりだからから付けたのです。
Commented by MadameSanma at 2008-01-12 17:33
お口のまわりも、胸元も、ほんのりピンク色がのぞくのが、いかにも赤ちゃんっぽくて可愛いな。
あくみかんママさんも書いていらっしゃいますが、全身黒子ちゃんも難しいけど、白が混じりながら目の周りが黒い子は、目をきれいに写すのがさらに難しいと思いますが、さすがパパさんですね。

Commented by まーぶるのまま at 2008-01-12 18:18 x
とってもご無沙汰しています。
新しい命を授かったんですね~♪
ちっちゃくてかわいくて、カエルさんが良く似合う・・・(私はカエル好き)

お耳もきっとクルクルして、ふさふさ紳士になりそうですね~(笑)

お会いするのを楽しみにしてます。
まーぶるはジャスのおかげか(?)他のワンコをあまり怖がらなくなったので、オトモダチになれるかも~♪
って思ってるのは私だけ??



Commented by minojiji at 2008-01-12 22:55
ルビィーママさん
先日はありがとうございました。
いつでもお越しください~。
毎日顔が変わってる気がしますね。
早くお散歩デビューしたいです。

累ママさん
先日はありがとうございました~。
途中下車の旅、どうぞ~(笑)

あくみかんママさん
趣味の写真は自己満足ですので、自分が意図したとおりの作品と言えばそれでOKです。

メイママさん
トトロの「めいちゃん」検索してみました。
メイちゃんにそっくり、可愛いですね~。
パピーも可愛いですが、シニア犬はもっと可愛いですよ。

サンマさん
だんだん顔がしっかりしてきました。
白トビと黒ツブレをどこで妥協するかですね(笑)

まーぶるのままさん
ご無沙汰です~。
ちゃろの命日が誕生日なので命を引き継いだと思ってます。
ふさふさ紳士になればいいな~(笑)
まーぶるくん、仲良くしてね~。
<< 今日のちゃー ちゃーの一日 >>