今日のちゃー
a0064918_1993828.jpg




ペーターパパ
a0064918_1914293.jpg

セピアママ
a0064918_1945880.jpg

(パパとママの写真はブリーダーさんから頂きました。)


ボクはどっち似かな?
a0064918_19455626.jpg

by minojiji | 2007-12-29 20:35 | ちゃー | Comments(13)
Commented by belmama at 2007-12-29 20:53
カラーはパパだけど 美人ママ似かな?
ちゃーくん どっしりした感じに見えますが ちゃろママから体重を聞いて
・・・・・やっぱり小さいですね~。
家の琢磨は3ヶ月で家に来たときは 1.5kgでした。
今は約倍近くありますよ~。子犬の成長は早いですね~。
可愛い写真いっぱい撮って見せてくださいね!!
Commented by りんご at 2007-12-29 22:07 x
どうしよう…。
胸が苦しいです。


かわいすぎて。


↓の写真も拝見しました。
すぅが我が家に来たときのコトが
フラッシュバックしてきましたよ~~~っ。
もぉー可愛すぎ。
とろけそうです、ワタシ。
そして、ワタシの勝手な思い込みかもしれませんが
すずに…に・て・る♪
お顔もそうなんだけど、
背中が真っ黒のところや
真っ黒の中に、羽のように白い毛が混じってるところなんて
もぉーそっくり。

先日は残念ながら不参加になってしまったので
近いうち、是非お会いしたいです!

あ~、可愛すぎる~。
出納帳放置して、ちゃークンを眺めてます。笑
Commented by 空姉 at 2007-12-29 22:14 x

なんでこんなにかわいいの??!
って、ちゃろパパのことじゃないよ(爆)

もちろん、ちゃークン♪今度お会いしたときには、抱っこさせてくださ~い^^
Commented by しーたP at 2007-12-29 23:24 x
こんばんは。
可憐な可愛さが眩しい限りです^^。
やっぱりちゃろパパさんのキャバ写真は最高ですネ。
どうぞよいお年をお過ごしください。
Commented by リーナママ at 2007-12-29 23:57 x
ハンサムなパパと美人なママじゃないですか~
どちらに似てもちゃーちゃんはカッコイイきゃばちゃんになりますよ♪
Commented by noimama at 2007-12-30 00:14 x
お写真のUPを楽しみにしていました♪
あぁ~可愛い~としか言葉が出ません。
今さらながらノイの小さい時の写真を見て懐かしんでいます。
Commented by じぇい at 2007-12-30 13:18 x
ふふ・・・創作意欲のわく子ですね♪
Commented by メイママ at 2007-12-30 13:33 x
あぁ~よかったぁ~☆なによりちゃろ君が喜んでくれていると思います!
いろんな想いが駆け巡って、涙が出てしまいます。。。
・・・・・本当によかったです。
可愛いちゃーちゃんと一緒に良い(賑やかな)お年をお迎えくださいね~!
メイも年越し出来ますからね~!
Commented by minojiji at 2007-12-30 21:31
ベルナママさん
性格は天真爛漫タイプのパパ似かな~?
でもかなりおとなしいタイプだと思います。
ちゃーはキャバにしては食が細いんですよ~。
あまり食べなくて困っています。

りんごちゃん
私も毎日呼吸困難になってます(笑)
すずちゃんに似てますか~?
近いのですから子犬のうちに会いに来てください~。

空姉さん
先日はありがとうございました~。
ちゃー君毎日ダッコしてます~(笑)

しーたPさん
ありがとうございます~。
またウマいこと言って~(笑)
来年もよろしくお願いします~(笑)
Commented by minojiji at 2007-12-30 21:31

リーナママさん
子犬の頃は可愛かったのにね~って言われないように(笑)
健康で元気に育ってくれればそれだけで感謝ですね。

のいママさん
のいちゃんはパピーの頃も今も可愛いですもんね~。
のいちゃんに早く会ってもらいたいです。

じぇいさん
写りの良い写真だけUPしてますからね~。
実物はかなりオトボケ顔ですよ。

メイママさん
ご心配お掛けしました。
気持ちの切り替えがやっとできました。
メイちゃん目標に頑張ります~。
Commented by リティの小ボス at 2007-12-31 14:32 x
こちらには初めてお邪魔します。昨年の園遊会で一度お会いしたリティの小ボスです。
ちゃーくん。とってもかわいい男の子ですねぇ。
うちもトライなので表情がよく似ていて思わず微笑んでしまいます。
ちゃろくんもきっと弟ができて喜んでるでしょうね。
新しい年がちゃーくんとパパさんママさんにいい年でありますように。
Commented by 累まま at 2007-12-31 14:54 x
かわいすぎです!!!!!
美人さんのママと天真爛漫なパパどっちもいいとこ取りって感じです・・
年明けには是非ご対面~させてくださいね!!
ちゃろ&ちゃー家が来年もハッピーな一年でありますように~
来年も累家よろしくおねがいします!!
Commented by minojiji at 2008-01-01 19:19
リティの小ボスさん
どうもありがとうございます~。
初めてでしたっけ?
今まではブレン派だったのですが、トライの可愛さに目覚めています。

累ままさん
ありがとうございます~。
トライの子はハイパーだよ~って何人の方にもおどかされていたのですが、拍子抜けしています(笑)
ちゃーはちゃろよりは愛想は良いようです。
<< へそ天 ちゃーいろいろ >>