ちゃーの一日
目覚めたら~
a0064918_13552963.jpg




テレビ見て~
a0064918_13555614.jpg

メメタン攻撃して~
a0064918_1356416.jpg

飛び跳ねて~
a0064918_13572326.jpg

また寝る。
a0064918_13562230.jpg


以後繰り返し・・
by minojiji | 2008-01-08 14:03 | ちゃー | Comments(11)
Commented by みぃ at 2008-01-08 15:20 x
目に入れても痛くない位可愛い、、(*^-^*)
子犬ならではの可愛さが伝わりますね。

今年もワンコ+人を宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by komorebi0922 at 2008-01-08 19:10
もう~・・・、私、目が細~く細~くなっちゃって、記事が読めません。。
ので、たくさんたくさ~~ん写真を見せて下さいっ!^^
ちゃーちゃま、この年にして色っぽい・・と思いませんか~?
目力のある、魅惑的なお子ちゃまですね~・・・はぅ~・・・。
Commented by 空姉 at 2008-01-08 21:52 x
ひ~~~っいいいいいいいっ!!!!!!!!
このかわいさ・・・ちゃークン、罪なやつぞの~(笑)
ぐふっ♪かわいいから、かっこいいに成長するのが楽しみ!
Commented by noimama at 2008-01-09 00:47 x
はぁ~  何でこんなに可愛いのかしら!!!!
チャー君を見ると、もう息も絶え絶えになります。
実物に会いたい、触りたい・・・・・・
Commented by ikasama-photo at 2008-01-09 13:52
ぬぅ、可愛い…。
うちの親が「猫でも飼いたい」と言ってるのですが、
犬もいいかも…。
昔は実家に犬猫が同居していたのですけれども。
普段はお互いの分をわきまえてトラブル無く過ごしていた彼らも、
丁度中間にオヤツを置いたりするとにらみ合いになっていました(笑)

うちの父親辺りは、ちゃー君にあったら何でもしてしまいそうです…。
Commented by goma at 2008-01-09 20:05 x
ちゃーくんかわいいですね
コロッとした感じがなんとも~。

お会いしたいわぁ。
Commented by minojiji at 2008-01-09 22:21
みぃさん
「ものもらい」になって瞼が腫れています(笑)
会社では本当に犬を目に入れたらしいと噂されています(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

メイママさん
そんなに文章書いてないですから~(笑)
外に連れ出せないので写真はワンパターンになっていますね。
私もちゃーの目力に参っています(笑)

空姉さん
ウチに来てから比べると飾り毛もだいぶ伸びてきました。
カッコイイキャバになって欲しいですね~。

のいママさん
早く会わないと大きくなってしまいますよ~。
私も毎日可愛さで立ち眩みがしています(笑)

ikasama-photoさん
犬猫の同居をされてる方は多いですよ~。
この犬種(キャバリア)は特に仲良くできるようです。
猫に近いのかも知れません(笑)

gomaさん
ありがとございます~。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by あくみかんママ at 2008-01-09 22:55 x
ちゃーくん!会えて嬉しいですよぉ~
早い?なんて書いてありましたが、そんな事ないですよぉ~
ちゃろくんがいなくなってしまった悲しみを、
ちゃーくんが忘れさせてくれる、笑いをくれる役割をもって生まれて来たんですね。感激してます。

ちゃーくん!よろしくねぇ~(≧▽≦)/
あっ、黒っ子は・・・大変かもぉ・・・(^^ゞ 頑張れちゃろパパさん♪
Commented by 愛犬メロン at 2008-01-09 23:21 x
大変遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました。
ことしもどうぞ宜しくお願いいたします。

オフ会の後に虹の橋を渡ったなんてとても残念です。
ちゃーくんに沢山の愛情を注いであげてくださいね~

暖かいお正月でしたがお休みは十分楽しめましたでしょうか?
初詣・お出かけ・家族との時間で何かとお忙しく過ごされたことと推察いたします。

メロン家は念願の8日間のお休みでしたが神社の氏子総代で4日間ご奉仕しました。
神様も大変喜んでいただき必ず福を運んでくださると約束を頂きましたので少し期待をしております(笑)

ことしも健康には注意して元気にそして楽しくワンコと過ごせるようにしたいと願っております。

ご家族様のご健勝をお祈りいたします。
Commented by じぇい at 2008-01-10 03:07 x
可愛いなぁ~~~いいなぁこんなに可愛く写真撮ってもらってって
うちの子たちがうらやましがってます。
Commented by minojiji at 2008-01-10 17:23
あくみかんママさん
ありがとうございます~。
ちゃろとの間にあった心地よい信頼関係には及びませんが、時々ちゃろがちゃーに乗り移ってるんじゃないかと思う事もあります(笑)
黒っ子は大変ですか~?
それはしつけの方ですか?それとも写真を撮る方ですか?(笑)

愛犬メロンさん
こちらこそよろしくお願いします。
ちゃーがいたので年末年始は家で静かに過ごしました。

神様にご奉仕なんて良い事をしましたね~。
我が家にも福を分けてください~。

じぇぃさん
可愛く撮れた写真だけをUPしてますから。
ブサイクに撮れてるのもありますよ(笑)
<< 耳毛が へそ天 >>