ご報告
新しい家族を紹介します。
a0064918_22121511.jpg




『ちゃー』といいます。
a0064918_22131345.jpg

2007年10月29日生まれです。
a0064918_22133819.jpg

男の子です。
a0064918_22135117.jpg



皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉を頂いて本当に本当にありがとうございました。

ちょっと早いんじゃないかとお叱りを受けるかも知れませんが・・・。
新しく家族を迎える事になりました。

先代犬ちゃろと比べたりしないように、新しく来る子の個性を受け入れられるようにと、トライカラーの男の子にしました。
実際、ちゃろの事は絶対に忘れる事はできませんからね。

決め手はお誕生日でした。
しかも同胎で男の子はこの子だけでしたので迷う事もありませんでした。

クリスマスイブにやって来たこの子を大切に育てていきます。
これからもよろしくお願い致します。
by minojiji | 2007-12-24 22:35 | ちゃー
<< ちゃーいろいろ しばらくお休みします。 >>