ちゃーいろいろ
a0064918_21411716.jpg




a0064918_21413177.jpg

流し目するのだ。
a0064918_21414256.jpg

a0064918_21415111.jpg
a0064918_2142510.jpg
a0064918_21421465.jpg

これからイタズラするのだ。
a0064918_21422490.jpg

by minojiji | 2007-12-25 21:47 | ちゃー | Comments(37)
Commented by ころんだピンク at 2007-12-26 04:12 x
こんばんは。。。

トップに可愛いお写真が。。。もしやと見たらやっぱり。。。
新しい家族が増えたんですね。
今度はトライの男の子なんですね。

ちゃーちゃんはじめまして、これからよろしくね。
みんなに素敵なクリスマスプレゼントが届いているのですね。

痛んだ心がこの子の仕草で癒されますね。
素敵な年末年明けになりますね。
あともう少しで年が変わりますね。
子のこのために年末はゆっくり浸って、
年明けはみのたんしっかり働けよぉ~(笑)

アッ、可愛いバックありがとうございました。
早速使っておりますわ。
Commented by みぃ at 2007-12-26 08:44 x
可愛いですね。顔も模様の入り方も。やっぱり直感と言うか第一印象?と言うか、、大切ですよね。
私は小さい時からキャバを飼ったときがなくてみぃを迎えたのも10ヶ月になった頃に迎えました。赤ちゃん、子供の頃のキャバの可愛さ、、想像以上に可愛いですね(*^-^*)

先代ちゃろ君に続き、ちゃー君も素敵なワンちゃんに成長しますように♪♪
Commented by ちとぷ母 at 2007-12-26 08:57 x
超かわいい。すっごく美男子!
はやくお会いしたいです~
Commented by 累まま at 2007-12-26 09:19 x
ちゃー君はじめまして!!
これからもよろしくね~

早速親ばかちゃんに浸っている様子が目に浮かびます・・・・
どうぞ思う存分親ばかに徹して下さい~
私も早くお目にかかりたいです~
Commented by リン&リッキーママ at 2007-12-26 09:31 x
ちゃー君!はじめまして~~♪
(もう~画像はCUTIさんで拝見してましたよ~ふふっ)

もう思いっきり親バカちゃんになっちゃってますね!
お会いするのが
楽しみ~楽しみ~U^^U!!
Commented by noimama at 2007-12-26 09:41 x
息が苦しくなるほど可愛い!
いたずらそうなお顔もきりっとしていて賢い子になりますね♪
ホント!、羨ましいです。
もう少し大きくなったら、ノイおばさんに会いにきてくださいね。
Commented by ikasama-photo at 2007-12-26 10:17
おぉっ、可愛い…。
写真再開されて嬉しい限りです。
Commented by tender-feeling at 2007-12-26 11:23
うひゃ~! 可愛い!!
まるまるとした幼児体型がたまりませんね。^^
お顔もトビッキリ可愛いです~。(萌え~。笑)
お名前も ちゃろ家さんらしい ステキなお名前ですね。(^^♪
ちゃー君に会える日を楽しみにしておりま~す。^^
Commented by sachirin at 2007-12-26 11:38 x
新しい家族を迎えたんですねぇ~
良かった..本当に良かった(^o^)
私も、元気を失った心を勇気に癒されました。
そして、元気の事を思い出に変える事が出来ました。
ちゃろ君からのクリスマスプレゼントですね!!

ちゃー君のお誕生日も私と同じなんですねぇ~
Commented by tarita1178 at 2007-12-26 12:02
びーーーっくりしました〜!
可愛い、かわいい、ちゃーくん、チョーカワイイです〜!
これからちゃーくんの成長日記をすんばらしい写真で見せていただけるんですねー!
楽しみにしております。\(^O^)/
Commented by 楓ぱぱ ダンナちゃん at 2007-12-26 13:16 x
メールで意味深なコメントがあったので見にきてみたら、な、なんと
びっくりしましたよー
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね
命日とお誕生日が一緒なんですね
とても運命的なものを感じます
まさにちゃろ君の生まれ変わりで間違いないでしょう
あの日にちゃー君はどこかで産声をあげていたのですね
きっとちゃろ家にくるべくして産まれて来たのでしょう
もうかわいすぎです
いっぱい写真を載せてくださいね 楽しみにしています
Commented by はっぱ at 2007-12-26 13:38 x
ちゃーくん、はじめまして。
kumiさんに聞いてすっ飛んで来たんですよ。
今日は書き込みできるようなのでさっそくね。
超可愛い。美形。ハンサム。美少年。麗しいとはこの子のこと?
まだ一キロぐらいでしょうか。
いろいろな場所でのちゃーくんを、パパさんのすごぉーい写真で見られるのを楽しみにしてます。
Commented by リーナママ at 2007-12-26 14:20 x
ちゃーちゃん、はじめまして。

ハンサムになりますよぅ・・・プクッっとした手足がまたまた可愛い。

ちゃーちゃんへ
いっぱ~い、いたずらしてね。。
そして大きくなぁれ。。

Commented by モモママ at 2007-12-26 17:14 x
可愛すぎます、ちゃー君。
Commented by バロンパパ at 2007-12-26 17:18 x
うわ〜新しいご家族を迎えられたんですね!
おめでとうございます!

パピーはほんと無条件で可愛いな〜。目に毒です〜
トライカラーだとレンジの広いカメラが欲しくなりそうですね
AF&連写性能も・・・カメラ熱が増しそうな予感がします^^;;
ちゃーちゃんの成長記録楽しみにしてますv
Commented by MadameSanma at 2007-12-26 20:07
写真を見て、涙が出ちゃいました。
良かったです。本当に良かったです。
ちゃろ君も絶対に喜んでくれていると思います。
ちゃー君、まだ赤ちゃんなのに、すでにかなりの美形だわ。
その上、お目目が実にしっかりしていて、やんちゃになりそうですねぇ。
ウフフ、パパさん、ママさん、手こずりそう。
あー、また涙が出そうだわ。
Commented by みやぴょん at 2007-12-26 21:13 x
とうとう来ましたか!!!ちゃろパパママ家に♪
それもトライ!!!これははまったとしか言いようがない?!
我が家もひめさんにはまったのですが。。。
ブレンは茶がぼゃ~んとしているのに、トライって生まれたときから模様がそのまま!!あの模様のせいでなぜかきつく見えがちですが、なんとも品のあるお顔なんです。
うちもそめさんの次は団十郎と命名していたのですが、なぜかずっと女の子。小梅さんが来たときを思い出します。
一杯写真撮って上げてくださいね。

とにかくパピーがくると家が楽しいですよ!!!一杯可愛がってあげてください。ウチもまた欲しくなっちゃった!!!
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:54
ころピンさん
色々とご心配お掛けしました。
トライの魅力に目覚めました(笑)
私の方は年明け2日から仕事ですよ~(笑)

みぃさん
ご心配お掛けしました~。
13年ぶりの子育てなので戸惑ってます。
ちゃーの事は生後35日から見ていますが、1週間ごとに顔が変わってます(笑)

ちとぷ母さん
可愛く撮れた写真ばかりをUPしてます。
実物はちょっとオトボケですよ(笑)
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:54
累ママさん
完全に親ばかになってます。
誰でも自分のウチの子がいちばん可愛いですからね~。

リン&リッキーママさん
近々お会いできそうな予感が~
可愛すぎて気絶するかも(笑)

のいママさん
私も毎日酸欠になってます(笑)
まだ本性が出てないのかも知れませんが、おとなしいです。
起きてる時はいつもシッポを振っていてご機嫌です(笑)
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:54
ikasama-photoさん
ご心配お掛けしました。
またよろしくお願いします。
仮面ライダーキバ情報も(笑)

hakuさん
その節は色々とありがとうございました。
『ちゃー』って安易なネーミングでしたよね(笑)
ギタリストのチャーから頂きました。

sachirinさん
縁があって新しい子を迎える事ができました。
もうちゃろと同じくらいちゃーを好きになっています。
sachirinさんも良いご縁がありますように影ながら応援しています。
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:55
つねちんさん
ご心配をお掛けしましたが、新しい子を迎える事ができました。
写りの良いのだけをUPしてます(笑)
実際はオニギリのような顔をしてます(笑)

ダンナちゃん
ご心配お掛けしました~。
ちゃーは拍子抜けするくらいにおとなしいです。
やっぱりちゃろが乗り移ってるのかも知れません。

はっぱさん
ご心配お掛けしました。
今1.4㎏位ですね。
すごぉーいのは撮れませんが、また見に来てください~。
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:55
リーナママさん
ご心配お掛けしました。
ハンサムになればいいな~(笑)
リーナちゃんも心配しましたが、快復して良かったです。
長生き記録をどんどん更新してキャバ界の目標になってくださいね。

モモママさん
ご心配お掛けしました。
成犬になっても可愛さ維持できるようにしたいです(笑)

バロンパパさん
ご心配お掛けしました。
やっぱりトライカラーはN教のカメラじゃないとダメですか?
余計なコメント書いてる人がいる・・とCママが言ってました(爆)
Commented by minojiji at 2007-12-26 22:55
サンマさん
ありがとうございます~。
写真写りが良いんですよ~。
私も最近は完全にうれし涙に変わりました。
まだ本性が出ていないのでしょうか?
おとなしいです(笑)

みやぴょんさん
トライの可愛さに目覚めました(笑)
更にパピーは可愛いですね~。
我が家に笑い声が戻りました。

次、男の子どうですか~?
名前は決まってるようですし(笑)
Commented by まりあ at 2007-12-27 10:39 x
元気になってよかったです!
やっぱりギタリストのチャーからなのね♪
Commented by ikasama-photo at 2007-12-27 16:17
>仮面ライダーキバ情報も(笑)

しばらく前から既に待受がキバです(笑)
minojijiさんも復帰された事ですし装着変身シリーズをupしなければ…。
Commented by cavalier_life at 2007-12-27 20:59
わぁ~~~可愛い♪♪
新しい家族をお迎えしたんですね!!
ちゃ~君はじめまして、
そしてブログ復活おめでとうございます。
またお邪魔するのが楽しみです。
ちゃ~君の可愛い写真楽しみにしています。

お元気になられて本当に良かった!!
Commented by アレマロのママ at 2007-12-27 23:39 x
HPのトップの写真が変わっていたので、もしや!と思いました。
ちゃ~君可愛いですね~。
パピちゃん、癒されます。
これからの成長が楽しみです。
ちゃろ君からの素敵なクリスマスプレゼントですね。
これからも、宜しくお願いします。
Commented by yukari1220y at 2007-12-28 00:09
ちゃ~君、はじめまちて~♪
ステキなお名前でちゅね(^v^)

うひゃ~カワイイ!
生ちゃ~君に会える日を楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Commented by みむか at 2007-12-28 01:25 x
うひひ♪ たまらなく可愛いです♪
ほんわか、パピーの匂いがしてきそうな写真ですね。
そして、ちゃろパパさんとちゃろママさんの
とろけそうなお顔も見えるようです♪

はい、もちろんCUTIEさんのブログの写真も拝見していましたよ♪
キャバのネットワークはコワイでしょう?(笑)

ちゃ~君と会える日を、リッキー隊長も足腰鍛えて待っています♪
Commented by mihojan at 2007-12-28 17:47 x
おひさしぶりです^^
まさに運命のお子との出会いだったようで♪
絶対に可愛がってもらえるねと、Cutieさんと、みんなで喜んでます^^
ちゃ~君とおでかけできるようになったら、ぜひお会いしましょう♪
Commented by minojiji at 2007-12-28 21:11
まりあさん
ご心配をお掛けしました。
チャーから頂きました(笑)

ikasama-photoさん
さすが早い対応(笑)
電王、今週のダブルライダーキックは良かったです(笑)

hiromiさん
ありがとうございます~。
すでに更新の方は停滞していていますが・・。
家の中では同じような写真ばかりになってしまいますね(笑)
Commented by minojiji at 2007-12-28 21:12
アレマロのママさん
ありがとうございます~。
こちらこそよろしくお願いします。

ゆかりさん
ちゃーはかなりの内弁慶のように思います。
mixiの方に動画UPしてますので、動くちゃーも見てください~。

みむかさん
さすがの情報網ですね~。
悪い事はできません(笑)
トライの可愛さに目覚めています~。

mihojanさん
その節はたいへんお世話になりました。
おかげさまで良いご縁がありました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by VIVA at 2007-12-29 08:50 x
こんにちは~♪

ビッグサイトでお久しぶりお会いできてうれしかったです。

そのときキューティーさんとお話をされていたのが聞こえて「ん?」と思っていて、その後トロでルビーちゃん一家にお会いして「来週迎える」ってお話を聞いてとっても楽しみにしてたんです~。(という割りに来るのが遅い。。。)
ちゃろパパさん&ちゃろママさんにワンコと一緒の楽しい生活が戻ってきて、とってもうれしいです。

ちゃーちゃん、とってもかわいい~♪
早くリアルで見てみたいです~。
トロにいらっしゃる日にはぜひぜひお知らせください!
電動チャリに乗って馳せ参じます!(笑)
Commented by 22GOOD at 2007-12-29 13:31
ちゃーくん 初めまして
可愛いですっ!
ものすごく可愛いですっ!

そうでしたか
ちゃろくんの命日が、ちゃーくんのお誕生日なんですね
うちも同じで、リイナの誕生日が先代犬の命日です
正直、それが決定打となりました(笑)
こういうステキな縁は、本当に嬉しいですよね
早くお会いしたいです♪
Commented by minojiji at 2007-12-29 20:52
VIVAさん
ご心配お掛けしました。
久々のドッグショー、楽しかったです。
早くトロさんデビューしたいな~。
チャリで行けるというのはすんごくうらやまし~。

SEIさん
その節はどうもありがとうございました。

リイナちゃんのお誕生日もですか~。
私も縁あってちゃーに出会えて本当に良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by cutie planet at 2008-01-01 20:03 x
明けましておめでとうございます!
せっかくURLを教えていただいていながら、なかなかお邪魔できなくて申し訳ありませんでした。
ちゃー君もパパさんママさんもお元気そうでなによりです!
こんなに大切にしていただいて、こんなに沢山の皆さんに可愛いと言っていただいて、私もとっても嬉しいです♪
ちゃー君の健やかなご成長とパパさんママさんのご健康を陰ながらお祈り申し上げます!
また時々お邪魔させていただきます!!
お暇があったら、また遊びに来てください!ちゃー君と。。。
お待ちしております!
Commented by minojiji at 2008-01-01 20:56
cutie planetさん
昨年はたいへんお世話になりありがとうございました。
ちゃーはとってもいい子です。
夜泣きは初日だけでした。
おトイレもおぼえましたよ~。
お里帰りできるのを楽しみにしています。
<< 今日のちゃー ご報告 >>