へそ天
へそ天はペーターパパ譲り(笑)
a0064918_20451310.jpg




ブレブレだけど・・
a0064918_2047087.jpg

大好きな恐竜君
a0064918_20472486.jpg

顔がしっかりしてきたかな?
a0064918_2047491.jpg

by minojiji | 2008-01-01 20:50 | ちゃー | Comments(12)
Commented by のいまま at 2008-01-01 22:43 x
元旦から悩殺されました。
なんとも言いようがないくらい可愛い♡
動画で拝見しましたが、恐竜君を自分のカドラーに
持っていくところが堪らないです。
何回もみちゃっています。
Commented by 累まま at 2008-01-01 23:03 x
もう目の毒のような写真ばかり~
とにかく生ちゃー君に会いたくて会いたくて~
夢に出てきてしまうのよ・・・・
可愛すぎです~
Commented by sachirin at 2008-01-02 10:45 x
ちゃーちゃん、コロコロでポンポコリンのお腹..
可愛いですねぇ~
こんな姿に癒されますよね!!
昨年は、お互いに辛い年でしたが、今年は笑顔になれますね。
パパとママの笑い声が聞こえて来ます(^o^)
Commented by komorebi0922 at 2008-01-02 16:34
元旦にこんな可愛いお顔が見れて幸せ~!
きゅっと結んだお口がキュートですね~・・・。
いいなぁ~、お正月、ドコにも行けなくて~・・・(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2008-01-03 11:16
可愛い〜
Commented by minojiji at 2008-01-03 21:54
のいままさん
ちゃーのおかげで楽しいお正月が迎えられました。
今のところ(笑)手がかからないイイ子です。

累ママさん
夢にまで出てくるなんて・・・(笑)
熟睡できないんじゃないんですか~(笑)

sachirinさん
毎日癒されてます~。
sachirinさんにも早く笑顔が戻りますようにお祈りしています。

メイママさん
幸せ感じました~?(笑)
残念ながら2日から仕事してます~。
次のお休みが待ち遠しいです。

マグナムさん
ありがとうございます~。
いつもカッコイイ写真、参考にさせて頂いてます。
Commented by MadameSanma at 2008-01-04 07:26
うーん、この肉球のピンク色がたまりません(笑)。
Commented by ルディママ at 2008-01-04 18:10 x
ブログ復活うれしく思います!!
ちゃーちゃんはじめまして!よろしくおねがいします♪
きっとちゃろくんがお空から導いてくれた出会いですね。
いつか会いたいです!!
Commented by 三姉妹の母 at 2008-01-05 01:38 x
ちゃろパパ、今年も宜しくお願いします。

先日、K電でちゃろ君の訃報を聞き、信じられないと共に
パパとママさんの気持ちを思うと何て声をかければ良いのか…
気の利いた言葉が出ず、失礼しました。

可愛いニューフェイスのちゃーちゃんが来て、元気になられている様で
少し安心しました。
ちゃろ君は、とびきり!お利口だったから、ちゃーちゃんには、
悪々ヤンチャになって欲しいな~(笑)
そうすれば、我娘達の悪々が目立たないから(爆)

ベビィちゃんの時期は短いので、沢山撮影して、また可愛い写真を
アップして下さいね!楽しみにしています。
Commented by りんご at 2008-01-06 11:55 x
あ、あの…
ちゃー君禁断症状が出てるのですが…。笑
もしかして、これってインフルエンザじゃなくて
ちゃー君病なんじゃ?笑

あ~、このピンクの肉球!
ぷにぷにしたい♪
Commented by belmama at 2008-01-06 19:09
今年も宜しくお願いします。
どんな お正月を迎えられたのでしょう!!
新しい年の始まりには ちゃー君の 癒しの姿は 格別ですね。
渡良瀬で待っていますよ!!
Commented by minojiji at 2008-01-06 22:31
サンマさん
キャバの肉球ってピンク+黒なんですが、ちゃーは黒が少ないです。
柔らかくて可愛いです(笑)

ルディママさん
ありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

三姉妹の母さん
こちらこそよろしくお願いします。
その節はご心配かけました。

残念ながらちゃーちゃんはイイ子なのです(笑)

りんごちゃん
インフルエンザには焦りましたが・・(笑)
もしやこれからかも(笑)
またぷにぷにしに来てください~。

ベルナママさん
こちらこそよろしくお願いします。
ちゃーのおかげで楽しく過ごせました。
また渡良瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
<< ちゃーの一日 今日のちゃー >>